〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/14(金) 空き缶捨てるの忘れてたょι
ゴメンよママン…。

あぁそれにしても寒いな。(まだ言うか)


あ、DVD観ようとして部屋の襖を開けたら弟が「宇宙戦争」観てました。つい一緒になって観てしまったんですが、私はすぐに飽きました。(爆)
だってショボいんだもん。崩壊してる家族の逃亡劇なんてつまんないし。突っ込み処満載だし、とりあえずやたら日本名出て来るねぇ。(∂д∂;)


ってお前教習所行けよ!…え、なに?もう今日最後の効果測定始まっちゃってる?

貴様はアフォか───っ!!!!(怒)

ちゃんと時間の計算してから行動しろー!そうやって先延ばしにしてるから期限切れが迫ってくるんだろぅが!orz


はー…「マイネリーベU」プレイしたいな〜★攻略本もゲットしたわけだし♪
でも読み込みエラーばっかり起こして、なかなか始められないんだよねぇ。前回は初電源入れてから色々試して…2時間以上してやっと正常に遊べたんだよね。その最中も異音させながらエラー起こして、台詞やBGM止まったり読み取り待ちでだいぶプレイ時間ロスしたι(T_T)
もぉ最悪!ソフトが悪いんだと思う。KONAMIに電話してやろうか?だって「規格外のディスクです」的な事言うし…冗談じゃないよ!予約してるんだから!

やはり初期ロット分は良くないのか?

ガンダムSEED(終わらない明日へ)はテンションMAX時のアスラン割込カットで、割れる種と瞳の色が違うし。DC(FF7)も頻繁に読み取りエラー起こすし。


……てか、気付いたら後半ゲームの事(主に愚痴)じゃんι








そして最近のウチの日記内容は薄いと云うか、オタク的と云うか…アニメとゲームの事ばっか。


ちょー電波だなvV(・∀・)

2006/04/12(水) 最近体がダルい…
特に腰の辺り。生理の影響あり?今日は暖かいらしいけど、寒がりな自分はセーターにフリースという完全冬の格好で出ました。…室内は暑いけど外で風を浴びるとちょうど良いかなってゆー調子で。変かしら?
冷え症だから?低体温だから?生理中で超貧血だから?
いづれにしろ、常に寒い寒い言ってます。(^_^;)


ところで良いですねぇ〜★ホスト部、来週が待ちきれませんιアニメが楽しみすぎる!(笑)こんなに期待してるの久しぶり。

あっ!「.hack」も始まってるんだっけ?ラジオ聴いて知ったよ。あのCVは櫻井さんかぁ。うーん…連作出演だね!前はサブだったけど。
Σビデオ入れてないよ!!いますぐ入れに行ってこよう!
行ってきた!その間に日付変わっちゃったな!(・∀・)アハー


雪風5巻を観たんですが、原作の結末を知らんので…どんな違いなのか分からないけど、良かったです。結局ラストまで雪風とともに行ってしまったけど…澪は絶対生きていると信じてます。(つдT)

そして、観た瞬間にすべてがブッ飛んでしまった「たすけて!メイヴちゃん」。(爆)血迷ったな、コレ。大丈夫なのか?いろいろと…。(;´д`)
でも楽しかったよ。ストラトスフォーとかも出ちゃったし、それなりに笑った。絵柄も違って可愛かった♪
でも…メイヴよりスーパーシルフが活躍してるよね?(笑)

2006/04/10(月) ベッドの中からおやすみなさい…
こんばんは。ただいま乙女の痛みに苦しんでいます。薬を飲んでいてもツラいです。
なんで、テンションも低〜いままでお送りします。(^_^;)


