〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/28(火) あっ!マニメ…
すっかり忘れてた、「今日からマ王!」最終回。



……………ι



まーいいや!DVD買うし。(爆)
どっちにしろ、どーせ買うので見ない方が楽しみかな?と思い、既に何話分か見逃してます★そうそぅ…大全集も欲しいなぁ。だけどお金が続かないよ…third seasonも1巻しか買えてないょ。(;´д`)
またマイネリーベも始まった事だし。嬉しいやら悲しいやら…初回版高くて集めきれない!orz


まだゲームの「マイネリーベU」も開けれてない…!(泣)

正直、アニメの絵は嫌いじゃないけどゲームのイラストにまでしなくても。由貴さんらしさが無いよ…ι
あのオルフェの髪のほつれ具合いが。乱れ具合いが良いんじゃないか───ッ!!!!(>_<)


皆、下睫長すぎ。(笑)前作と同じく由貴さんの絵でゲーム用のイラスト起こしてほしかったなぁ…。

2006/02/27(月) ぎぃやぁああー!!
弟が借りてプレイしていた「KINGDOM HEARTSU」を引き継いで、自分のセーブデータを勝手につくりました。酷いねアタシ。鬼や。(笑)


お陰でストーリーもバトルもラク〜に進んでます★(*´艸`*)


そして現れた銀髪…。当時深夜、悶えた震動が階下にも伝わったことでしょう。後ろでふてくされてた我が弟がうるさがる中…ムービーとレオン達が手伝ってくれるイベントバトルの直前で、それぞれのセーブデータ欄を作成。(笑)
英雄出た時、押さえきれない悲鳴とともに自分壊れました。しぜんと不気味な笑いが…ι(;´д`)


それにしてもドライブするとたまにハートレス並に真っ黒なソラが…こわっ!!
あれの出現はわざとなんだろうが、お陰でウィズダムのレベルが上がらないよぅ〜ι(;_;)

2006/02/26(日) それは早いよ〜…
昨日父親に労いのためにちょっと奮発して、高い白ワインを買ってあげました!たまには良いでしょう!(*´ω`)
……ってその夜にフィギュアのエキシビジョン観ながら半分くらい飲んじゃってました。へぇ!?早いよ!!いや確かにちょっとだけ呑んだら口当たりが柔らかくて美味しかったけどさ、なんか勿体無い気も…ιそして、今夜アッと言う間にボトルが空になりました。(;´д`)その後に焼酎はキツイよ〜いくら水割りしてもさ。


久しぶりにTVでJanne Da Arcを見た。…優羽ちゃん、髪伸びた?相変わらず夜巣は格好良いなぁ♪(*´艸`*)
エッ?KAT-TUNはまだCDデビューしてなかったんだね。持ち歌いっぱい在るのに…?ちょっと上田くんが可愛いかも★彼の作詞・作曲した「snow love」良い曲だ。初めて聞いたけどさ。(笑)

2006/02/25(土) 何故私が…!?
暖かかったなぁ今日は。春も近いなぁ…ってもう3月だけどね。(笑)実感できるのが遅いのねんι


お昼とウチの食料品代は何故か私持ち。父親の分も奢りで。ぇえっ!!お金無いのにっ!!orz今日それだけで諭吉が2人消えた。(泣)
どーすんのよ、春コミまで保たないよ!!(>_<)


んで、最近Saizeriyaに行くの好きで(安いしドリンクの揃えが好きなメーカーだし)、今日も行ってきた。好き嫌いが激しくて食べれるメニューが少ないのに、オーダーに時間がかかる。なんでだろうね?(^_^;)
そして行くと必ず最後に頼むのが、画像にもある「ぶどうのジェラート」!んまー♪これにアップルティーを合わせるのがお好みです♪(*´艸`*)

タイミング悪く携帯の電池なくなっちゃったから、パパンので撮影。DoCoMo故に勝手が分かりづらい…だからフラッシュいらんってば!(T_T)

2006/02/24(金) 格好良い〜!
今日のMステにHYDEと中島美嘉が出るらしくずっと見てた。(笑)
「SEASON'S CALL」「no more cry」連続で、ぅわーblood+じゃん。やべえよやっぱハイちゃんカッコイイ!美嘉ちゃんカワイイ!倖田はキレーだった!うむ、目の保養だ。(オヤジか)
つーか中島ん時のバックコーラスの3人の女性がなんとなく気になった。…否体型ではなく。(コラ)彼女たちがいないと曲も映像も物足りないと言う辺り、やっぱり作品は支えがあって初めて成り立つんだなぁとこんな所で思った。



話変わって、ハマってしまった……アニメの「シュガシュガルーン」に…!あの「シュガシュガルーン」にハマルとは〜!!(もういい)
だって(津田さん出てるし)興味本意で一度観たら、プリンスにハートを持って行かれた!orzやっぱり弱いな〜イケメンには★(爆)
連載はなかよしだっけ…「ぴちぴちピッチ」以来?って最近じゃん。結構少女漫画の方も好きだったりするのよね〜♪(*´ω`*)
むしろ少女漫画でBLを妄想するのもまた楽し(ヤメロ)





今日久しぶりに絵を描いたが撃沈ι駄目だ!セフィロスを描こうとするからだ!!ハードル高すぎ。書かないとバランスが取れなくなるねぇ…正直右向きしか書けないっつーかそれも危ういι最後の跡部だけはまともに描けた、と言いたい。恥ずかしいのでかなり一部をぼかして撮ったのが画像〜。(;´д`)

