〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/29(日) 寝て終わった日曜日…
夕方まで寝てたよ…しかもPS2は中古でももう薄型しかないよ…ι結局なにも買えなかった。本体もソフトも。
薄型買うしかないのか〜?それともPS3を待つ?(∂д∂;)エー


ラジプリ聞けない!今ちょうどジョナサンでホットケーキ食ってるだよ。諏訪部さーん!(つдT)


あーぁ、また明日から仕事だよ〜。そうそう今度の祝日に仕事仲間とシスター喫茶「聖Grace court」に行ってきます。執事カフェは予約いっぱいで行けないから。替わりに。(笑)


ずっと前に受けていたバトンを今頃します。遅くなってゴメンね!


【イメージ置き換えバトン】


白→×
黒→自分(笑)
赤→キラちゃん
青→頼ちゃん
黄→ヒヨリさん
緑→コウさん


1→頼ちゃん
2→禮さん
3→×
4→×
5→九条さん
6→×
7→宗鬼さん
8→55号さん
9→×
0→自分

漢字
愛→×
心→ケイさん
真→×
迷→自分(爆)
生→ラジヲさん
死→×
喜→×
怒→×
哀→結依
楽→チャック

言葉
運命→×
奇跡→soraちゃん
変化→キラちゃん
恋愛→×
優美→花ちゃん
壮麗→美香ちゃん

1回でも名前が出た人は受け取ってください。一度受け取った人は、受け取らなくて良いです。



こんな感じです。置き換えって難しい…ι
名前を挙げた人みんながこんな所を見てくれてるとは限らないけど、出会えた事に感謝。

2006/10/28(土) お久しぶり。
なんかずっと仕事が多忙だったりいきなり暇だったりする蒼龍です今晩和。
おかげで全ッ然ウェブを見れません。つーか進みません。書き物。

久方ぶりに自サイトに更新かけました…バナーリンクだけど。
…それもどうなの自分…ιorz


いろいろありましたが何を書こうか忘れました…というよりは何を書いたら良いのかさっぱり、のほうが正しいわけで。


あ、「踊るレジェンド」の映画とドラマ面白かったー!
初回以降、観れてないなぁ「Dr.コトー診療所」いくらなんでも、ずっと同じ主題歌って云うのは正直どうよ?(^_^;)
「Dグレ」の本編はもちろん、OP良いよなぁ♪(>∀<)
「デスノート」も映画はそれなりに面白いけど、やっぱアニメのほうがイイ!原作に忠実だし。何よりライト!(*´艸`*)


今週はやたらと体がダルくて重い…ιアレの所為なのか。疲れた。眠りが浅い。夢の中でも仕事してた。悪夢だ。眠い割りに目覚まし鳴る前に目が醒める。もう少し寝る。寝坊。なんなんだ一体…悪循環だ。休みには一日中爆睡してた。起きたの夕方。
こんなに頑張っても、税金の支払いで折角の給料がもうない…色々やりたい事も欲しい物もあるがとりあえず、値段を気にせず食べ物を買いたいょ。(´・ω・`)


画像は千円SHOPで偶然見付けた物その1★

巨大電卓。

比較対象は隣に置いた父の携帯、P601is(?)だったっけ〜……?(゜Д゜;)オモイダセナイ

2006/10/16(月) レンジ来たー!
バイト先についに電子レンジが!わーいこれでお昼のバリエーションが増える♪(*´ω`*)
今日さっそく使ったもん。(笑)


ドラマののだめカンタービレ面白かった。

ところでアンパンマンの映画ももうネタ切れだろうと思う。だってパクってるもん。長ネギマンとか、アレ絶対ゾロだし。というより同じ声優だし。


あうあう。お金ないから携帯止められちゃう!(>_<)

でも駄目元でバイト仲間にお願いしたらお金貸してくれたから、なんとか繋がったぜ…ι給料日にはちゃんと返します。なので見返りにメイド服で出勤なんて勘弁してください。(笑)
Σちょっとメイド服買おうとするなって!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


日曜に家族の食材を買ったら手持ちがヤバいことになったので、今日は家で夕飯。少しでも節約×2!パパに焼きそば作ってもらった★明日も家で食べるかな。

で、写真は夕飯後に食べた大判焼き。温めすぎて四角く変形して膨れ上がっちゃったιボソボソしててイマイチ美味しくなかった。(;´д`)


土曜の夜から給湯機がエラー起こしてシャワー浴びれなかった。やっとさっき浴びれた…駄目だと思うと余計浴びたくなるのよね★(笑)

2006/10/12(木) 疲れたー!
眼が疲れるってツラい。事務にはね。本当に字が霞んで見えるんだけど…夜とか、マジでι(^_^;)


睡眠時間毎日5時間とかヤバイ!朝おきるのがきつすぎるぅ!(泣)

あ、この前バイト先で一足先に「BLOOD+」のカレンダーデザインを見れた。ラッキー♪(^_^)v
線画と決定稿をいくつかもらっちゃった!!わぁーい♪(*^_^*)


はぁ…マクド食べたらシャワー浴びて寝なくちゃ。
明日も頑張ろう〜!

