〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/26(火) ミクシィ始めました。
ジーク萌えッ!!!!





てか今日は大雨だね。激しい。朝は寒かったから夜はもっと冷えるだろうと思ってたら、あら意外、頬を撫でる風が暖かい。(^-^)


最近食欲がなくて、自分でもヤバいんじゃないかと思う。体に悪いから、一日三回は何かしら食べてはいるけども。気は進まない…ιうーん、余計に便秘になるよぅ!(T_T)


一人暮らししたい。あんな言い方されたらムカつくに決まってるし。第一、家計を支えてきたのは自分だみたいな顔されるのが気に入らない。ウチはそういうのが嫌だから表に出さないだけで、無職だからって何もしてないわけじゃないし。
あーぁ、腹立つ!

どっか家賃安い所ないかな…マジで探してみようかな?幸い、生活に必要な家具や電化製品は以前に買ってあるしね。
とりあえず計画の始動は次の仕事先がきまってからだけどねー。(笑)


29日でやっと年末休みに入るんよ。だから28日の午後にバイトも終了。
その後バイト仲間とゲーセン行ってきまつ☆久しぶりのゲセン…遊ぶぞ!マジアカ!!

2006/12/22(金) もうメロメロ〜!
何がって、マイネが!んもぉ〜♪ジークリードはやくおとしたいよはぁはぁ!!(*´Д`)=3
お前可愛すぎ!!さっきやっとオルフェでベストエンドをクリアしたから、これでジークとらびゅらびゅになれるぜ!(*´艸`*)

待ってろ福山潤!(違)

じゅんじゅん萌え。


しっかし最近サイトのアダルト系宣伝カキコが多い。消しても消しても書かれてて迷惑極まりない。ムキになって消してたけど、もう限界。面倒になってきたから放置することにする。
マジウゼェ…!(∂д∂;)


話かわるけど…昨日の画像にある物の名前、分かっちゃいても思ってしまう。
ふとした一瞬しか目に入らないんだけど、その度にど〜しても「コンコード」の部分を「コン●ーム」って読んでしまう…ι

そんなにエロスに飢えてるのか、俺は。(;´д`)


さてさて、やおいを妄想しながら寝るとするかなー。(爆)

2006/12/20(水) 脈絡のないことを…
つらつらと書きます。


今日入荷した「ハレンチ☆パンチ」ってヌード系じゃなくてアイドルユニットなのね。…でもハレンチって。(∂д∂;)
そんでもって写真写りあまりよくないんじゃん?メンバーの一人が眼鏡ッコなんだけど、金の臭いがする…。モロ伊達眼鏡。時任のパクりじゃね?イメージを作りすぎな感じ…ι
てか衣装協力にアルゴンキンが…!(゜Д゜;)





ミクシィ始めた。





「歪みのアリス」も始める。





オルフェとルーイのハッピーエンドを見てたら、ベストエンドより早くジークリードを堕としたくなった。





疲れた。眠い。ゲームしたい。ゲーセンとカラオケ行きたい。遊びたい。休みたい。体ダルい。





テニミュ観たい。ライヴとかイベント行きたい。





ポケモンサボり気味。




やっぱりコルダにハマった。ハマる自信があるから敢えて手をつけなかったけど…ι





ヤバイ…チカナリに萌え。ダテサナは当然だけど。見せてもらった落書き帳は衝撃だった。(笑)
アンタ達、いい仕事してるねぇ。(´ー`*)





は〜。さすがに寒いなぁ。





最近、画像のモノにハマり中…意外とおいしいよ?シン●ーの「ももといちご」ってやつは弟の飲みかけを一口。

これじゃピーチ●クターだよ…。(弟談)





……ノロウィルス怖い!

2006/12/14(木) また愚痴りますが…
朝一で郵便局に行った。ちょう混んでた。会社の用事で行ったのに遅刻扱いになった。前日にちゃんと言っておいたのに朝に電話かかってきた。
視線が五月蝿いから速攻仕事に取り掛かるんだけど朝タイムカード押すの忘れてたから帰りに言おうと思ってた。でも仕事終った時間より早くに上がったことになって帰ってきた。


メッチャムカつく!!


タダ働きかよ!


もう二度と頼まれても行かねぇーッ!(`ヘ´)


キイィーッ!(>_<)










写真は昨日の夜ごはん。ロースカツ弁当。

ウマス!(*´ω`)






あーでもやっぱムカつく!

2006/12/13(水) 突然だけど愚痴って良いですか
楽しくカラオケしたりお喋りした月曜日…。

その翌日、蒼龍は大変ムカついたそうな。


何故かって??


頼んでおいた仕事が、半端なくミスりまくってるからさ!!!!(-_-#)


「向いてないから」というのは理由にならん!
三日間もミッチリ教えたでしょ!?研修させたでしょ!?
な・ん・で、本番になって間違えてんだー!!貴様ぁ!それでも正社員か!!弱音を吐くな!!甘ったれんじゃねぇえ〜ッ!!!










