〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/18(土) バトン、再び。
結依ちゃん宅より、またバトンが回ってきたので回答しまーす!
…変わったバトンだなぁ。


『よくわからないバトン』


●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
牛乳キャップ。昔集めてたからセロハンより愛着がある。

●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
無言で張り紙を引き剥がして、投函する。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
えーと…作画スタッフがちゃんと処理してると思いますよ。(*´ω`)

●こんちちは
こん母(はは)は。

●コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワ
どっかに飾っておくかも。本当に効果あったら勿体無いし?(笑)

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
シオカラトンボ(限定)を捕まえるために。

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
やった事あるよ?古いヤツとか。

●ひたすら叫べ。
ほぼ毎日叫んでるよ!お陰で家族に疎まれておりますよ。orz
「萌え───!!!!」

●黒板って可愛いよネ。
うん可愛い♪黒板好きだわ〜!(*´ω`)

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
…挿れる。(爆)

●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ヨン様に会ったといって写メりまくって自慢する。

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモじゃ萌えられないんで辞めときます。

●ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
選択権なしッスかι
極くん・頼ちゃん・キラちゃん・コウさん・宗鬼さん、お願いしまっす★

2006/03/17(金) KINGDOM HEARTSUにつられて…
借りちゃいました!「ムーラン」を!面白かったぁ。(*´ω`)ちょこちょこ泣いちゃいました。自分涙腺弱いんで。(言い訳)
歌の人と声優が違うことってやっぱりあるんだね。一番はシャン・ユー役に藤岡弘だった事か。Σ(;`д´)

いやー、やっぱりディズニーは良いなぁ〜★知らない内に続編も出てたりするし…今度はなにをレンタルしようかな〜?(^O^)


そしてその「KINGDOM HEARTSU」をプレイしていて、色々身悶えた。(笑)

サイクス素敵だ!お前強いっつーか凄いよ!アクションが、攻撃時の効果の光が凄すぎて画面見えないよι今ソラはどこに居るの〜?みたいな!(;´д`)
はぁ〜…本当感動した。リクとソラの再会シーン!(つдT)成長したリクが更に格好良くなってて惚れ直した♪なんで目隠ししてたの?…レオン並に髪伸びたねぇ。(比べるな)
しかも強い!連携技大好き!!アレは萌える!!(爆)ごめんよ、二人とも。ついにリクソラに手を染めるかもι

…けど、三人が笑いあって下校している映像が早くも見える。ハッピーエンドを望むね。(トリップ)


今日は風が強くて…窓や引き戸がガタガタと煩かった。その所為か、暴風雨の中歩く夢を見た!他にも変なの見たけど…ムラケンやコンラッドやらが居たのは何故だ?しかも舞台は見知らぬ現代の街。orz

2006/03/16(木) バトン回答するッス!
凄かったなぁ、いきなり降って来たと思ったら雷雨だったの?
叩き付けるような雨足が部屋に聞こえるっていう…!(;´д`)


先日結依ちゃん宅よりバトンが回ってきましたぁ★

「漢字バトン」

★前の人が答えた漢字に対するイメージ
冬…生命が凍える日々。一年の終わり。傍…すぐ近くに在る。大切な人が寄り添う場所。淑…上品・高貴な感じ。
いかに単純な発想しかない人物か分かるねι

★好きな漢字
蒼・緋・翠、漆黒や純白など色の名前。翼・・儚・刻など自由や束縛の意味を持つ文字。あと見た目が綺麗な漢字に一目惚れ♪(笑)

★次にまわす漢字3つ
空。春。命。

★大切にしたい漢字
愛。友。心。夢。萌。(笑)

★漢字のことをどう思う?
今まであまり考えたことなかったけど、難しいモノだと思う。複数の意味をもって相手に伝えられる言葉の一つだから。

★好きな四文字熟語3つ
やっべ…出て来ない。何故なら四字熟語嫌いだから。orz

★回す人と、その人のイメージの漢字。
頼ちゃん…華麗。立ち居振る舞いが華やかな人だから。正に麗人。
キラちゃん…陽気。とても明るくて親しみやすい人だよ!
コウさん…青春。面白い貴女はいつまでも青い春していてください。(笑)
宗鬼さん…温和。あの時はまだ初対面でしたが、穏やかで可愛い方でした。

2006/03/15(水) あぁ、一昨日は白の日だった。(爆)
もう日付変わっちゃったからね。でも日記は15日で!(笑)

誰にもあげてないので返しもないですが、結局トリュフは食べ損ねましたι…誰か私に愛を下さい!(突然ナニ)


