〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/28(火) ひさしぶり…
ちょーお久し振りですこんばんは。

約20日ぶり?しばらくまともに携帯に触ってませんでした。










原因?







それは……───







ポケモン(パール)を遊んでたから!!(爆)





あわわごめんなさいごめんなさいいやでもほんとなんですよけいにだめだよねほんとほうちしまくりでごめ(ry







こんなにのめり込んだの久し振りですわ。ポケモンってこんなに面白かったんだなぁー。(*´ω`*)


最近仕事が暇なんだけど忙しいです。なんのこっちゃ。
てゆーかまたバスに置いてけぼりにされた!!これでもう5回目。しかも大衆のなか、哀れみの視線が痛い。


つーかカレンダー見た!
SEED→ラウ!!ラウがいるよぉぉお!!しかもちったいレイたんと、てってっ手を!!(*´Д`)ハァハァ!
しかし議長いない…!orz
キャラのみだし、一ページ毎に二人。…しかもほとんどがCPになる組み合わせ。アスシンとか!(笑)







つうか、







季節感もなにもないねコレ。(^_^;)







ハガレンも見たけど、やっぱりロイは大人な感じで素敵♪

つか、ちょっとしか出てないのにオイシイとこ持ってくんだよねアームストロングって。(苦笑)

2006/11/06(月) カレンダー
今頃、Gacktのカレンダーは店頭に並んでるだろうな。…前倒しで発売したからね。
一足先にGacktのカレンダーを見たんだけど、今年はイマイチ…?狼がキーなのは良いんだけど、コート姿が少ない…てゆーか選ばれた写真の衣装に萌えない。ちょっと不満。まぁ白馬に乗ってたのカッコ良かったからヨシ!(*´ω`)

T.M.Revolutionのは今日見た。表紙と1ページ目、あと二分割繰り返しになってるやつは好き!今年は正面写りが多いなぁ。撮影テーマがいまいち判らないιなんか滅茶苦茶な写真ばっかり。


それはそうと、跡部のアルバムは塚跡ソングにしか思えないよね。(爆)
やっとベストアクターズシリーズ・跡部を買えたよ!ヤバい好き!氷のエンペラーとDo your best!はもちろん手塚vs跡部のインストが好きです。格好良い…早く手塚のも揃えたいって云うかテニミュのDVDが欲しい。(*´Д`)ハァハァ

他にも和樹のミニアルバムとFirst singleとナイトメアのthe world/アルミナ買った。(*´ω`*)


でも一番の衝撃は今朝の夢はかなり妙にリアルだったって事。五感が機能してたよ、夢なのに。しかもコックピットの中で戦闘中にも関わらず、ハイネに抱きついてたよアタシ…!!なんで!?((((゜Д゜)))
なんでミゲルやラウじゃないの?…や、ハイネでも嬉しいけどさ。
アレか、一番の好きキャラは出ないってゆーι

2006/11/05(日) シスター喫茶。
以前約束していたので、行ってきましたよ。
内装は勿論教会風で床には赤い絨毯。意外と普通の対応で、結構メイド喫茶よりも行きやすいかも。ただ…やっぱりシスターなだけあって、帰り際に「神の御加護があります様に…」
Σえっ、も、萌え…。(笑)


そのあとデスノ観る予定だったのにやはり無理だったよ…人いすぎだ。代わりに見たのが「父親達の星条旗」…面白かったよ、すぐに第2弾がみたくなった。ちょっと食後には向かない始まりだったけどねι

まぁとりあえずそんなとこだね、他は本社をみたり。


あー、やっぱ面白いよね。レイ役が石川さんかぁ、もういなくなっちゃうのが悲しいなあ。(T_T)

コードギアスもっと早く観れば良かった…!!福山さんと櫻井さん!飛田さんまで。(萌)鬼畜っぽいじゅんじゅんがイイ!悶える!(*´д`)ハァハァ


じゅんじゅん大好きだ!!なんとも素敵な声してるよホント大好き!どんなにクールでも自分にはちょう受なんだよ!!(>_<)

置鮎諏訪部福山がウチの大好きトップスリーなのだvV

なので月森とか鏡也とかゼルマンとかルルーシュとかツボだょ。男のツンデレは可愛いね超鬼畜に攻めたい。(まて)
ウチはクールビューティーが好きなんだねぇ〜♪


しっかしどうしてアニメやゲームのサントラが普通に違う局の番組で使われてたりするのだろうね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.