〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/15(水) やばい…
最近、体内リズムが狂いっぱなしで…全然眠れない。いや、睡眠は取れるようになったけど、元々の寝付きの悪さが災いしたのか…?朝の4時に寝ました。で、翌日の12時位に起きたからまあまあ体の疲れはとれてるけど。
これ良くないなぁ…ι


そーいや、不思議な夢をみたな。つーかむしろ幸せ?
塚跡な夢。しかも自分は跡部の姉で、二人の仲を応援。でなんか自分は歌手かなにかで小学生にサインして、先に帰った二人に追い付くべくステルス仕様の水陸空兼用の007的な車に乗ってた。


──いろいろ無茶苦茶!!(;´д`)


まずリアルは音痴なのに歌手って!サインってどーやって書くのか夢んなかでも悩んだょ。で、007でも有り得ない車…無免許だよι極めつけにネオ出てきた。なんか先生で。あの格好で。ジャンル違うし。ありえねぇ〜★orz



──どーなってんだウチの頭の中は。とにかく好きなモン関係無しに出てきたょ〜……ι

2006/02/14(火) ♪ばれんたぃんでー・キッス
国生さゆり。…跡部や忍足でも可。


とりあえず、世はバレンタインデーに浮足だっておりますな。ウチには関係のない事だ。…今年もLAWSONで買って食べるかな?美味しいよね、コンビニの。……縁がなくなってからどれだけ経ったのだろうなι(;´д`)


それにしても、発売日過ぎたからってゲットできないなんておかしいよ。期間限定生産なんだから、まだ大丈夫だよね…跡部───!(泣)





今日は中身少ないな。まぁ、特になにもなかったしね。ずーっと寝てたから!(爆)

2006/02/13(月) 白いスーツ着てほしい…
もう最後の日です。早いなぁ…楽しかったよ、チャッピーが。(笑)すまない…食べさせてない子みたいで。お腹空くサイクルがちょっと早いだけなのよきっと。決してキレンジャー的な大食いでは無くてよι(偏見?)

残念ながらイベント・アフターにこられなかった人たちも、大丈夫。春コミがあるから!!(ぇ?)
そして某パンツ本企画に我等が会長が!今から出来上がりが楽しみですな。(ニヤニヤ)


ところで、L'Arc〜en〜CielのPVやGacktのノーカットライヴ等を観ていたら、3人で男性の萌えポイント話に。まぁやっぱ顔前提だよね、皆。(コラ)
そんな中、あるPVに出たHYDEの姿に興奮中、トドメの一言が。

「やっぱり社長に見えるんだよね、コレ」

ずっと思ってたけど言えなかった思いを解き放ってくれたのはキラ嬢でした。(*´ω`)その直後、みんな揃って撮影会for液晶大画面TV!真っ暗な中大音量で流れまくる大好きな「forbidden lover(スペル間違ってたらスルーしてι)」。…ウチはリモコン係でした。何度も巻き戻し。(*´艸`*)
なので、画像は送って貰ったヤツ。ありがとう二人とも!





それにしてもあのHYDE、やっぱりルー様だよなぁ…髪の流れと云い…本物っ!!(*´Д`)ハアハア

2006/02/12(日) お泊まり★
寒いッ!とりあえず、それを先に言っておこう。

お泊まりして、3人でダラダラと過ごしました。萌えたりしながら。(笑)携帯の電池がすぐ切れる切れる。……そしてすいません、すごくお腹減らしてる子みたいでι(;´д`)

Σあっ!貰いましたよ!ついに手塚と跡部を!イラストで!素敵〜!!有難うキラちゃーん!本当アリガトー!(>∀<)ほぼ強制で描かせた様なモノだけど…!(;´д`)


近いウチに載せます!ウヒヒ…今度は絡ませてやって!!(*´艸`*)



画像はキラちゃんと預かり猫のチャッピーちゃん。

2006/02/11(土) 遅刻した〜!
つーか寝坊…!ごめん二人とも。でも楽しかったよ、ソルジャーGもいたことだし。(*´艸`*)


お久しぶりや初めましてな方がいて、楽しかったです。
画像はアフターのカラオケにて麗人サイガー。懐かしすぎる。(*´ω`)

空が…夜が明けました、明るいです。これから寝ます。(笑)

おやすみなさーい!!

