〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/21(金) バトン〜♪バト〜ン♪
本日は結依ちゃんからのバトンが回ってきたのでやりまーす★


『バッグの中身バトン』


Q1、財布はどんなの?
小学か中学生の時に、秋田の祖母の家へ遊びに行った時親戚のお姉さんにもらったもの。ディズニーランドのお土産かな?ミニーの赤いやつ。色褪せても、いまでも使ってます。折り目の端が切れてたり…ボロボロですが。

Q2、使っている携帯・ストラップは?
英雄WIN22三洋、蒼。ライヴ会場で買った、GacktプロデュースのやつにSEVENTH NIGHT特典のギターつけて。あと弟がアニメイトで買って来てくれた三蔵様。(それ自体珍しい)

Q3、手帳は持っている?
YES。…が、その目的を果たしてないね。あるだけ。いや、いまじゃプリクラ手帳にι開いてみたらカレンダーが最早7年前ι

Q4、バッグはどんなのを使っていますか?
買ってないんであまり持ってない。破れても使ってる。黒のトートバッグと手提げバッグとか。基本は小さめかな?

Q5、バッグの中身は?
定期と財布と鏡とハンドタオル(ハンカチ)。最低限でね。スペースに余裕があれば折り畳み傘(ある手提げ鞄の横ポケットに差しっぱなし‥)とかメイクセットとかMDウォークマンとか眼鏡ケース?

Q6、次にバトンを回す6人
えーと…アンカーでお願いします。どうぞ、興味のある方はtake outなさってください★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.