〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/31(水) 日輪よ、照覧あれ!(ぇ)
今日は暑くて目が覚めました。(^_^;)この部屋締めきってるから空気が溜って、蒸し風呂状態ι…でも気温の高いお陰で洗濯物がよく乾きます♪

お天気コーナーを見ていると例年に比べて日照時間が少ないそうで。んー、それはちょっと困るなぁι折角乾いても日に当たらないと悲しくない?(∂д∂;)
単に気の持ちようなんだけどね。まあ何と無く。(笑)


いまHYDEの新アルバムを聴いてますが、良いね!歌詞カードの方見てると、自分のツボにクル素敵な仕上がりです。…英語出来る人は格好良いですね。(出来ないものでι)
はあ〜このCD買っちゃおうかなぁ。マジ素敵……カッコ可愛いハイちゃんに萌えてハァハァですよ!(*´д`)ハァハァ…

最近CDプレーヤーが調子悪くてムカつきます。CD部のふたが閉まってるのに「CD OPEN」とか何度も出やがって…その度にディスク読み込みして、超ウザい。再生中とかMD録音中とか、もぉ何十回と発生してメチャ腹立つ!!(>_<)キイィーッ!
HYDEの「FAITH」も録音3回失敗した。orz

関係ないがFAITHって聞いただけで萌えた♪(*´艸`*)


ついに敷き布団のカバーが破けちゃった〜!新しいシーツ買わないと無いょιでもサイズが判んない。計らなきゃ!(;´д`)ベッド台も出したんだしマットレスも欲しいな…。

2006/05/30(火) ちょー雨じゃん!!
あんなに晴れて洗濯物もすぐ乾いたのに!?雷まで鳴る始末。怖ぇ!びっくりしたわ!(T_T)


ところで皆さん「willcom」って携帯メーカーはもう使用可能なんですかね。私、全然知らなくて。名前だけはフォレストの管理画面に載ってるんで知ってましたが…来たる24日にウチのサイトへウィルコム使用者様がいらしてたらしく。うむむ…世間の情勢にはついていけんι(もう!?)



ラジプリ聴き逃した。(泣)
「亡国覚醒カタルシス」欲しい。(萌)
てかG.U.やりたい。「.hack//G.U.」を激しく遊びたい!(悶)



今日は突然、塚跡に飢えたので同人誌読み耽ってたんですが…足りねぇな、足りねぇよ。
エロスが読みたい!(*´д`)ハァハァ
禿しく萌ゆりたいです。………跡部に猫耳(メイド)尻尾つきで悪戯したい…手塚にさせたげたい…!!御主人様!!(萌)


これ書いてる奴は救いようもない可哀想な子なのでかるく憐れんであげて下さい。m(_ _)m


画像→昨日?今日?食べたピーチシャーベット。綺麗な桃の色で、小さく切った桃の実が入っててとても美味しかった♪気に入ってしまった!
その分、注文した照り焼きチキンが油だらけで味がなくて不味かった。orz



ヤバい、全然眠くないよ!?今は目パッチリ!さっきまでの睡魔はドコに!!(>_<)

2006/05/28(日) ふぅ…
イタチ兄に「愚かな」って言われたい…vV(*´Д`)ハァハァ!

暫く見ないとゲームのCMでチラッと見れたら嬉しいよね♪カブトもちょっとだけ見れたし。
そして早く白哉兄のスーツ姿が観たい!(*´д`)ハァハァ


どぉも今晩和。皆さん御機嫌よう。自分はゴキゲン良くないです。(`ε´)


でも萌えますよ?だって腐女子だもん。(笑)やっぱ声優はイイね!宮野真守さんが好き★最近よく見るね。

ホスト部とか、本当に最高♪CAST・キャラ・STORYともにイチオシ!!環と鏡夜の二人がツボだ。あんたら十分ホモ要員ですょ!(笑)
あと銀魂。土方と沖田、山崎くんが気になります★(*^_^*)

良いですよね♪アニメって。(オタクめ)


ところで21日のプリクラ撮ってる時に大事な三蔵さまのストラップが…取れた!(>_<)
弟が兄メイトで購入してくれた三蔵様の顔絵のある飾りが、ビニール椅子の隙間に挟まり立った瞬間に「ぶちィッ!」と音をたてて接続部分が割れたぁ〜ι(つдT)
うわ〜ん!ご免なさい三蔵様!わざとじゃないんです。

そういえば、この前8chのニュースに一瞬だけインタビュアーとして山口眞弓さん出てましたね。ぃゃぁビックリした!!