2006/02/23(木) DVDを観賞(←この字で合ってたっけ?)
昨日同じくレンタルしてきたDVDを見る。「白い巨塔」1〜3巻。4巻が先を越されてたので一挙レンタルは断念…てかそんなに睡眠時間削ってまで観ようとするなよ自分!!(T_T)

再放送で最終回をちらりと観たら、ちょっと興味を引かれたので。う〜ん…医者ドラマによく出てくるなぁ、江口洋介。「救命病棟24時」とか。唐沢さんもよく医者役で見掛けるなー。1話冒頭のイメオペ(この略変かな?)で、なんか凄く手が震えてたのにはビックリしたけど…。自分の震えはまだ酷くないと思いたひι(;´д`)


LAWSONでやっぱり安くなってたチョコレートをお買い上げ。でもお目当てのはやっぱり無かった…トリュフ〜!(泣)
けど買ったチョコ美味しい♪以前貰ったトリュフチョコと同じ、カレ ド メリーのだったので何と無く買ってみたら予想通りミルクとビターの2種類が。(笑)


つーか自分、基本的に面倒が嫌いなヒッキーだから絵日記にしてもあんまり画像ないなι元から写真とかカメラで撮る事をしない人間だしなぁ。(^_^;)
最近気が付いた…!!orz

2006/02/22(水) ベストヴォーカル集…
TSUTAYAで借りました。「pop'n music」のベストボーカル集を!(>∀<)


うわー、ユーリの歌全然違う…ιやはり歌い手が替わるとだいぶ違う。とも思うけど、作り出そうとする曲のベクトルが違うから当たり前か?

「WHITE BIRDS」はイメージ先行でヴィジュアル系バンドっぽく!みたいな感じがする曲。歌は成立してるから嫌いじゃない。
「Cry Out」はごり押し感がなくて、ちゃんと歌とキャラのイメージにバランス取れてる。

まあ、全部自分で思っただけの素人意見だけどね〜!!(´・ω・`)
やっぱユーリは良いよ!(結局それか)


いづれにしろpop'nが好きな事に変わりはないし。
返却日までずーっと「Cry Out」エンドレスで聴いてよう♪だってコレは、自分がDeuilにハマってしまった想い出の曲だからネッ!!!!(*´艸`*)





……やっぱミーハーだなぁ自分ι(笑)

2006/02/21(火) 間違えちゃった★
昨日は日記の日付を間違えて書いちゃいました!シャワー浴びてる間に気付いて、早く直さなきゃ〜と思いつつ頭洗ってました。……もしかしたら知ってる方もいらっしゃるかもしれませんな〜ιま、そそっかしい奴なので突っ込まないであげて下さい。(^_^;)


昨日のスマスマのバレンタインSPドラマ、爆笑。あれ良いわ!高橋氏と山下氏が元カレとか、贈り物の差出人イニシャルがトライのTだとか★(笑)…つーか山下氏監督でラグビー部ってあれでしょ!良いの?!「ス●ールウ●ーズ」だっけ?タイトル。('_'?)

今日の「指」もまあまあ面白かったけど…。萬田さん怖かった…!電柱の影に寄り添ってこっち見てるぅ!!(>_<)

…こうして結局最後まで見たけど、後藤真希ずいぶん成長したなぁ。なんだかアッと言う間に女優としての演技に磨きがかかっているような?


でもやっぱり真希ちゃんの男装とか男役みたいなのが好き♪似合うよなぁ〜!(*´ω`*)お昼のハロプロ番組内で出て来るミニドラマ、何気に好きだったりする。(笑)

2006/02/20(月) さ…寒いっ!
今日は雨でメチャクチャ寒いですね。風邪ひきそう…ι実際隣にいる母が、風邪の引き始めでお仕事をお休みしてます。(^_^;)
風邪の時は食欲ないから温かい(ぬるい)コーンクリームスープを飲みたくなります。自分的に粉は嫌。…そんなどうでもいいコダワリ。(笑)


ところで毎月20日は、ワインの日だそうで。ふ〜ん。…そんな事聞いたら飲みたくなるな。(>_<)
買うのも面倒だから、やっぱり家でゴロゴロしてよう。(爆)本当は外出するはずだったんだけど、雨だしなぁι

そーいえばワインに「ミゲル」ってのがあったなぁ。(笑)
銘柄を覚えるのは苦手だけど、コレにゃビックリ…★ワインって良い名前ばっかりだよねー♪


今日、カレンダーを張り替えようかな…今年のに★(遅い)

2006/02/18(土) へー…
今日父親と弟が陳健一の弟子の店に行った。お土産に頼んだ海老チャーハンが美味い!(゜д゜)ウマー
でも辛いのは嫌いなのでほとんど食べれない…ιorzエビチリ〜!(泣)


それにしても肖像権とかわかっててHYDE載せたけど。良心(?)が痛む。どーしても見せたかったんだもん。社長に見えるんだもん…ι

それにしても、知らなかった…ガンダム同人は特定サーバーしか駄目なのか?……でも、そんなのいちいち説明してくれないしなぁιヲタの為に。(;´д`)



まぁ、我が道を行きますよ?自分は。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.