2006/10/09(月) こんなに好きなのに!
ブリーチが98位…テニプリが68位…ハガレンが48位…ぇえー!?うーん。納得出来ない!
しかも何故か8が付いてんのばっかり。(笑)


なんか後ろでママンが今のアニメは変なのばっかりとか言ってる。ひっで!!ろくに知りもしないで言うなっつーの!!
そりゃ昔の作品にはランキングが敵わないかもだけど。そこまで言われるとは。orz

わーっナルトが34位!?いやっ好きだけど。
エヴァでさえ2〜30位圏内だなんて。

ま、アニメ好きな芸能人100人が選ぶランキングだしね。(笑)


この三日間は絶好の洗濯日和でした。あと、自分でも記憶がなくなるほど寝まくった。(;´д`)また妙に忙しい一週間が始まる…ι

2006/10/07(土) 愛してるよー!!(パート2)
手塚ぁ!愛してるぜ!


今日はテニスにハマる原因となった人の誕生日です。
Happy birthday手塚!!(*^_^*)

そう。私は手塚至上主義です。手塚LOVE!!そのお陰で頂上決戦で跡部と運命の出逢いをしたのです。跡部もLOVE!!
ありがとう許斐先生!ありがとう二人とも!ホントお前ら大好きだあぁーっ!!(五月蝿い)


なんにもお祝い物がなくてごめんね…間に合わなかったんだよ〜ι
(((゜Д゜;))))ダラダラ

でもでもっ他のサイト様で塚跡萌え萌えさせて頂いております★←駄目じゃん!?


えっいや、まぁ言い訳をすると…先日バイト先で熱だして倒れちゃってですね〜、疲れなのか風邪なのか、頭痛とめまいと吐気とだるさと熱による関節痛がいっぺんに来てしまい、バイトを早退して現在寝ております…蚊に刺されながらー。orz
なんだか腰もイタイι体よわくなったのか?うーん。
週末だから不幸中の幸いだったけど、休み明けには回復してるといいなぁ…。これからどんどん忙しくなるのに。
(´・ω・`)ショボーン

2006/10/04(水) 愛してるよー!(>_<)
今日は10月4日。跡部のバースデーですな〜♪
お誕生日おめでとうvV

三日後には手塚の誕生日が待ってるぞ!どーせイチャコラしてるんだろお前ら。(*´艸`*)
最近のウチの跡部は乙女です。まぁいいか。この前諏訪部さん本人が「俺様はツンデレ」宣言がなされたしね!(爆)


うっ…最近疲れてる所為か関節が痛いし熱っぽいしめまいと頭痛がする。ずっとバイトが夜遅くまで続いてるから…。ヒマなのに。何故かいつも終バスで帰る。マジで寝るだけ。

今日は早目に帰れたけど、明日は代わりに遅くなる。


沢山寝ようと思ってたのに、どうしてかいつもとほぼ同じ時間だよ…!!・゜・(ノД`)・゜・。

明日は調子が少しでも良くなってますように。(>_<)

2006/10/02(月) リボーン!
再誕!(笑)

やっと携帯復活ですよ!はぁー、少し前までは携帯なんか無くても普通に生活出来たのに…人間、便利なものを持つとやっぱりダメですねぇι携帯がないと何気に不便です。しかもよく活用するメールやウェブじゃなく、電話の機能で困るの。(^_^;)

あ…でもまた来月も止まっちゃう可能性が高い?(泣)


とにかく、皆様にはしばらく音信不通で迷惑をお掛けましてすみませんでした!!m(_ _)m
もし前回の日記の日付以降から今月一日までの間にメールを送っていただいた方がいらっしゃれば、お手数ですが再度御連絡いただけると助かります。(>_<)








話かわるけど櫻井さんしばらく自主謹慎で声が聞けなくなっちゃうの。淋しいなぁ。でもそのぶんラジプリでは今月のマンパが諏訪部さん出てるんで、なんとか持ち堪えるよ。アニメデスノは真守くん出るし!(*´ω`)


あ、そういえばもうすぐだったね。跡部の誕生日。……結局SS間に合わなかったけどお祝いだけでもするし!ちゃんとCDも予約したし!でも七日のグッコミ…TATプチオンリーには行けないし!


ちっっきしょ〜〜!!!!・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.