今日はケーブルTVでやっていた「劇場版機動戦艦ナデシコ」と「KOFアナザーデイズ」を観てましたが、やはり改めて細やかで凄いと思った。両作ともね。

ナデシコはシリアスな中にいろんな箇所で笑いを忘れていないあたりが本作らしくて良い。色々突っ込みたい。(笑)
観ているとやっぱり好きなんだと自覚する。ま、それはナデシコやKOFのみならず総ての作品にも言えることだが。
KOFは…正直格闘ゲーム下手なので、情報が'99で止まってる。maximum impactとか知らねぇよι
ただ、京と庵…三種の神器・オロチネタは大好きなので二人が健在なのは嬉しいけど〜。もぅなんだか無理矢理っぽいよ、関係を持たせるために。新キャラ出すぎだし、ストーリーは単発に近くなってきたし、ドット画面がついに立体だしι
(;´д`)<ぇー
みたいな。


……つか、マジつらい。くそ、いい加減にしろよ。まともな動きすら億劫になってるから、もう、無理。日記終わり。

2006/04/09(日) おほぅ〜!!
やっぱ格好良いよGackt〜♪(まだ言ってる)
まだdisk1しか見てないけど、なんか満足しちゃったっつーか観足りなくて先に進めないみたい。あはは…(^_^;)


TSUTAYAにビデオ返却ついでにLAWSONで買っちゃったよ。実写版のテニプリチケットを!特典はつかなくてちょっと悔しかったけど、チケット画像を選べたから迷いなく手塚を選択!…いま思うとリョーマか跡部でも良かったかもしれないが、やはりここは城田さんで♪根っからの手塚ファンで〜す★(*´艸`*)


ところでLAWSONチケットって、デザインの仕方が決まってるのかな?ハガレンの時と同じだ。…あのときは大佐を選んだが。(笑)


あぁー特典欲しい。どこのコンビニでついてんのかな?そういえば限定のナビゲーションDVDも欲しいなぁ。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


……つーか、CM観てから跡部様の髪型が気になって気になって。正直何なんですかアレ。ダビデじゃん?(爆)
てか中学生がグラサン(?)しねぇよ!そもそもあんな風体の中坊がいるかぁ───!!!!(海に向かって絶叫)


でもリョーマ役の奏多くん、大きくなったなぁ。彼は「MOON CHILD」の幼少期のショウ役やってたけど…まだホント小さな少年だったよね〜。たった数年なのに。

あんな可愛らしい子があの生意気なリョーマを演じるのね…ι(/ω\)

2006/04/07(金) DIABOLOS
今日HMVから届いたGacktのX'masライヴDVDを早速開封。

今日の集荷に載せるってメール来て、当日届くとは思わなかった。さすがに早ぇな〜、佐川は。( ~っ~)/





ぃやあぁーッ!格好良いよガク様〜!!(>∀<)

ちゃんと騎乗シーンも写ってるし、アップやカメラ目線なシーンもあって良いわぁ♪(*´д`)ハァハァ


第一章「REDEMPTION」。あぁ当時まだ発売前だったんだっけ…あの衣装着てるからメチャメチャ興奮したなぁって事を見てて思い出した。

第二章はまとめて好きな構成です。ヴァンパイアネタで、宙に浮かんだ棺桶(棺?)の扉が開いてっていう登場シーンがもぉ〜!(*´艸`*)
「Noesis」聴いていると、なんとなーくヴィンセントと被るんだよね。(笑)


やっべぇ。またCD聞きたくなってきちゃった。(^_^;)
今夜からは手塚か忍足のアルバムどっちにしようか悩んでたのにぃ〜ι(どっちにしろテニプリかよ)


CD返してくれ、弟よ。(酷)





カラオケベスト100でGacktコスして「REDEMPTION」唄うモト冬樹。正直観たくねぇ!!でもランクインしてるのは嬉しかったりするのだ。複雑な気分。

2006/04/05(水) やばい、ハマった…
「桜蘭高校ホスト部」メッチャヤバいιめっちゃ自分の好みのタイプです!!
TVの前できゃいきゃい悶えながら観てます。

以前から気にはなってたんだけど、出費を恐れて手をつけずに避けていたモノの一つだったのでアニメ化されると買わなくて済むので嬉しいです。動くし喋るし、良いことづくめなので。(爆)

声優サンも素敵な人♪

てゆーか…あぁっ!!


