〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/29(木) FF10を初プレイ…
友人に借りたFF10を遊んでるんだけど、やっぱり面白いなぁ。o(^-^)o
ティーダの「ッス」が妙な箇所で付くのも気になるが…とりあえずアロティ成立。(笑)

そしてシーモア。もぅお前ヤバすぎだよ!!なんなんだ───!萌えるじゃんYO!(>_<)収録時のボリュームが一人だけ小さいのも笑える。出てくるときだけTVの音量を倍近く上げてる。(爆)…でもそんな貴方が素敵★(/ω\)

でも持ってる攻略本が中盤までしか載ってなくて…どーすんべよ。このままだとクリア出来ねぇぞ?特に試練の間とか。(;´д`)


今日またバイト先の人からソフトを借りる。
「テイルズオブリバース」と「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.」。RPG2つあったら十分時間かかるって!Σ(;`д´)只でさえ時間かかってるのにι(´・ω・`)そんなすぐにはクリア出来ないよぉ〜!!?(T_T)


今日、バイト先の大掃除したらすっげー汚くて爪まで真っ黒ιしかも水しか出ないから、冷たさに凍えながらやりました…。…明日は家の大掃除かな?折角の休みなんだから、(徹夜でゲームもしたいが!)ゆっくり寝さしてよ〜…でもってあんなにゴミ溜めてんの私じゃないから!

てか、まだしまってないだけだから!Gacktのツアーパンフ捨てるとか言わないでよっ!!!(∋_∈)

2005/12/27(火) カレンダーお振舞い…
今日はカレンダー(不良品)をパートさん達に無料であげる日だった。
ついでに、ささやかな打ち上げ。

ワインボトルのオープナーが無かったので、ちょっと二人で買い出し。100円ショップにあった。…まさかとは思ったが、最近は何でもあるんだなぁ。百均スゲー♪(゜∀゜))=3
───で、戻ってきてさぁ食べようと思ってたらもう無かった!なーんにも。

「Σえぇ〜ッ!!!」

ショック。orz


今年もアニメのカレンダーを手当たり次第もらっていこうかな。(腹いせ?)どーせゴミになるんならね!主に欲しいタイトルのはちゃんと在庫で余りそうなので安心★SEEDとか、テニスとか。(*´ω`*)

2005/12/26(月) ぅぇえーっ!?
Σマジでー!!?あの東京ドームでのライヴが約5億円の赤字ですと!!そんなに掛ってる様に見えな(削除)。
舞台設定やステージ造りを大事にするのも分かるけど、そんなに無理しないで!気持は分かるけど…ι(;´д`)

馬、凄かったなぁ〜。サラブレットだったのねぇ…アレ。


てゆーか、実際この日付の日記書いてるのは後日(27日)だし。これは日記と云えるのか?(笑)
それにしても、書くこと無いなぁ。(ぇ)最近は大分仕事も暇になってきたし。…でもなかなか早くに帰れないι矛盾してないか?午前中で帰っても良いくらいだな。……はやくFF10の続きを遊びたい〜!(>_<)

2005/12/24(土) Christmas eve…
GacktのX'mas liveに行ってきました!東京ドーム結構人入るのねぇ…4万5千人かぁ。(‘o‘)ノ

楽しかったぁ〜!!一緒に行った友人は初めての生Gackt・生ライヴで、とにかく「凄かった!」しか言ってませんでしたが。(笑)とにかく楽しんでもらえたみたいで良かった★ホント一見の価値有りですよ、彼のライヴは!!

羨ましいクリスマスプレゼントで…茶々丸さん太っ腹〜!(∂д∂;)


その後池袋に移動してまた食事して…最後にポップンして帰ろうと思ってたら、もう終電でしたι
んで乗り換え精算してる間に行っちゃった!こりゃもうタクシー捕まえて、「数駅分いくらだ??」と思ってたら、最近に新しく線路出来たの忘れてて…別にいつもの遠い方で無くても、帰れりゃ良いわけで。自転車は後日回収するにしても、なんとか夜が明けないうちに家着いて良かった〜ι(泣)


その代わり、またいっぱいポップンしよーね♪自分ゎ下手だけど。(;´д`)
なんだか色々と忙しそうだけど、頑張ってね!───そしてまたウチといっぱい遊ぼ〜う♪(*´ω`*)ノシ

2005/12/20(火) 夜明けのゲーム三昧…
テニプリの短編映画とゲームでキラちゃんが忍海に萌えたあと、昼までずっとFF]をしてました。セーブしないで。(笑)結局諏訪部ボイスを聞けなかった。(T_T)


その後、やっぱり二人でカラオケ★そしてゲーセンでポップン。
夜はこれで決まり?(爆)
子ども向けのカラオケリストに載ってたの見付けたので怪人ゾナーと麗人サイガーを教える。朝早いし忙しかったんであまり観てなかったから歌はよく知らないンだけど、キラちゃん本当に歌っちゃったよ!ちなみにゾナーよりサイガーが好きだった。(*´ω`*)

