〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/30(日) 世間はG.Wか…
今日やっと「白い巨塔」を観終わりました。涙脆い自分はやっぱり泣きました。初めは最終回だけ観て泣いたけど、全話分観てから泣くのと、やっぱり違いますね…なんというか。感じるものも変わるのね。(^_^;)


それにしても自分はドラマとかアニメとか観てると突っ込みやら入れちゃうタイプなんですが、最終回を観ていて気付きましたょ…。初めて観たときと同様に、今日も同じシーンの同じことに反応した事にι突っ込んでから思い当たった。
気付いたとき、無意味に一人で焦る。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ぅわ〜…やはり(同じ)人間は同じ反応を繰り返すんだなぁ、と身をもって知った日曜日でした。(;´д`)


そういえば最近…旅行や帰省ラッシュのニュース映像を観かけるけど、ウチは旅行なんぞ洒落た予定もないし、ゴールデン・ウィークとは無縁ですなぁι涙が出るくらい。(;_;)


……へえー。明日は洗濯日和の良い天気なんだ〜★orz

2006/04/27(木) キャー★
今日は久しぶりにパパンとリトルブラザーと夕ご飯を食べに行きました。
ステーキです。めっちゃ嬉しい!

わーい、十●ヶ月ぶりの肉だぁ!(>∀<)

なんだか金銭的な貧困さがにじみ出るような率直なコメントが…ι(笑)

画像は弟の頼んだ300cステーキ!でかいよソレ!orz
自分のは撮るの忘れちゃったιあまりの美味しさに。(;´д`)


その帰り道、父がビール買うって家の近くに最近出来たイ●ーヨー●ドーに寄ったので、その隙にとなりの建物へ行きました。
ゲームセンター&映画館。前から気になっててなかなか入る機会もなく、確認できなかったんですが…度の弱い眼鏡であちこち探し回り、ついに。ついに見付けました。

「あったー!しかも百円だよ〜!!」(喜色満面)

その目に映るのは、ポップン台!!(爆)


なんか無性に嬉しかった。(^_^;)
思わず1プレイ。久しぶりでいろんな意味で悶えてましたιユーリが見れて嬉しい♪まだ遊びたかったけど父がもう戻ってるかもしれないので強制終了。勝手に着いてきた弟が「遅い!」とか言ってるけど、テンション高いまま無視しましたょ★(*´艸`*)


…仕方ないだろ!?かなり楽しかったんだから!!
(*´д`)ユーリ、カワユイv

2006/04/23(日) 何故だあ〜!!!!
うわーん!昨日から、ずぅっと探してるのに見付からないよぅ!手塚と忍足のアルバムが!!(T_T)
聴きたい時に見当たらないとメチャメチャ腹が立つんだけど。ついでに再度新品で買ったはずの電子の妖精も見付からない。いまだにインディーズバンドのDVDも見付からない…。探し方が下手なのは分かってるんだけど、心当たりはすべて見たのにぃ〜!?
うっうっ……ι(つдT)

「銀の剣」とか聴きたいよ〜!orz


仕方ないから懐かしいNEO・GEO DJ Stationライヴ'98でも聞くかな?草薙家の一族が好きです♪庵子さんナイス!(爆)


あーでもやっぱりアルバム聴きたいよ〜…ι未練がましいんです。(´・ω・`)フフフ
つーか、買ったんだから絶対在るはずなんだ〜!


ところで一昨日の夜、ついに開封しました。まるマのSecond Season全巻購入特典。イイッスねえ〜★

画像参照。

Firstん時より品物も増えて…Thirdの応募はたぶん無理っぽいなぁ。此所んトコ金欠で、まだ1巻しか持ってない‥もんι(;´д`)

2006/04/21(金) バトン〜♪バト〜ン♪
本日は結依ちゃんからのバトンが回ってきたのでやりまーす★


『バッグの中身バトン』


Q1、財布はどんなの?
小学か中学生の時に、秋田の祖母の家へ遊びに行った時親戚のお姉さんにもらったもの。ディズニーランドのお土産かな?ミニーの赤いやつ。色褪せても、いまでも使ってます。折り目の端が切れてたり…ボロボロですが。

Q2、使っている携帯・ストラップは?
英雄WIN22三洋、蒼。ライヴ会場で買った、GacktプロデュースのやつにSEVENTH NIGHT特典のギターつけて。あと弟がアニメイトで買って来てくれた三蔵様。(それ自体珍しい)

Q3、手帳は持っている?
YES。…が、その目的を果たしてないね。あるだけ。いや、いまじゃプリクラ手帳にι開いてみたらカレンダーが最早7年前ι

Q4、バッグはどんなのを使っていますか?
買ってないんであまり持ってない。破れても使ってる。黒のトートバッグと手提げバッグとか。基本は小さめかな?

Q5、バッグの中身は?
定期と財布と鏡とハンドタオル(ハンカチ)。最低限でね。スペースに余裕があれば折り畳み傘(ある手提げ鞄の横ポケットに差しっぱなし‥)とかメイクセットとかMDウォークマンとか眼鏡ケース?

