〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) Happy birthday!!
いきなりですが、ハピバ自分!おめでとう、オレ!
…でも歳をとるのが面倒(と言うより嫌)になってきたな。…早いかな、そんなこと思うのには。(^_^;)

バイト先で駄菓子を貰った。誕生日祝いに。…食べれないよ。いらないモノはどうしたら良いですかι
後輩からは、メールでアスキラなSSを貰った。面白かったよ!また送ってね〜今度は裏入りで。(爆)


いま家で、以前自分で予約したバースデーケーキを一人で食べてます。母にカットして貰った。冷やしてないからクリームがアチコチ付いたけど、イチゴがサンドされてるので美味しい…♪って、このケーキ、去年と同じヤツだから当たり前か。(笑)


さすがにローソクは立てられないな。余っちゃったよ、去年と同じく。(;´д`)

2005/11/29(火) 萌え語り。2
今日はSEED…もとい、Fiction Junction YUUKAを語る。


ほんっともうこの歌は良い!!切なくて悲しくて…SEEDに使うのはカガリのイメージソングとしてらしいけど、こんなに自分の中に在るオリキャラに似合うとは逆に怖い。(爆)
声優さんなだけに、声も可愛いし、ボイストレーニングもしてるだろうから、さしあたって言うことなし!!
普通にキャラソンでも平気じゃない?


あーそれにしても勿体ない、あんなに惜しい人達を亡くすなんて…。もうアタシの中では、生きてるよ!(笑)ミゲルぅ〜!ラウ〜!シャニぃ〜〜!(泣)


それにしても…本当にSEEDのテーマソング達は良いものばかりで、しかも有名なアーティストが数多く参加…!買わずにゃいられねぇな、いられねぇよ!ってことでコンプリートボックスを買ったものの、カバーのシールがもったいなくて未だに開けてないという…ι


暫くはDとFiction Junction YUUKAで十分満足なんだけどね〜!!(*´ω`)

2005/11/28(月) 萌え語り。
今日はDを語ろう。


家に帰ったら、Amazonからアルバムが届いてた。日曜にsleeper版買ったけど…DVD観たかったし、気にしない気にしないι
「The name of the ROSE」-繭月の棺ver.-はヴァンパイアなASAGIに萌え。少し手の動きが気になるけど。(笑)薔薇に埋もれたHIROKIさんたらエロしい〜!(ぇ)全体的にヴァンパイア様プッシュな映像。
-sleeper-バージョンは、もぉ兎に角HIDE-ZOU大プッシュ!!うぎゃー皆でスーツかよ〜!!!!(>_<)あー、此方のASAGIも素敵〜!…って何気にヴァンパイア様ったらココにもいらっしゃるでござるよ!?Σ(;`д´)しかも眠りに就いてるよ薔薇に囲まれて!!一度眼を開くけど。あっ!黒目だ!Σ(/ω\)

ナニこれー!ぅああぁぁ───!!!!(悶)はぁはぁ……PVだけでこんなに萌えるなんて。サスガね!(何が)

2005/11/27(日) おおぉぉ……!!
Dが…Dがっ…!買っちゃったよ!!折角苦労してアマゾンで注文したのに。DVD観たさに両ver.を買うとわ。(泣)ここまでのめり込むのはGackt様以来だわ。


sleeper…素敵だし。浅葱。秀蔵なんか、はあぁぁ──!萌え〜!!…もぉ愛ですよ!!!!イベント行きたいよぅ…。(悶)
みんな予定空けて行こうよ、Dの為に。ねぇキラちゃん、頼ちゃん、イツキさん?(爆)


そんなとっても幸せな気分で帰途についていた途中で、嫌な光景を目にしてしまった…ιなんと云うか、最低限のマナーくらい守れよテメエ!!!みたいな。もう一人の社会人として、しちゃいけない様なことをしかも堂々としやがって。まだこの時間帯は人も結構通るし…。


一気に胸クソ悪くなった!最悪!!