はースッキリ。(∂д∂;)
いやぁもう何をやらせても駄目で、向かないことを言い訳するし、文句はたれるし。
慣れない仕事ならミスが多発しないように二重チェックするとか自分で工夫することもしない。

営業だった人なんだけど、自分が同期の中じゃ(売り上げ成績が)一番だったのに…とか。

だから?って話よ。今の仕事をまともにこなせるようになってから文句を言いやがれこの野郎。
しかも周りに気が遣えない。行動がいちいち五月蝿いしムカつく。


……それでもそんな素振り見せずに話す。それが円滑に仕事をするための第一条。


ま、ガラス壁一枚隔てた所で大きな声で同じことを思ってるバイトの子と悪口いってたから聞こえてたかもね〜。(・_・)

2006/12/10(日) クリスマス会!
仲間内でのクリスマス会!
今年初参加するはずだったチャックは風邪のため欠席しました。残念!突然寒くなったりするからね、早くよくなってね。つーか君、明日は学年末テストなんじゃあ…?(;´д`)


とにかく楽しかったです!買い出しは皆のを併せると大量になりました。正直、食い切れない…嗚呼ここにチャックがいれば。(笑)

そろってから調理を始めたので、出揃うまで食事を目の前にして「おあずけ」です。(あ、なんかヒワイっぽい言い方!)擦り下ろしたアボガドが黒く変色してますが…ιかれこれ4時間くらい?よくここまで待てたな自分。
ようやっと解禁になって最初に食べたおにぎりは相当美味しかったけど相当胃にもたれた。キラ母が作ってくれた料理の数々も買ってきてくれた総菜などもかなり余ってしまい、ケーキにたどり着く頃にはお腹イッパイ、55号さんもうすぐ終電、というハプニング!!
ホールケーキだったので持ってくる時心配だったけど…あまり崩れてなくて良かったι適当に切り分け、急ぐ55号氏にとりあえず載ってるフルーツだけでも食してもらいました。

まぁ見るも無惨な姿になってたけど美味しいのは違いないです。


そのあとデスノやバサラな同人誌よんだりバサラなヲタク話に華を咲かせつつ、深夜1〜2時頃に解散。


この日はいろいろと濃ゆーいヒトトキでした♪

2006/12/07(木) お腹が空いたよー!!
こんばんは。もし自分が「サトラレ」だったらヤバすぎる!!、と有り得ないことにドキドキビクビクしている蒼龍です…。(爆)


うちに帰ったら白米がないってのはどーゆーことだ!?…まぁ、ご飯があってもおかずがないんだから意味ないんだけどね。orz


このまえバースデープレゼントにBPNの財布をヤフオクで買ってもらいました♪バイト仲間に。(笑)
写真がそうなんですが、新品だし、表地はフェルトっぽくて黒×赤のカラーリングと赤い石のクロスが可愛いんですよ〜!とっても気に入っちゃいました。(*^_^*)

ちゃんと大事に使いますよ、Sさん!



てゆーかTVアニメ版「るろうに剣心」カレンダーがめっちゃ格好良いんですが!
さっすが中嶋さん★チョー美麗イラスト満載で凄く欲しいよぉ〜!!(>_<)


ポケモン飽きた…ι(笑)
今日PS2を上と同じバイト仲間から格安で買いました!一緒にダブり発注しちゃったらしい「連合vsZ.A.F.T2」を半額でGET★しかも「スパロボα」シリーズを借りたし。「テイルズオブデスティニー・フルボイス版」も借りようかな。

いやー、たくさん休みが欲しいね。
遊びたいのがいっぱいあってやり尽せないよ〜ん!(^з^)-☆

2006/12/02(土) 土曜日。
午前のみ仕事して、帰りました。その道すがら小為替を買おうと郵便局へ寄ったら……終 わ っ て た !

平日に買わなきゃいかんか。……バイト遅刻しなきゃダメかな!?(^_^;)

あと小さめの梱包材を買いに100均へ行かなきゃ★百均でなくとも普通に置いてあるだろうけど、そこはそれ、出費は抑えたいのでね〜。(´・ω・`)


午後はパパンの山のような洗濯物を干しながら、7日分のビデオとTSUTAYAでGETしたDVDを観まくりで終わったよ。(笑)


それにしても肩が痛い…ι利腕の方。
仕事で肘をよく動かすのでそこも痛くなるんだけど、最近は肘より肩が…!(゜Д゜;)きっと使いすぎなんだね。

でも。肩が上がらない。動かすと痛い。


………まるで手塚みたいvV(爆)


早くアマゾン届かないかな〜?ベストアクターズシリーズの手塚が聴きたーい♪
ステラ・クインテッドの入荷が遅れてる所為だけど。

2006/12/01(金) 哀しいねぇ…
昨日は誕生日でした。自分で予約したバースデーケーキを食べました。自分で名前を言うのも恥ずかしいが店員の「ロウソクは何本にしますか?」が一番こたえた…!本当のことなんて言えないιorz


バイト仲間と一緒に食べました。美味かったー!歌まで歌ってくれたよ。(笑)
ちなみに家族は忘れてた。

…ハピバ俺。(つдT)



あ、そういえばサイトが一周年になりました。気付いたら経ってた。(笑)
駄目な滑り出しです。ゴメンナサイ…ι


メルマガもサイトより先に経っちゃってるし。


そういえば、今度のクリスマス会用にケーキ買わなきゃな。












懐かしいな、ファフナー。面白いよねコレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.