〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/30(木) 久々の父子デート…
春は風が強い…分かっちゃいるが夜風はキツイぜ。まだまだ冬服着用だ!!


どうも。今日(もう昨日だ)は父親の用事ついでにくっついていきました。帰りにラーメン食べました。味がちょっと濃かったけど、アタシは好きな方でした。
パパンは駄目みたいでしたが。あぁ、そうかい舌が肥えてるもんな。


そのあとにマックで口直しのアイスレモンティーその他を注文…いや良いんですけど、寒くねえ?(;´д`)


もう桜も満開ですね〜♪綺麗だな…やっぱ春は桜を見ない事には始まりません。(*´ω`*)

……で、画像は車内から携帯で撮った桜の幹。曇っていたし、風に揺られてイマイチ写りが悪い様な気もι
卒業校の近くまで来ていたコトに、そこの写真撮っていて気付きました。


夜中にお土産にしたケーキ食べました。初めて行った店ですが、スポンジが普通というか、特に主張しないので結局普通でした。「スペシャルショートケーキ」のくせに…ι


余談ですが、往き道で高速に乗ったんですが…その直前の看板で、一人大ボケをかました。
浦安を間違えて喜安って読んで……考えすぎιorz
言い訳すると、視力がガタ落ちに悪いんです!!(泣)

2006/03/29(水) マイネリーベU
ついに開封…!
「マイネリーベU〜誇りと正義と愛〜」を。

つーか、発売してから結構経ってたんだから攻略本買っておけば良かったと今更ながら激しく後悔!!orz
入手困難だよーι


久しぶりにここまでハマるゲームが来たとは!ヤバイよ…寝ても醒めてもマイネばっかり考えてる。これプレイしてると時間が足りない。膨大な量のセリフで、数年は持ちそうな勢いだ!(笑)
しかしスケールが大きいですな、これ。やっちまったよルーイ様!みたいな。(;´д`)コレはオルフェとルーイの壮大な喧嘩じゃね?(爆)
うーんうーん…やっぱ最初はオルフェ様よね♪(*´艸`*)

次は直司様かな!(>∀<)ルーイとかしたいけど自力だと難しいよ〜ι

いろいろやってるけど楽しいなぁ。突っ込み所や悶え所がたくさん★(*´Д`)ハァハァ

2006/03/26(日) ほ、欲しい…!
すいません、とりあえず興奮してます。(;´д`)


ラジプリでしか最新リリース情報が聞けない自分は、もうOVA発売してるの知りませんでした。しかもそれのOPをアノ四人が歌っているなんて…!ほっ欲しすぎる!!orz予想はしてましたが、実現したらしたで…萌ゆります♪
OVA観たいけど…金がιとりあえずCDで。


今週のゲストは豪華でしたね。3人も。何故か津田さんまで召集。(笑)

とりあえず原作でもアニメでもラジオでも跡部は手塚が大好きなのを常に再確認♪(爆)今回のミニコント良いですね〜!手塚が悪ですか!?でも面白いよ跡部ライダー!!ホント可愛いな跡部たま!!!(*´ω`)「樺地子さん」グッド!(笑)
跡部のところに必ず手塚が絡んでいるという…。(*´Д`)ハァハァ なんだか諏訪部さんも置鮎さんもノリノリじゃないかな?二人とも楽しそうに収録している様な気がするのは自分の妄想ですか…?(萌)

2006/03/25(土) ウエンツよ…
えーと今日の日記は萌えをつらつらと書くだけなので、脈絡がないです。




まず「BLOOD+」のソロモンが良い…あんた良いよ!小夜のこと本気で説得してるし、好きなんだねぇ。(*´ω`)
あの最後の二人の切な気な表情が悲しかったナ…。

つーかディーヴァが矢田さんだ!そんでもって強ッ!お前シュバリエ5人もいらんだろ〜?
ハジが小夜に尽す姿が健気〜!(泣)