もうちょいポップンしたかったけど、人気ですぐ人が来ちゃう。…まだ数えるほどしかプレイした事ないから見られたくなひ…ι久しぶりにやるし。(>_<)なんで自分トコの近所にはいっさいないんだろうか?
キラちゃんの地元が羨ましいなぁ。たくさんゲーセンあって。しかも100円だし。(笑)
彼女に影響されて「式神の城」にハマりそう…プレイは出来ないけどね★あんなの即GameOver♪


はぁ、さすがに疲れたょ〜!家に着いた頃にはもう眠くて、メール送ったけど、後半の内容が意味不明に…!!(∂д∂;)

2005/12/19(月) Happy birthday!!
午後から翌日のバイトをキャンセルして、キラちゃん宅で「早めのX'mas会をするついでにイツキさんの誕生日を祝ってあげようの会」決行。

張り切ってケーキ担当を申し出た自分が少しだけ傾けちゃったことは内緒で…ι(;´д`)

キラ嬢と合流後、会のための買い出しをして、バイト後の二人と合流…皆でワイワイ騒ぎました〜!お酒も入って凄く楽しかったぁ♪ノリノリでしたなぁ〜皆の衆。色々話せたし、こんな人達といたら毎日絶対楽しいと思う!…いや、飽きない!(笑)

画像はローソク点火後のホールケーキ、確か7号サイズ。上にミニシューのスワンが乗ってます★


そして自分とキラちゃん以外は帰宅。お疲れ様でした〜!(^o^)/
そのままオール敢行。キラちゃんは「跡部からの贈り物」を鑑賞後にダウン。爆睡してました。
代わりに自分は一睡もしとりません!(爆)その後、ずーっとゲームしてました!(;´д`)



20日へつづく。

2005/12/18(日) ルーイ様〜!
久しぶりにマイネリーベをした。やっと石田さんのインタビューを開けて、アレ?オーガスタの開いてないや。ちぇ。おかしいなぁ。(^_^;)


シュトラール達は告白受けてあるから早速「彼氏とデート」をプレイしてみる。ルーイ様がなかなか堕ちない!何度もデート重ねたのに!ラブ度はMAXなのにぃ!!(泣)


うーん、オルフェ様のプロポーズをもう一度聞きたいなぁ〜♪(*´ω`*)
あの悩める顔に掛る、解れた髪…憂いに満ちた青い瞳。萌え〜!!(/ω\)

2005/12/15(木) 嬉しいような悲しいような…
今日は夢を見ました。キョーレツなので結構覚えてます。(;´д`)


知らない海岸沿いの、リゾートホテルでGacktとラブラブしてました!(爆)…でもどっちかと云うと、近所のお兄ちゃんに甘えてるような感じ…。ものっ凄い甘えてた。実年齢関係なく、子供のように。(笑)
でも楽しかった!!(*´艸`*)


その中で、何故かホテルのプールに潜って溺れもしました…夢の中なのにι
ちゃんと助かりました…夢なので。


ホント不思議。あまり泳げないのになぁ〜自分。(泣)



てゆーかなんでこんな夢を観たんだろう?
…X'masライヴへの逸る気持がそうさせたのかしら?随分久しぶりの登場でした、Gackt様…!


いつもは漫画やアニメでの世界の夢を見てる私。(´・ω・`)

2005/12/13(火) 体ってホント大事…
友達から手紙が届きました。っても受け箱に入らないくらいの小包でですが。
その子は毎回凝った作りで送ってきてくれます。…と同時に何かしら必ず一緒に物を送ってきてくれます。今回は画像のモノとハロウィン仕立ての飴の箱。(これも明日の絵日記に載せようかな)

いつも何があるのか、ちょっとした福袋的な感じで楽しみです。o(^-^)o

けど本人は大変そう…全くそんなそぶりを見せない娘ではあるけど。手紙によれば入院してるとか…大丈夫かなぁ?
「ある病名を告知され、余命はあと…ふふふ。」
って何!?おいおい、そこで区切るなぁ〜!(>_<)自分も少し前は連続厄年なのかと思う程色々有りましたがι腐女子な自分にとって、入院はつまらないですね〜。(笑)早くよくなることを願います!


あ…近いウチにメールでお返事しなきゃ★

皆さんもお体を大事にねッ♪

2005/12/12(月) やっぱり冬は寒い…
吐く息が白かった。風が吹くと寒いけど、日光に当たると暖かい。去年はそうでもなかった気がする…今年は暖冬かなー。でも冬は寒いもの。急激な冷え込みには参ったなぁ〜。お陰で風邪ひいちまったぃ!周りも引いてて父上が一番ひどいよι治りかけだからまた移ってぶり返しませんように…。


BLOOD+のカレンダー、もらえれば貰って来よう。面白いしね。旬な声優さんがいっぱいで目が離せませんヨ♪ヴァン・アルジャーノ…茶目っけ有りすぎる〜!諏訪部さん本人もそうだから可愛くて仕様がない!!ハジより先に一目惚れ〜!!

序盤で早速ボロ泣きさせてくれて、小夜ちゃん頑張って〜と応援したくなる。
……。Σそう思わされてるのがすでにスタッフ達の術中に落ちてる証拠デスか!?(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.