〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/16(日) 懐かしいな〜!
久しぶりに手紙書こうと思って、たしかまだ未使用の(同人の)便箋を探していたら過去のブツがいろいろ出てきた。
まだ京都に居たときのとか。

高校の先輩に送ってもらった便箋やら一式とかも。あのときは無理言ったよなぁ、自分ι
でもその先輩もその後音信不通に…手紙出しても一度も返事ないし、届いてるかどうか逆に不安だわ。(∂д∂;)

せんぱーい!お元気ですか〜!?

こんな場所で呼び掛けてみる…けど普通は気付かないよね。はあ。(´・ω・`)ショボーン
折角なので今日だけでも呼び掛けてみた。ついでにこの絵、載せちゃって良いですか?…駄目でももぅ遅いか★(爆)
画像は、あまり知らないけど読みたかった作品の一つ。柴田先生の「ジバクくん」の雹くん。ミタカコウキさん画。


先輩、自分は元気ですよ!貧血でめまいをよく起こすけど。(笑)


このまえ自分のサイトのカウントで、誕生日の値を踏んだよ。
どうでもいぃんだけど…ちょっとだけ幸せだった!(*´ω`)


そしてラジオをずっと聞いてました。10時半から。12時まで。ビックバン久しぶりに聴いた!ゲストに野島さんいて、思わぬとこでSEEDのアフレコ裏話が聴けたょ。ラッキー♪ラジプリも置鮎さん居てかなり面白かった〜。ハセヲセットも良い!(*´艸`*)


……今日はそんなトコかな?オフの事書いてもつまんないし気分暗くなるだけ。


あ!ビデオ録画したよキラちゃん!!
やっぱ峰不二子から来てるらしいね。
それと、TAMAさん可愛かったよ〜♪(>∀<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.