Q6、次にバトンを回す6人
えーと…アンカーでお願いします。どうぞ、興味のある方はtake outなさってください★

2006/04/20(木) 嘘ぉ〜っ!!!!
初めて「プリンセス・プリンセス」を観ました!ハマりましたね★これは完全にツボを突いています!!(*´д`)ハァハァ
裕一郎は未琴とくっつけば良いです。亨はアタシが貰うから。(ぇ)EDは二人だけなんですねぇ。なんなんだ!?あの萌えな映像美は♪…ミコちゃんだけ可哀想。(笑)
やっぱり中嶋さんは凄く良いです!この人はこういうBLや耽美系の絵を描くために存在しているんじゃないでしょうか!(;´д`)


うわ───ん!ついに我が家のPS2が逝きました…。やはり死因はレンズでしょうかιでもよく長持ちした方だと思います…頑張ったな、オーシャンブルー!(>∀<)

ごめんょ、我が弟よ。君の苦労して買ったOBの本体が壊れてしまったよ。(爆)
最近は私ばかり使っていたので、私が引導を渡したようなものか…ι


うむむ、ゲームが出来ないなんてつまらなさ過ぎる!早く新しいのを…二代目を継がせなければ。
でもちょうど年金も支払わなきゃいけないんだよね。しばらく滞ってるから年金も県民税も催促来てるんだよねぇ〜★…面倒臭いってのもあるけど、収入なくてお金ないから!(;_;)

2006/04/19(水) 今晩和。
ぅわあーん!ネタが…話が浮かびませーん!こんなに考えてるのにぃ〜ι(T_T)

SEEDのお題はなしを考えてるんですが、如何せん、ミゲルが出てきます。ミゲルだらけ。お前ばっかり出てきてどうするんだ…ちゃんと別に主役ネタあるから良いだろうに!orzうわーんごめんよぉ、アスラン、キラ。もう暫くかかりそうだ。(つдT)


あ、拍手ボタン押してしてくれている皆さん。有難うございます!見る度に自分はとても嬉しいです★ちゃんとお礼文も用意しなきゃいけないのに…すみません。

やることは沢山あるよぅ!(∂д∂;)

拍手お礼。な、なにか、書きます。短くても。


……‥ヤマなしオチなしでも良いですか?(´・ω・`)スランプデス


アレ、いつもそう言ってる様な気が…?


ごめんなさいごめんなさいごめんなs‥!!(/ω\)ブタナイデー


画像は今日やっとめくったカレンダーの前回アーティスト写真部分。自分はこんな感じの彼がツボです♪
けどもうすぐでまた捲る羽目に。いいもん、ほとんどポスター化してるし。(笑)

2006/04/18(火) なにげに当たってる〜!
今日は黄砂が飛んでんのかい!折角コウモリ襟のシャツ洗ったのにぃ〜!汚れもあまり取れてないし、クリーニング出すかなぁι


今晩和。(何)


昨日の日記は長かったι千文字ちょいが携帯の入力限界だったので、入力ボックス閉じたらなんか突然エラー起こして一部がエンドレスで続いちゃったみたいです。焦った〜!でも対処のしようがないので無視してください。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


先日「Web版成分分析」で遊んできました♪まだ少ししか試してないけど面白かったです。本名とHNと英雄を検査してきました。




蒼龍 神威の解析結果

蒼龍 神威の95%は勇気で出来ています
蒼龍 神威の4%は株で出来ています
蒼龍 神威の1%はマイナスイオンで出来ています

本名の解析結果

●●●の62%は記憶で出来ています
●●●の23%は果物で出来ています
●●●の8%はマイナスイオンで出来ています
●●●の4%はミスリルで出来ています
●●●の3%は成功の鍵で出来ています


株はともかくたしかにHNの殆んどは勇気でしょうな、無知の。(^_^;)
本名の結果は言われてみて納得するくらい合ってるよ!果物よく食べるんで♪大半を占める記憶も最近は危ないけどね。(笑)個人的にミスリルが嬉しいな★成功の鍵か…3%だけど信じたいな!!(爆)


セフィロスの解析結果

セフィロスの79%はむなしさで出来ています
セフィロスの11%は濃硫酸で出来ています
セフィロスの6%は理論で出来ています
セフィロスの3%は心の壁で出来ています
セフィロスの1%はミスリルで出来ています