2006/02/10(金) 明日はFFのイベントだ…
今日もまたよく寝た。んー…4度寝分を合計して、16時間くらいかな?てへ★(爆)ツラいと寝れるもんなんだな。いまでもお腹が痛いι薬を飲むには至らないけど。
…でももし明日寝坊遅刻したらゴメン、皆。(>_<)

明日が…いま日付変わったけど、楽しみだなぁ★
ちょっとだけスクエニショップ行きたいかも。ケルベロスとクラウディウルフが、欲・し・い!(壊)
予算を多目にしなければ!!(;´д`)


んー、大分髪の色が落ちてしまった。今の色は気に入らないな〜ιやっぱ染め立ての時が一番綺麗だょね。なんだかhideみたいな明るいピンクだったかも?でも自分はまったくと言っていいほどパンクとは縁遠い…。(笑)

2006/02/07(火) なにぃ〜!?
今日から生理とな!?道理で朝からお腹痛いと思った…腰も痛いし。→それは寝違えて筋肉痛めたから…(^_^;)
おかげで、今ベッドの中でも苦しんでます。薬飲んだのに。すぐ効果なくなるんだよね…いつものことだけどι(;_;)


ゴメンよ、キラちゃん頼ちゃん極くん…ウチ死んでるかもしれない。すぐ辛さでヘタレてるかもしれないけど、見捨てないで〜!(´・ω・`)ショボーン


今日は寒かったなぁ。お陰で洗濯物がまったく乾かなかったよ…ι夜は吐息が白かった。なんだか秋田のお祖母ちゃん家を思い出した。ふと郷愁感…ちょっとだけ★あっちは星空が綺麗で、流れ星もたくさん見えてたんだよなぁ〜…自分は眼鏡の所為で見れなかったけど〜。(-.-)


最近、DC起動するとヤバイ!!ギュルギュルと異音が聞こえる…!しょっちゅう読み込みエラー起こしちゃって、なんだか怖いよぅι原因、ディスクな訳無いよね?本体かな…ウチのはレンズ消耗してるみたいだし。
以前…研磨かけてリカバリーさせたディスクを読み取れなかったしなι…ちなみにソレは知人に貰ったFF]。(;´д`)

2006/02/06(月) はーぁ…
もう…かなり落ちました。髪の色。はぁー。(溜息)カラー入れたのついこの前だったのに。あんなに綺麗なピンク色が…見る影もない感じですι今ウチのバスタオルは、かなりピンクに染まってますよ。(泣)


「クランベリーレッド」。最初は綺麗な紅のピンクでした。今はなにやら垢抜けた感のある、赤色です。…そのうち色褪せた赤茶にっιorz

しかも通っていた美容院さんがオーナー変更で変わっちゃいました。ほとんどのスタイリストさんもお辞めに…皆様お疲れ様でした!また就職先連絡下さいネ、行きますから。(笑)


それにしても、色落ち防ぐトリートメントとかCMしてるけど…高いよねぇ〜ιモッ●ヘアー…石田さん→森川さんにバトンタッチですよ。イイ声ばかり使いやがって!くそぅ…買いそうになっちまうじゃねぇか───ッ!!(/ω\)。。。

2006/02/05(日) 頂上決戦 the final!
手塚と跡部のオンリーイベントに行ってきました!30分くらいだけど。(ぇ)終りごろだったんで、もぅ完売してるサークルさんとか結構いたし。目的のサークルさんもそうで、ずっと空席…終始お会いできなかったι
もぅ一つの目的は果たした!ガッツリ買ったしお声まで掛けちゃった☆(キャッ)


しかし朝から不吉な予兆ばかり起きたりするし…電車乗り間違えて、千葉まで行ってきちゃったッス。orz
お陰で遅刻ちこくぅ〜!(泣)

ま、一人だけだから別に構わないんだけど。


ぅあっ!!やべ!CD注文しなきゃ、跡部のバレンタインデー・キッス!!いまラジオで忍足のを聴いてて思い出した!エロ眼鏡はレンタルでMDコピーしたので良いや。(酷)
なにげに宍戸のCDも聞きたいんだけど…TSUTA●さん入荷してくれるかなぁ?


DCFFZの初回限定サントラも買いたいんだよなぁ〜♪本当金欠だょι

2006/02/04(土) 昨日は節分の日だったんだ…
金欠でやらなかったな。豆まき。ごめんよ、日本の伝統行事。(^_^;)


話変わって、とうとう明日ですねぇ。手塚と跡部のオンリーイベント!ドキドキ…やっぱり行くことにしました☆直前まで、行こうかどうか迷ってたんですが…金欠であまり買えないだろうけどやっぱり行く〜!!(>_<)鞄は不必要にデカイの出そうかな?ゴロゴロ引くヤツ。(笑)開場から少し遅れて行くと思いますが、せめて雰囲気とご挨拶だけでも!…ついでに新刊チェックもι(コラ)
たぶん終了時間までいないと思います。すぐ帰ると思う。前回のオンリーは凄く人がいっぱいで…今回も予想されますな。体力がもちませんι(鍛えてないので)ミニゲームとかもしたい…折角主催者様方が企画されているのにッ…景品もあるのにッ!……一人ではとても参加できる余裕が持てないチキンです…。orz

だっ…誰か〜ι一緒に行きませんかぁ〜!?(泣)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.