母にせがまれTSUTAYAにビデオをレンタルしに出掛けました。えー…奥様は魔女を見てます。面白いのを再確認。つか1巻の映像特典の特番のハリウッドでのインタビューのバックにでかでかとスパイダーマンが★現地は丁度スパイダーマンに賑わっていたのでしょうね。(*´ω`)
てゆーか、色々手を出しすぎて途中で止まってるタイトルがいくつかあるんですが〜ιどうしよ…。(;´д`)

そして…一番ショックなのはGacktのCDが無い!HYDEは有ったのに!えぇー!!(T_T)
仕方ないから代わりにHYDEを買う。可愛いなぁ〜このジャケ写のハイちゃん♪(*´ω`*)デレデレ
通常版の「REDEMPTION」も欲しかったし…マキシの「Love Letter」は中古で買おうかな?(´・ω・`)


レジへ行く前にゲームコーナーで悶えてた!(笑)だって「ラストエスコート」ヤバい〜!!置鮎さんがぁ!(>_<)「ネオ・アンジェリーク」や「幻想水許伝X」とかもやりてぇ〜!

…ワタシ挙動不審人物だたアルよ。(つдT)

2006/03/12(日) 素直に嬉しくね?
画像→シナモン人形。しかも弟が所持。(笑)でも可愛いよね、シナモロール♪



えー、こんばんは。いまコレは日付違いで書いてます。未来日記?いいえ、過去日記です。(爆)


突然ですが、このまえ携帯でネットをさ迷っていたら気になる占いを見付けました。

一つは「受け攻め占い」。さっそく占ってみた。…以前違うサイトでやった結果と同じだった。「あなたは鬼畜攻めです。」……そーっすか。相性が良いのは強気受けと天然受け…真っ先に跡部が出てきたι(笑)

もう一つは「ポップンキャラ(男限定)占い」。この日記を書く前に占った。「あなたはユーリです。」……静かに嬉しかった。萌え〜!(>∀<)
キャラから一言メッセージもついてました。えっ!?このまま裏行き?(笑)


両方とも比較的合っているから凄い。(∂д∂;)けど的外れもあるのは、やはり万人に当てはまる訳じゃないってこと?


名前って入力する意味あるの?本名もHNも変わらなかった…ι

2006/03/11(土) バトン回答。
しかし今日は痛みで死ねるな…ιうずくのが分かるんだけど。(;´д`)
とりあえずポップジャムで唄う西川くん見て、遊戯王GXで木内さんに氷帝(モンスターカードの名前)言わせてるよ狙ってんだろ集英社〜!とか、シュガシュガルーンに乾だけでなく忍足ボイスまで出すなよおいしかも関西弁かよこれもテニス意識してないとは言わせんぞいっそメガネーズだよ全員集合希望だ手塚ぁ───!!なんて一人心の突っ込み入れて今日のBLOOD+に萌えてひたすら「Cry Out」聴いて癒されつつ…我慢しましたよ。(長ッ!)


で、結依ちゃんからバトンが回ってきたので、答えようと思いまーす♪(*´ω`*)
これも長いよ?(笑)


「自分バトン」


1、自分の事を語る前にバトンを回してくれた人への印象を教えて下さい
・考えたこと無かった。(爆)え〜と、一点集中型の真面目な子で…素直に感情を出してたね。

2、あなたの髪型・ファッションについて具体的に教えて下さい
・只今伸ばし中。やっと肩甲骨まで伸びた!一部の前髪と後ろ髪が赤色。服装はカジュアルかゴス系。でもお金かかるからゴスロリはイベント時のみ★(笑)もっと欲しいよ〜ι

3、自分自身の好きなところを3つあげて下さい
・んー難しいね…ι比較的人見知りしない事。我慢づよい事。よく年下に見られる童顔。(笑)

4、逆に嫌いなところも教えて下さい
・昔からだけど、周りに気を配れない所。すぐ他人に甘えたり頼る所。要領が悪い所。…3つに絞りきれないんだけど!

5、自分自身の自慢できる事はなんですか?
・音声付きで同人なやおいを妄想できること!(死ね)ちょっとだけ漢字読むの得意。

6、Sなんですか?Mなんですか?
・ぶっちゃけSです!!(爆)

7、自分はこの先どうなると思いますか?
・一生、フォモ好きのヲタクであり続けることに変わりはないだろうな。(…)

8、あなたにとってV系の神ってなに?
・そりゃあヴィジュアルバンドを世に知らしめた、MALICE MIZERしかないでしょう!!

