〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) わーい!!
教習所をやっと卒業できましたー!わーい!合否の発表時、無表情だったけど実は内心…メッチャ嬉しい〜っ☆もぉ…本当にギリギリ!!はぁ───…良かったι(魂抜)
あとは運転免許センター行って、テスト受けて。……て、てすとιorz


ぁあー。兎に角、肩の荷が降りた。…様な気がするのは気の所為か?ぅん、そうか。(泣)
とりあえず一段落しましたよ。寝ても覚めても教習教習教習…!正直疲れてたので、今週は遊びたいです〜♪ハッチャケたい!反動だ。
誰か私をカラオケに連れてって☆(笑)



まとまりのない内に、今日の日記は終了ッι

2006/01/30(月) バトン回答。
結依っちからバトンを受け取ったので回答しようと思いまーす!!


↓文字書きバトン

■貴方の書くジャンルは?
→テニプリ・ガンダムSEED・もしかしたらFFとか。とにかく、漫画アニメやゲーム。

■貴方の作品が出来るまでをちょろっと教えて?
→元ネタを夢で観る。そこから改造。又は無理矢理絞り出す!(笑)

■文字を書く時に気を付けている事は?
→誤字脱字、漢字と平仮名とのバランス。あとはキャラをなるべく崩さない(壊さない)事。

■ずばり貴方の最高傑作は?
→Σ(;`д´)ぇえっ!?まだそんなに作品が無いんですが…ι
あえて言えば、脳内のネタ。(^_^;)

■次にバトンを回す5人
えーっと…アンカーでお願いします!そんなに回せる友達がいないです、ょ…。orz




あー明日は卒検だ〜。ラストチャンスだ〜ι今から緊張が止まらないよーぅ!未だ確認が不十分だとか言われるし。しょ、しょんな〜(そんな)!!ヤバい───!!(T_T)

2006/01/29(日) ヒイィ───!!(泣)
今日は美容院でカットしてきました。…全然髪型なんて決めてないけど。(笑)

そしたら以前父にも抜いてもらったのに、カット中に再び発見…。ひーっ!白髪!!!!なんでこんなに生えてるの!?(T_T)
悲しさのあまりその場でカメラ。写りづらいからオレンジのフリースをバックに…はーぁι(溜め息)


そういえば、DCやってて気になったんだけど…ロード中とかに画面の右上部分にマークが。メモリーカードにアクセス中っぽいマークと、何故かコントローラーの丸ボタン。初期ver.だから写っちゃうのかな?
取説もロクにないからよく分からないし…。メモリーカプセルって何なん?

2006/01/27(金) DIRGE of CERBERUS〜FINAL FANTASYZ〜
やっとプレイした…超楽しい〜!んで難しい〜ιイージーモードなのに披弾数がSランクって…。(;´д`)

1時間くらいの予定が大幅に延びた…!(笑)つかセーブが中断しか出来ないなんて…他のステージも選べるようになれるといいなぁ。チュートリアルとか。経験値優先しすぎてギルが足りないー。(T_T)
そしてGacktのキャラが登場するまで、あとどれ位なんだ〜!?(/ω\)。。


はぁー、ローゼンメイデン・トロイメントが終ってしまった。とりあえず面白かった。いろいろと。あーもぉ水銀燈ったら可愛い…!薔薇水晶のあの最期のシーン良い…!!(泣)

しっかし…槐とラプラスの魔と薔薇水晶の関係が最後まで気になる。(*´艸`*)あの映像はいったい…?

てかローゼンも槐も姿が似てんなぁ〜ι萌えるじゃないか!(>∀<)

2006/01/25(水) 新曲を手に入れた!
TSUTAYAにて予約していたGacktのDVD付きCDを購入。(フライングしないミーハー)帰宅後早速開封、PVを再生…。


ガク様格好良い〜!(>∀<)あの衣装着て歌ってる!しかもダンサーの仮面の人物達の動きが良い。毎回こだわってて素敵なんだけど、今回は久々に格好良いのが来た!あの起き上がり時の両腕が翼に見える。(∂д∂;)

そして待ちに待った(笑)、DCFFZver.を鑑賞。観てる間、ずぅーっと…

「ぅわー。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ……!!(エンドレス)」

だって本当にヤバいよ何あれカッコイイよ!良過ぎるよ!!(>_<)
かなり興奮しちゃって観終って軽く挙動不審&悶え苦しむオタクが一人。私だけじゃ無いはず!(笑)後で一緒に観た弟にウルサイとか動きがキモいとか言われたけどへっちゃらさ☆

ところで実写GacktINFFZは違和感無い感じですよ?スゲーな!!まぁプロモでチラリと見えただけ何だけど。さっきまでそこだけ繰り返して観てた。(*´艸`*)お陰でYOUさんのシャウトが耳に残ってる…ι


明日が待ちきれないってどーゆー事だ?(爆)んもぉー大好きなガク様とFFZがコラボなんて自分的には極上の組み合わせだょ〜♪(/ω\)。。
でもゴメンね?プロモはDC版の方が好き♪だって興奮の度合いが違うょ。レベルとゆーか質とゆーか…萌え?(何)
大好きなFFとGacktのコラボ…自分的に極上の組み合わせですよ!!(*´ω`*)もぉ「萌え〜」だ!きっと萌え(全体)がGackt(単体)への想いを上回っちゃったのね〜ι(;´д`)