あぁー、どうでもいいがブルースをオペレートしたい。あれ欲しいかも!(*´д`)ハァハァ格好良いよなブルース。なんだかんだでずうっと観てきたけど彼にLOVE★
松風さんも大好きだが斎賀さんも好き。
今日の観たら不二子いて驚いた!しばらく観てなかったから出たの知らなかったょιちょっと可愛いよ甲斐田さん!(萌)


早く医龍観たいな〜♪

IQサプリ観てたけどウエンツVTRでいじられてるな!!ハーフなのに英語が話せないとか。(笑)坂口に小池くんを三ヶ月預かるからなって言われたあとのセリフに爆笑。
あいつは渡さない発言ですよ!萌えー!!(爆)Watいいなぁ♪(*´Д`)ハァハァ

…還ってこーいι
はぁーい。(テクテク)

徹平くんかわいいし好きなんだよな、アタシ。ウエンツくん彼が居ないと何も出来ないのか…。わぁ〜!(*´艸`*)



「シュガシュガルーン」のピエールが好きです!…でもロッキン・ロビンも好きです♪(ぇ)
ピエール役の小西さんの声を覚えるのに苦労してます…ι

2006/03/24(金) 花咲く季節、春。
いやー、ウチの母が急にTSU●YAでビデオレンタルするもんだから翌朝の開店前に返却しに行かなきゃいけないんですが…そのお役に自分、御指名を受けました。色々あって、タイミングが悪く当日で借りたので徹夜で観ることに。ワガママやな〜母よι
ビデオを観始めたのは深夜1時…最低5時間は係りますし、そこで私は決意した!


「…そうだ、今日は徹夜しよう。」(泣)


時間前に起きる自信がないので、不眠に決定……お陰で現在は眠いッス。メチャクチャι


ちゃんと言いつけ通りにビデオを返しに(良い子)チャリ漕いでたら、ご近所さん家の梅が満開でした★画像はその時のモノ。本当は左奥に桜の木もあったけど、まだ咲き綻びはじめなんでやめときました!早いよね。

それにしても花粉症になりつつあるのか、今日外出したら鼻がむずむずしてズルズルです。(;´д`)
まえから(何故か)片方だけ慢性鼻炎ではあるけど、最近寒かったり暑かったりで体温調節しきれてない所為だと思ってたのに…もしやっ!?orz

2006/03/23(木) 「コンビニバトン」?
と、いうものがキラちゃんより回ってきたので回答しようと思います〜♪
……それにしても、いろいろあるんだなぁ。バトンって!(^_^)


■コンビニバトン


・よく行くコンビニは?
うーん、LAWSONかな。

・それはどうして?
家に近いから。それとロッピィにはいろいろと世話になるので…G氏関連とかで。(^_^;)

・コンビニには何をしに?
携帯の支払いとか食べ物や飲み物の買い出し(?)とか、まぁ普通。

・コンビニでよく買うお菓子は?
その時の気分次第で。大体スナック菓子。ポテチとか。

・よく買うジュースは?
リプトンの紅茶シリーズ!!(ミルクティーを除く)大好きなんだな〜♪あとは84円(細かいな)の小さい紙パックの林檎ジュース。(*´ω`)

・コンビニで本は買う?
あ〜…買わない。極たまーに攻略法や情報が見たくてアニメ雑誌やゲーム雑誌買うかも。

・あなたにとってコンビニとはどんな存在?
うーむ、あると便利。でも比較的、無くても支障なく生活は可能なんじゃない?…と銭金を見ていて思ったことは内緒ですよ〜ι

・回す五人は?
結依ちゃんヨロシク★(^o^)/





セフィロス強すぎッ!!orz

2006/03/22(水) クリアー!
KH2ついにクリア〜!最初電源入れて軽い気持ちで進めちゃったら、途中で止まんなくなっちゃって…最後まで行っちゃいました。まぁどんな感じなのか知る程度では良かったけど、クリアに向けて攻撃に集中してたから画面を…リアクションとかグラフィック効果とか動きが全く見れないιいっぱいいっぱいで。グラフィッカーさんすいません。m(_ _)m
次からクリアする度にじっくり観よう。エンドロール時の声優がたくさんすぎて確認しきれなかった…!(泣)各ワールドのEDも見れてない。