今夜はDestinationを聴きながら寝ることにしよう。サッサと忘れたい。
また明日から仕事なのに。

2005/11/20(日) 応急救護…
今日はかなり久しぶりに教習所(学科)へ行ってきました!応急救護か…学校でやったヤツと同じような感じの人形がいっぱいあって(上半身しかないヤツを使用したょ)…並んでるとちょっと怖いι(笑)

し・か・し・。

うっわ!!間が空きすぎて判んねえよ。しかも次回の学科受講のタイミング合わねーし。技能も危なっかしいし……おぃおぃ、こんなんで年内に卒検までこぎつけれるのかよ?
…正直、自信ありませんι
マジかよ年末年始にゃ休みで行けねぇんだぞ!
……努力しまス。


───本当に大丈夫なのか自分ιまた再入所なんて事態は勘弁です。でも飽きてくるんだよなぁ、教習って。…真田、気合いを入れてくれ〜!!!!(泣)

2005/11/19(土) やっぱ大好きだぁ〜…
アニメブリーチを観たら丁度、朽木白哉と黒崎一護の卍解対決が!!原作も良いところで終わったけど、とにかく動いて喋ってるお兄様が美しい…!千本桜がまた一層イイ演出効果に!何だよアレタイトルバックの砕かれた月に舞う輝く桜!!置鮎さん最高だよチクショー!(*´Д`)ハァハァ
お兄様とギンちゃんと藍染が萌え〜!!!大好きすぎて、近所迷惑の原因です、はいι痛い子だな自分。(爆)つーかミュージカルキャストに森田さんが。しかも恋次かょ…観てぇι(笑)
だれか一緒に行こうよ、ミュージカル。ブリーチでもテニスでも良いから!(>_<)

2005/11/18(金) 2006年版カレンダー
観ちゃった…テニスの王子様カレンダー。正直あんまり季節感ないねと思ってしまった。(笑)
1・2月の国光雪ダルマが可愛かった。景吾たん、近いけど端ッこだからブチ切れしてるよι手塚は11・12月。不二や大石やタカさんと一緒にジャージで夜の観覧車をバックにしてるし。わぁ〜開眼してるよ不二子ちゃん。…オールキャラかぁ。良いんだけど、なにかおかしい所があっても受け入れられちゃう辺りがファン心理?ってゆーか欲目?(∂д∂;)


うーん。絡みがないのが哀しいなぁι(無理)映画ではあんなにラブラブオーラを全開に出していたのに…!

2005/11/14(月) オタクによる萌え合宿
起きてから戦国BASARA…ヤバいよ明智!アンタ良いよ!!(萌)キラちゃんウチにも貸してくれーぃ!
ダラダラと過ごした。ポップンやFFの同人誌読みながら。本当好きですよ、この三人。頼嬢の総攻とリバと総受の発言にヤられた…!!(萌)

そして布教してきたな、D。良いよぉ〜♪本当に運命だよ。Destiny!ビビったよ正直。ユーリ観たとき。(∂д∂;)皆でライヴ行こうね〜!…とゆーことで、やったよ美香ねぇ♪仲魔が増えた!(爆)

マジで色々語り足りない。行きたいところも出来たし、ネズミーランド海版行きたいね。泊まりで。1日あっても足りなく…2泊3日位で合宿したいね♪
ヲタ旅行してぇ──!!(笑)

2005/11/13(日) イベント終了!
沢山の人が集まった、この日のイベント。同じ場所で違うジャンルのもあって、会場前は賑わってました。テニスは整理券配布で、もぅ真っ先に!もっと色々見て回りたかったけど、FF会場で友人が待っているので、目的の場所だけ!!買い占めた。(笑)サイト、観てますよ〜♪


FFは頼ちゃんのKHクラウドが目立ってすぐに判った。テニスよりは落ち着いてるし、手が凝んだ会場設定。良い流れでした。(^_^)
素敵なレイヤーさんがいたけど、勇気がでなくて…カダージュだけでもι
その後夕飯を兼ねたアフターにて、メンバー合流。皆でカラオケ♪楽しかった!とにかく楽しかった!もうこの一言に尽きるわ。

2005/11/11(金) キッツ〜!!
今日から乙女期間…ι毎回のこととは云え、予告もないし痛みがキツイし、本当…辛いです。だから、ハイテンションで仕事できる訳ないだろーが!!(`o´)

今朝、「今日からマ王!」のカレンダーを見ました。即買い決定。可愛い…!有利がッ!こ、コンユー。(萌)


あぁ。イベントまで、あと1日……早く行きたいけど、終っちゃうのが勿体なくてイヤだ〜ι(T_T)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.