〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/11(水) ついでにもう一つ…
今日は車のフロントガラスが凍ってた。でも雪はまだ見れていない。北よりはこれでも暖かいってこと?……絶対北には行かねえ!(;_;)

キラちゃんより回ってきたので、やります。FFバトン。レッツごぉ〜♪


■Q1/今までやったことのあるFFシリーズは?
実は少ない。X、Z、](今プレイ中)、]-U(まださわりだけ)。関連は、KINGDOM HEARTS-FINAL MIX-、KHチェインオブメモリー、いたストSPくらいかな。

■Q2/1番好きなFFシリーズはどれ?
もちろんZ!自分がFFにハマったきっかけの大事な作品。

■Q3/(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
Xのシド、Zのセフィロス、クラウド、ルーファウス、ツォン、]のアーロン、シーモア、ユウナ、ルールー。(…多くね?)

■Q4/じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
Σええっ!
ぇと…じゃあ…ルーファウスかツォン。仕事優先で構ってくれなそーな2人だなι

■Q5/お友達になりたいキャラクターは?
シーモア、ティーダとティファ、レッド]V。シーモアは恋人だと色々とコワイしι

■Q6/FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムートしか思い付かないしι

■Q7/実際に使ってみたい魔法は?
ヘイストとスロウガとリジェネ。修羅場と遅刻と疲れに。…何だコレ。夢がないよ?(笑)

■Q8/チョコボを手に入れた。さ、どこ行く?
自宅〜イベント会場間。マジ欲しい。

■Q9/忘れられないくらい大好きな曲は?
片翼の天使!!(ダントツ)闘う者達、更に闘う者達、ファンファーレ、あとはFFとチョコボのテーマ。(マッテZばっかり)

■Q10/シリーズ中に登場した飛空挺で一番イカスのはどれでしょう?
よく分からない。(ぇ)内装はハイウインドで、外装がアンリミテッドのやつ。

■Q11/感想、または新作に期待を込めてどうぞ。
中身長すぎて以前どこまでやったか忘れます。正直Zで。(爆)でも]のメンバーチェンジシステムは良い!あと装備品の並び代え整理も出来たら良かったなぁ。

■Q12/バトンを回す人
結依。頑張れ。(笑)




あー、やっぱバトン苦手かも〜。サイトだとバトンが怖い…あんま回さないで…ι(;´д`)てかそんなに回せる人が居ないよ。(笑)

2006/01/10(火) 回されてしまった…
後輩から回ってきちゃいましたよ…やおいなバトン。あぁ〜ιバトンって初めてだよーιとりあえず、行ってみよー!(>_<)



・好きなシチュエーションは?

ぇ?どんな意味での?(そこかよ)
主従関係とか教師と生徒とか好き。天使と悪魔とか…基本パラレル?(笑)小悪魔と鬼畜。淫乱で従順な受け子をイジメて楽しむ余裕なS男。(萌)ぅわ、なんか話ずれてる?


・あなたが萌える台詞は?(攻受両方)

「良い子だ…」「ちゃんと全部飲むんだ」「ご褒美だ」
変態度が分かる。(泣)
「もっと…」「もうダメ…」
あと喘ぎ声が一番聞きたい。(死)主従関係なら御主人様とかマスターって呼んでほし…(撲殺)!


・あなたが萎える台詞は?(攻受両方)

うーむ。あまり無いけどSMでキツイの。喘ぎも余りにも女の子ぽいやつとか「ぇえ〜?」って思うやつはNG!!やっぱ喘ぎは重要!!(笑)


・思い入れのあるCPを5つ
すぐには思い付かないなぁ。シュミエリ、庵京、ショウケイ、先生都築、蔵馬飛影。最後のは小さい頃…知らずに買ってしまった記念すべき(?)801ファースト・コンタクトι(笑)

・次に回す5人(攻受明記)
キラちゃん(セフィクラ)
宗鬼さん(セフィクラ)
頼ちゃん(色々)
極くん(色々)
カブってたらスルーで。


てかヤバいあのCMビデオ入れたい!誰か私にコピーして!!てかCMをDVDにして出してよSQUAREENIX〜!!!!喋ってんのGackt!!??夜中に奇声を大音量…弟に怒られちった♪(反省シテナイ)

2006/01/08(日) アーロン可愛い★
とりあえずこの一言。ティーダにおっさんくさい言われて「悪かったな」……ぶふぅ〜!鼻血出ちゃうよ私。もうヤバい。アロティに首ったけ♪(笑)


あー…カラオケ行きたいな。(なんだ急に)


明日は教習か。免許早く取りたいけど。……メンドくさい。(ぼそり)

2006/01/07(土) 素敵ー!
今夜、やっと観れました!「里見八犬伝」。(遅)
うっわ、すげー良い!さすがに男色家な佐野には引いたけど…(あの死顔はヤバいよキモいよ!)感動したわぁ!!ボロボロ泣いちゃって、ティッシュ一枚で何とかしたけど。その元ティッシュが塩分でパリパリになるまで。(笑)

反動でこれ書いてる今は、目が乾いちゃって辛いです。(^_^;)


けど今更ながらこれを見ていて気付いた…!自分、TV番組見てても突っ込まずにはいられないのか!?しかも大して面白くないツッコミだし、構成やら演出やらを分析したり。相手はプロなのに。(爆)
───怖いよ自分。こんな癖イヤだ〜ι(;´д`)



はあぁー。関係ないけどKH2遊びたい!まだ持ってないけどね★(´・ω・`)

とりあえずFF10をクリアしないことには進まないしね!!この分だと明日の日記はたぶん10尽くしかな?しかもアーロンばっかり。(爆)

2006/01/03(火) ちぅかがーい★
今日は横浜の中華街へ夕食食べに行ってきました★(午後4時出発)道に迷って、着いたの7時過ぎ。


昼前に起きてからずうっと何も飲まず食わずでFF-10をプレイ…。しっ、シーモア〜!!(*´Д`)ハァハァ 

だからもちろんお腹も限界だったので、コンビニでつまみのサンドイッチとコアラのマーチを買った。……なんだかもう満足…ι(爆)


美味しかったなぁ。安かったし。…でも全額支払いするのってキツイっすよ〜!(^_^;)


長い時間、車中に居たのでなんだか酔っちゃったし。うぅっ…ι
画像は帰り道に撮った一枚。(撮影は弟)

2006/01/01(日) 明けました〜★
新年明けましておめでとうございます!サボってばかりの管理人ですが、今年もヨロシクお付き合いいただけると嬉しいです!m(_ _)m


年明けは、紅白とジャニーズカウントダウンライヴ観てましたょ。岡村飽きた。(笑)
修二と彰、聴けて良かった…光一くんと近藤さんの歌うミッドナイト・シャッフルがとても懐かしい気が…と思っていたら本当に久しぶりだったιでも今でもコレ好きです。(^_^;)


新年明けると同時に跳びました!去年も跳んだのかな?覚えてないや★(笑)
その瞬間は一人だけだったので、安心。父上にこんな所見られたら恥ずかしいよ〜!!(>_<)

…飛ぶのにまだ慣れてないGacktファンです。(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.