9、最後にこのバトンを7人に回して下さい
・キラちゃん。コウちゃん。宗鬼さん。よろしくッス♪

2006/03/10(金) こんちくしょう…!
なんとなく昨日辺りから腰が重いしお腹が痛いと思っていたら、今日、やっぱり生理になりました!(泣)
さっそく薬を飲んで、痛みを和らげているけど…こりゃ明日は相当来るなιう〜んズキズキ痛む。あぅ…。(-.-;)

毎度のことながらツラいっす!重いほうなので、大量に出るわ痛みも強いわで…この期間は地獄だッ!(;_;)
春コミ当日に被らなくて良かった。(;´д`)


……そうだ。春コミどうしようかなぁ?
行きたいとは思うんだけど、あの行列にゃ並びたくねえし。大手サークルさんは諦めて、後から行こうかな〜ι今月はピンチだから、あまり本買えないだろうしなぁ…!(T_T)
じっくり見る気力無い。(笑)だって、アレもコレも買いたくなっちゃうよっ!!(つдT)


あっ!ルビー学園終わっちゃった〜★(笑)

2006/03/09(木) 言ってるそばから途切れた〜…
日記が。…まぁしょうがない。某サイトさんのTATテキストを手当たり次第読みあさっていたから。(ぇー)
お陰で携帯のバッテリーがι充電しまくり。(;´д`)


昨日は───本当は一昨日なんだけど(笑)───いい天気で、でも寝坊しちゃって…あわてて洗濯して干したけど日照時間足りなかったー!洗濯物がほのかに冷たいのは、外気の湿気の所為だけではないハズ……。(>_<)


最近どうしてか眠りに就くのが夜明け頃で…ι朝起きても、「あとちょっと〜」で二度寝。

頑張って起きたいのに目がやたら乾いていて、とてもじゃないけど開けていられない!(T_T)
これが一番困ってるのよねぇ。





そういえば、ここの所一日に一度しか食事していないな。それでずっと朝方まで起きちゃってるんだからすっごいお腹空くんだよねーι一日中お腹減らしてるよ。
でもいきなりたくさん食べたいとも思わないし(絶対胃痙攣起こす)。最近やたら眠る前と起きた時に喉が渇くし、どうなってんだろう?


おかげでめまいが頻発…。
栄養失調だろうなぁ、明らかにι

2006/03/06(月) ヤッタ〜!
前に言っていた、割れていた爪を綺麗に切れました!伸びるのギリギリまで待っていて良かった…!(T_T)他の指はすごく爪長いのに、そこだけ短く感じるのは気のせい?


画像→弟がゲーセンでゲットした人形。

私は勝手に「福犬」と命名。首のリボンに福ってあるから。フクちゃんは可愛いです♪
…片目が深縫いで毛に埋もれちゃって見えにくいけどι


結依っち宅からバトンを拝借してきました。張り切って答えようと思います★(*´ω`*)

「あだ名バトン」

1、あなたは親になんと呼ばれていますか?
名前で。ちゃん付けとか呼び捨てとか。

2、異性からはなんと呼ばれていますか?
名字とか通称(あだ名)かな。

3、最近よく呼ばれるあだ名はなんですか?
たっちー。

4、友達に付けられたあだ名を教えて下さい
タッツィー。たっちー。みいちゃん。(ぇ)ミポリン。(笑)バナさん。(?)……後半意味不明ι

5、あなたが気に入っているあだ名はなんですか?
たっちーかなぁ。楽だし。(笑)

6、次に回す5人
キラちゃんとコウちゃんに…。───既にやってたらスルーでね!!





明日はまた寒いのかぁ〜久しぶりに出かけるのにι(ガタブル)

2006/03/05(日) すごい!ちゃんと日記が続いてる!
いまのところちゃんと日記になってますね。書き遅れはあるけどι

相変わらず内容は薄いけどね…てか、萌え話やゲームばっかりだし。(;´д`)
しかし今日も懲りずに萌えを綴る。(笑)


今月のラジプリのマンスリー・パーソナリティが鶴岡さんと諏訪部さんだった…ひゃあ!(/ω\)

今週のCD大作戦は受けましたょ。最後の青学ネタは傑作…★(*^_^*)
コーナー間の河村すしのミニコント、柳沢役の人だと思い出すまで時間かかりましたι記憶力ヤバくね?(^_^;)


そして跡部…というか諏訪部さん!手塚ネタ出してくれてありがとう!(違いますから)
始まってすぐに塚跡妄想スイッチオンですょ!!(*´д`)

CD大作戦でも跡部がしゃべるネタに手塚絡みなのが…もうそれだけで十分萌えです。あのネタ送った人ありがとう!(爆)


あの声で「手塚」の2文字を聞けるだけでも喜べる〜♪(*´艸`*)
………かなり末期ですιorz










はぁ〜生でテニミュ観てみたい。ミュージカル自体まだ観れてない。テニミュ版塚跡も人気だそうで…誰かDVDあったら貸してくださーい!(´・ω・`)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.