Σ(;`д´)エェッ!!そうなの〜!?
でもその成分表に妙に納得できちゃうミラクルを起こすセヒ★

2006/04/17(月) 長いなぁこのバトン。
宗鬼さんより回ってきました。…大変だけど頑張ろうι


いろいろバトン

@アニメ、マンガ、ゲームで好きな作品を全て教えて下さい。
ガンダムSEEDシリーズ・蒼穹のファフナー・宇宙のステルヴィア・機動戦艦ナデシコ・スレイヤーズシリーズ・ロストユニバース・戦闘妖精雪風・今日からマ王!・ガンパレードマーチ・ヴァンパイアハンターD・トリブラ・ラムネ&40炎・幽遊白書・新世紀エヴァンゲリオン・最終兵器彼女・ああっ女神さま・鋼の錬金術師・BLOOD+・円盤皇女ワルキューレ・神無月の巫女・鍵姫物語永久アリス輪舞曲・封神演義・ヴァイス・テニスの王子様・遊戯王・NARUTO・アイシールド21・闇の末裔・最遊記・LOVELESS・PIED PIPER・魔探偵ロキ・tactics・TWIN SIGNAL・ハーメルンのバイオリン弾き・FIREEMBLEM聖戦の系譜・レヴァリアース・ホーンテッドじゃんくしょん・ネギま!・爆裂ハンター・マジック快斗・聖剣伝説3・FINAL FANTASYシリーズ・.hackシリーズ・マイネリーベ・ゼノサーガ・テイルズシリーズ・ペルソナ・ネオロマ系・pop'n・KOF・ギルティギア・武刃街…これ以上は文字制限がι

A@で挙げた作品でコスしてみたいのは?
pop'n・FF・トリブラ・マイネ…いっそ観ていたい!

B大嫌いな人はいますか?
居ても言えねえよ!!(^_^;)

C今欲しいものは?
金と才能と愛vV(爆)

Dオシャレさんですか?
いいえ、イモですが?(笑顔)

E流行のファッションは好き?
あまり。コロコロ変わるし、疲れる。

F好きな映画を全部挙げて下さい。
ハリポタ・MOON CHILD・下弦の月・ガンダム・上記の映画版

G行きたい場所は?
世界の古城や遺跡・街を見下ろせる高い所

H自分の名前(HN)について何か言って下さい。
色を使いたくて。好きな字と語感で。また増やすかも★

Iこのバトンを回してくれた人はあなたにとってどんな人?
思ってたより小柄で大人しい感じ。オンでは尊敬してる人。

J好きな人に一言。
……一生ついていきますvV

Kこのバトンを回したい人5人。
やってなければキラ嬢と結依嬢へ♪


長かった〜!!(>_<)
疲れた…もう千文字越えたょιまず1問目で既に書ききれないんですが!(つдT)まだあったのに出てこなかった作品達、ゴメンよ。以降エラーしてるので無視ね。

つдT)まだ他にもあるのに出てこなかった作品達、ゴメンよ。以降エラーしてるので無視ね。つдT)まだ他にもあるのに出てこなかった作品達、ゴ

2006/04/16(日) 懐かしいな〜!
久しぶりに手紙書こうと思って、たしかまだ未使用の(同人の)便箋を探していたら過去のブツがいろいろ出てきた。
まだ京都に居たときのとか。

高校の先輩に送ってもらった便箋やら一式とかも。あのときは無理言ったよなぁ、自分ι
でもその先輩もその後音信不通に…手紙出しても一度も返事ないし、届いてるかどうか逆に不安だわ。(∂д∂;)

せんぱーい!お元気ですか〜!?

こんな場所で呼び掛けてみる…けど普通は気付かないよね。はあ。(´・ω・`)ショボーン
折角なので今日だけでも呼び掛けてみた。ついでにこの絵、載せちゃって良いですか?…駄目でももぅ遅いか★(爆)
画像は、あまり知らないけど読みたかった作品の一つ。柴田先生の「ジバクくん」の雹くん。ミタカコウキさん画。


先輩、自分は元気ですよ!貧血でめまいをよく起こすけど。(笑)


このまえ自分のサイトのカウントで、誕生日の値を踏んだよ。
どうでもいぃんだけど…ちょっとだけ幸せだった!(*´ω`)


そしてラジオをずっと聞いてました。10時半から。12時まで。ビックバン久しぶりに聴いた!ゲストに野島さんいて、思わぬとこでSEEDのアフレコ裏話が聴けたょ。ラッキー♪ラジプリも置鮎さん居てかなり面白かった〜。ハセヲセットも良い!(*´艸`*)


……今日はそんなトコかな?オフの事書いてもつまんないし気分暗くなるだけ。


あ!ビデオ録画したよキラちゃん!!
やっぱ峰不二子から来てるらしいね。
それと、TAMAさん可愛かったよ〜♪(>∀<)

2006/04/15(土) なんて記憶力だ!
はぅあぁ───!!!!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


今日放送分の「BLOOD+」はビデオにいれてないから、キャンペーンのパスワードを必死で頭に入れたのに…数分後にはあやふやでした。(T_T)

うわーん!たった三文字なのに別の事してたら忘れちまった〜ぃι所詮…ウチの記憶力はそんなモンなんだな。(つдT)ウオー


やっぱソロモンとハジが好きだぁー!!!(萌)
(あぁそうかい)


えーっと、今日は特に日記に書くようなことはなかったんだけど。べつにフツー。(^_^;)


知人の言っていた成分分析サイトへ行って、HNと本名をやってみた。アレは半角空白入れるだけでも変わるのかな?…てかプロ●シー経由でのPC版の結果と携帯用の結果と違うね。
最初に出た結果の方が好きかも。なにげに当たってるかもよ?果物で出来てるとか、ね。まぁ…その辺の詳しい結果内容はまた後日にでもツラツラと書こうかな。(*´ω`*)


とりあえず、明日の日記はバトン回答かな♪(*^_^*)エヘッ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.