2006/01/23(月) ちょーさみぃ〜!
まだ溶けてないよ3日前の雪が!凍った雪道で滑るぅ〜ι


やばぁ!メガネーズヤバいです!木内さんやっちゃったよ!あのちょっとなつメロっぽい感じに「眼鏡最高」とか最強とか。(笑)もうネタ?爆笑。
そして最初のあの眼鏡トークはいったい…?はちまきの色は何だったんだろう。みんなちょっとキャラ違う。(笑)それよりも忍足の手塚に言った「跡部かお前は!」に萌えた。うわー萌えー!!やっぱ恋人に似るんですよ☆(爆)とゆーより、手塚のために跡部が貸し切ったんじゃないだろうか。(*´艸`*)

うはー…妄想が止まらない☆(*´ω`*)


でも代わりに手塚のCD買い損ねたιうわーん!(泣)

2006/01/22(日) 雪だあ〜!
スゴー!10cmも積もってるよ!東京じゃ久しぶりなんじゃない?昨日は寒すぎて起きた。雪だるまつくれなかったょ…。


今日、車の教習に行ってきた。高速。…楽しかったぁ〜☆予定より人数が少なかったので時間余ったから、ちょっと長めに走ってきたんだけどサービスエリアの公園でまだ足跡のないトコを踏んで来た。新雪に自分が最初に足跡つけるの楽しいな〜☆……Σハッ!こんなことに夢中になってどうするんだ自分ι(笑)

でも学科は落ちた〜ιどうしよう…期限切れまであとちょっとしかないのにぃー!(>_<)猛勉強するぞ!今からでも遅くない!…え?いや、気分の問題ってことでここはひとつ。(∂д∂;)

2006/01/15(日) ついに解禁…!!
今日は「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」を借りてプレイ中…面白い!ちょっと回避が大変だけど。ちなみに難易度は最低です、じゃなきゃクリアできないんだもん!(泣)

ラウとかシャニとかミゲルとか見れて幸せ☆でも残念なのは、折角ミゲルが居るのに専用ジンがリストに無い事か。ついでにパイロットスーツじゃなくてザフトの制服を着たミゲルが観たい!
何気にプロヴィデンスと指揮官用ゲイツ使ってます。ゲイツ使いやすい…格闘モードの切り返しとか格好良い!プロヴィデンスは愛です。ドラグーンシステム良いわ〜!かっこよく使いこなしたいなι

その内、キラ・フリーダムやアスラン・ジャスティスにも手が伸びるだろうなι(笑)強い機体しか使わない自分。(;´д`)いや折角あるんだし?(言い訳)

ヤバいな…欲しいなコレ。やり込みたくなる!今はまだそんなでもないけど、面白いしなぁ。…でもまた新作出そうだしどうしよう?(>_<)


「ガンダムSEED DESTINY COMPLITE BEST」をやっと開封。なんだか包装に貼られたシールが捨てるの勿体無くて。(笑)
付属のDVD観たりCD聴いたりして本当SEEDに浸ってた。ED観てるだけで涙が出そうになる…「Life goes on」「君は僕に似ている」は特に。う〜ん…今夜は夢に出てくれるかな?(‘o‘)ノ

2006/01/14(土) ぅぉお〜…!(泣)
今日は超雨降りあんど風強いから凄く濡れて帰りましたよ。教習所から、自転車で。しかも直したばかりなのに…ιあんま結果良くなくて、気分までどんより。はあ…欝だ。(T_T)


それはそうと、明日も教習に行くので「ポップン日和」観に行けないよ…!うがぁー!!超観たい!南浦和だし、比較的近いよ!?
頼ちゃんとひろさん(字が出ませんι)のコスプレを是非とも〜!携帯カメラに収めたい〜!また語ろうよ〜!ひろさんとお喋りしたいぃ〜!!(消え去れ…)

うぅっ。涙
どーしても外せないから諦めるよ。……でも次回の「ポップン日和」には行くっ!!だから…モチロン来るよね?頼ちゃん☆(強制)

そのときのお二人の画像がupされてるとイイナ〜!(*´ω`)

2006/01/13(金) 美味しかった〜☆
仕事帰りに皆でラーメン屋さんに食べに行った。自分は知らないお店だったけど、美味しかったなぁ〜!


そんでもって最寄りの駅にDCの広告ポスター(巨大)があるらしい!!(弟談)
観に行きたい!…けど用事がないので行けないι(泣)

再び、CMを見ました。はぁーん…vV(*´艸`*)Gacktのナレーションだし!リミットブレイクしてもヴィンセントの面影が残ってるんだな。(笑)クラウドも出てくれるし、やっぱ仲間なんだね!(萌)
それにしてもルクレツィアは本当に美人だなぁ☆だからセフィロスはこんな綺麗なのねぇ〜!!(/ω\)。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.