〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/10(木) アスキラ〜!(>〜<*)
今日も疲れました。…でもバイト先で再入荷したばかりのガンダムSEEDカレンダーを拝見。実はまだ見れていなかった。


Σ萌え〜!!ラウ様がいるぅ───!!!!ギル〜♪レイも一緒!(ネオ眼中になし)→酷。
ぎゃー!ハイネぇ〜!何このスナップ風なカット!そして…ひィい〜ιアスキラだぁあ───!!??可愛いよぉ……♪(*´Д`)ハァハァ


もぅツボです。一昨年のカレンダー買えなかったので、ラウが拝めなくて半泣きでしたが…良かったぁ♪シンが3回も目に入ったけど、ちょっとしか出てない彼等のほうが素敵Maxなので許す!ステラも多いけど可愛いので許す。(笑)

しかし一度も仲良さげに見えなかったエクステンデッドの3人があんなに楽しそうに笑ってるのみると、本ッ当切ないですわ〜!複雑…。(-"-;)

2005/11/08(火) birthday cake…
今月でまた一つ歳をとってしまう…の●太くんたちが羨ましいなぁ。(笑)

とゆーか、一番悲しいのは、自分で自分のためにケーキ(最小サイズ)を予約した事…!(爆)

「ロウソクは何本にしますか?」
「Σぇ…(焦って)じゃあ5本で。」
「メッセージはどうなさいますか?」
「…お誕生日おめでとうとかで。」


「では、お名前よろしいですか?」


……言えない!プレートに書いた名前が予約した本人だなんて!!

言えない!本当は二桁を優に越えているローソクの本数だなんて。(>_<)

あまり差さないけどね。…でも今年は流石にもったいないから刺すかな〜ι(´・ω・`)



いづれにしても、今年もヲタク女の誕生日は家族にも忘れられているに違いない。(-"-;)

2005/11/06(日) 明日は仕事なのに…ι
全然休んだ気がしない。やっぱり連休にした方が「休んだな〜!」って気がする…。

今日は美容院でカラー!前髪と後ろ髪の一部に赤を。蒼や碧が入れてみたいが、綺麗に発色しないので紅色です。赤いのにも様々…!本当に赤い「ルージュレッド」も良かったけど、思わず一目惚れした「クランベリーレッド」に。ちょっとピンクで紫っぽい赤…正にベリー!……染めてみてから、「コレはマジ目立つな!ι」と思ってしまった。可愛いんだけどね。意外と前が多目に染色。
でも失敗して何度か塗り直し…えっ、プロでしょ?(爆)そのためか左右で濃さが違う…。「ごめんねぇ…気になるようなら電話してね。直すから!」…やっぱり電話して直してもらおうι(;´д`)

2005/11/05(土) お好み焼き…
今日は仕事上がりに、皆で道●堀へ食べに行きましたー!暫くして煙が目に染みて痛かったけど、苦しいくらい食べまくってきました。…ま、ただ単に自分が小食なだけなんやけどな〜ι(笑)
最後にチョコバナナクレープも食べて。
ちょっと失敗したけど(爆)、美味しかった!そして楽しかった!


それにしても、縦列駐車って難しい。目印をメモしとかないと絶対忘れちゃうよぉ〜!!(>_<)

2005/11/02(水) 明日はダラダラ…
祝日だからお休みだー!ぃよっし、ダラダラするぞぉ〜★ゲームしたいし沢山寝たいしビデオとかも観たいし、でも一番幸せなのが、朝にまどろみながらエロを妄想すること。(爆)
うっわ腐れ女の本性が…ι(笑)

13日は庭球と最終幻想のイベントが〜!最早待ちきれなくて、うずうず。予算はないのに塚跡の本を全て買い占めたい…!!(>_<)

アフターは興奮で眠れないよね、きっと!!!!

2005/11/01(火) 運営開始!
したはいいものの、メルマガだけでも維持するのに大変な自分がHPの作品をそんなに早くあげられないことを自覚しているのでやるせない。

自分でも寂しいです。まだなにも置いてないサイトは…。


が、頑張ります〜ι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.