環くんってばリク役の宮野さんじゃんか!!


…と、EDテロップ見てからやっと気付きましたιイイ声だとは思ってたけど…。orz
てゆーか環くん、可愛いよねvV


まぁとりあえず、松風さんと坂本さんとスズケンは分かったけど。
松風さん素敵〜★
つーかそんな部あったら絶対通うよ!(>∀<)


あぁ〜深夜に観たい番組がありすぎて、ビデオの予約欄がイッパイだ!つーか足りないよ!(つдT)
興奮しすぎて書きたいこと吹っ飛んだよ。電池残量もないしι


はあ…シーモア大好きだ〜♪正直、ユウナが羨ましい。(笑)
そしてマイナー好きな自分はただいまモアティにキュンキュンしております!(・∀・)

2006/04/04(火) 黒すぐりとゲームと私。
今日はよく晴れてて良かったぁ〜♪日差しも暖かいし、風強いから早く乾きそう。洗濯日和だわぁ!o(^-^)o

……寝坊しちゃって、また予定オーバーやらかしちゃったんだけどね。(T_T)ズーン


今日も「星界の戦旗U」を見てからFF]をプレイ。


はやく続編を観たい気もするけど、ほかに途中なのも結構まだあるし…無理かなぁ?
「戦闘妖精雪風」も観れてないしな。久しぶりに堂本剛主演のドラマ版「金田一少年の事件簿」もみたくなっちゃったんだよね〜!(^_^;)


FFではついにシーモアを手にかけてしまった事に嘆きつつ、砂漠でうろうろアイテムを探しながらかなりレベルアップしました。ユウナを残してメインメンバーばかりスフィア盤進む。…いいのか?これで。(・_・;)イヤダメダロ

つーかワッカとキマリを全く使用しないんですが。能力的にもどんどん引き離されていく二人。(笑)


画像はショパン。

黒スグリという単語に引かれて…食べてみたら、意外と好きな味だったのでハマったかもしれない♪アップルティーと一緒なんで、ビターチョコのほろ苦さがあまり後をひかない感じ。(*´ω`)

2006/04/02(日) おぅあ!
今日の雨脚凄かった!すげー強い!雷ピカピカ!風もビュービュー!その中で傘差して歩いてTSUTAYAに行きました。
信号待ちに車の跳ねた水が俺様にドバシャー!!…コラーッ!貴っ様〜!(-_-#)教習所で習ったろうが。歩く人の気持を考えやがれ!


半額クーポン最終日だからほとんどめぼしいのがレンタル済み。ちぇっ…良いや、「星界の戦旗2」を借りる。
やっぱ素敵だぁ、双子のアーヴ♪井上ボイスだし。(萌)



野球の所為で今日のラジプリ時間ズレてるやん。(泣)…でも今回も諏訪部さんと鶴岡さんでラッキーぃ★(^_^)v

2006/04/01(土) Σう゛あ゛あ゛ぁ〜ι
うわーん!!シーモア殺しちゃったよぉ〜!(つдT)拒否できないなんて…あぁ、でも美しかったよ!死様が素敵だ。なんで殺さなきゃならんのだ?止めるなら別に殺さんでも…!orz
「私の闇を知るがいい」とか言って、諏訪部さんカッコ良すぎだ!!悶えたよ!ハァハァしすぎだ自分。キモッι

このイベントムービーはスフィアで見れないんだろうなぁ。(>_<)


ま、セーブしないで切ったけどね〜★(笑)
別ファイルにコピーしてから進めようッと。(*´艸`*)


LAWSONで売ってる「メープルシフォン」ハマりました!美味しい♪明日また買って来ようっと。シフォンケーキとか好物ですからね。





…あ。

そういえば、今日はエイプリルフールでしたね。嘘日か…じゃあ。


「わたし、ソルジャーGと結婚します!」(爆)





なんちゃって★


あっ!やめて石投げないで〜!(・_・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.