とりあえずリクが格好良い♪素敵すぎる…!2はリクとソラの為の話だよー!(>_<)本当に感動した。あのEDは切なかったよ…。ハッピーエンドで良かったな!!(*´ω`*)

2006/03/21(火) 爆睡。
安心したのか疲れたのか、午後4時まで寝てました…ι自分でもビックリです。(;´д`)


キラちゃん宅の日記読んで思い出したけど、本当可愛かったなぁ〜あの店員さん。普通は素通りしちゃうのに…ときめいたね!(*´д`)これからはあの店通うよ!(爆)

そしてロックアップ、また行きたいな。面白いよあの店。ハマりそうだ…タイーホされんのヤダけど★(爆)


今日はイベント荷物やらの片付け。

うーん。前から悩んでるんだがCDやDVD(PS2のソフト含)が増える一方で、収納場所がない…漫画も単行本とか買わなくなった。収納ケースはあるのにιでも安いケースはやっぱり使えない。蓋がすぐ取れるし、駄目!

本よりオーディオ系が購入頻度高いな。PV入りのアーティストビデオとかどこしまおう?……収納や片付け下手だから、スペースとか無駄にしてるんだよねきっと。
そんなアタシでも弟の押し入れん中は許せない!邪魔すぎる!!(-"-;)何なのよアレ、アタシの方の引き戸が開かないってどーゆー事!?ムキィーッ!!(切れた)


話それた。orz
昨日撮ったプリクラを手帳に貼っていたらなんとなく以前のも整理しようと思った。

なっ…懐かしい!(^_^;)

昔の自分を見たら顔太い〜髪型ダサい〜ホント子供だょι


でも…懐かしくなってちょっとセンチメンタルになった一日だった。

2006/03/20(月) 予定外だけど嬉しい♪
うーん、イベント後だからか分からんがあまり眠れなかった!(笑)相変わらず寒かった一日だったな。


キラちゃんと竹下通りへ繰り出す。平日の午後だというのに人がいっぱい!やはり東京は甘くない!(何が)
キラちゃんの買い物だったのに自分も買っていたιだってブーツが安かったんだもん!!後悔はしてないけど…でもやっぱり結構な出費で…。(;´д`)
値段で見れば、春コミより使ってるからιorz

色々な店を回ってみたけど、二人とも結構買ってたよね〜。小物とか★ウチもつられて買っちゃった!(*´ω`)


買い物も一通り済んで、お腹も減ったしお気に入りのカフェへ。
ここに来るといつも同じものしか頼まないι(笑)画像は半熟卵の乗ったミートスパ。美味しいし好物だから、つい来る度に頼んじゃうのよね〜♪(>∀<)

途中、照明が急に暗くなるというトラブル(?)があって、キラちゃんがメッチャビビってました。(^_^;)
ここはロックアップみたいなイベントはないよ?(爆)


そのあとラフォーレへ行ったんだけど、時間が10分しかなかった…店を一通り回ってみただけで終ってしまった。あまりじっくり見れなかったよι

2006/03/19(日) 春コミの日に寝坊…
二度寝しちゃったんです。あと10分のつもりが2時間でしたι
ごめんなさい!しかも強風のため、電車が速度規制やら分割運行やらでだいぶ遅れてしまった。…内心、間に合うかどうか凄いドキドキしてたょ!(泣)まあ。なんとか間に合ったんだけど〜。(;´д`)

あ、A田様!今日は有難うございました!間に合って良かったです★
M様、結局お会いできないままでしたが今日はお疲れ様でした!


撤収時間まで居ました。拍手したの、二回目です…でもやっぱり、一人でこんな大きなイベントに来るのは嫌かな?なんだか気恥ずかしい……ι


アフターのお店、楽しかったなぁ。キラちゃんはメッチャビビるわ、お隣さんはアルコール一杯で完全に出来上がっちゃってるわ、55号さんの幹事っぷりが板についてるわ、笑うのに困りませんでした♪


ただ一つ言うならば、風が強くて吹き飛ばされた上に春のクセにメチャメチャ寒かったわー!!(`ε´)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.