書きたいことまだ他にもあったんだけど、既に忘却の彼方…。
しかし今日の日記はいつもより支理滅裂〜ι

2006/05/24(水) ほあちゃー!!
急にすっごい雨降ってるんだけど!
何?(゜Д゜;)雷まで鳴ってるし、風まで強くて外に出る気しなーい。((((゜Д゜)))ガタガタ


それにしても、事故ってから数日…。
体のあちこちが痛いι緑から黄色に変色してる痣や赤く鬱血してたり紫色に内出血してる所が酷く痛そうな感じになってきてる。(T_T)

触れただけで痛いから、ズボンとか穿いてる時しゃがんだりすると生地の伸縮に併せて締め付けられる…寝ようと横になると思わずぶつけちゃって悲鳴をあげる…痛いんだよちっくしょーう!!(>_<)
寝返りも打てねぇ!orz


今日、初めて「NANA」を観た。面白いねぇ〜さすがNANA。アニメでいいや。(笑)その内レンタルしようっと★…あ、アレまだ見てないょ!映画版「NANA」と「下弦の月〜ラスト・クォーター〜」の2つ。うーん…邦画ってあんま観ないなぁ。そういえば。


明日は晴れる♪洗濯日和だわ〜♪嬉しいけど面倒だなぁιたくさんあるよ〜!(∂д∂;)
そうそう、忘れないウチに電話もしないとねっ!(*´ω`)


…でも朝おきたらもうその事すっかり忘れていたりする。ダメな子だ…ι

2006/05/23(火) またアタシ払いかょ…
画像は昨日のちょっと早めな夕飯、回転寿司!カンパチに似た食材として今仕入れられている琉球すぎ、と言うモノ。ハマチやカンパチなどが好きなので早速頼んでみた!
…うまー★(*´ω`)
カンパチより少し弾力性があって美味しいナリ!気に入っちゃった。(笑)

でも結局はパパんと自分の分をアタシ一人で支払うわけね…ι(;_;)


今日はケーブルTVで放送中の「ロードス島戦記 英雄騎士伝」を観てました。
あー。やっぱ良いわぁ♪OPとEDがまた最高!!色の遣い方とか緻密な書き込みとか本当に。芸術的って云うのかな…すごく憧れちゃうような構成と演出で、絵コンテ書いてる中澤さんが神に見えるよ!!(^_^;)

最終回まで観ちゃったし、次は「ハーメルンのバイオリン弾き」かな?うえだボイス★(*´艸`*)
あ!でもその前に一挙放送を録画した「エルフを狩るモノたちU」を見なくては…!


………先週、母の日の為にカーネーションを買いに花屋へ行ったら。

セーラームーンオレンジ

という名のカーネーションがっ!!
Σなにィ〜!?無意識の内に色でヴィーナスを思い浮かべてしもたι(笑)

2006/05/22(月) 寝坊しちまったぜ…
行ってきました!ソルジャーオンリーイベントに。2日間徹夜した所為で大寝坊しちゃったけどね!(爆)21日参加された方々はお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

即売会終了間際に着いたんだけど、今回はひとが多いなぁ。ビックリしたーι後に繰り広げられたビンゴ大会は見てるだけでも面白かったと思います。ザックスはいい人すぎ!(笑)
あーぁ…レイヤーさんも結構居たなぁ。写真は一枚も撮れなかったし、サークルさんも巡れなかったし軽くヘコむわぁι

しかも行き道、道路を渡ろうと振り向いて車を確認した直後に自転車を縁石にかすって電柱に激突してもうた!見た目地味だけど結構身体中ぶつけて痛いんだけど…重症は右膝と左肩。アフターのボーリング中に痛み始める。コレ後日にヤバイ色になるよ絶対!orz


イベ後の食事会は提案の結果、イタリアンに決定。池袋へLet's Go!!やっぱり美味しかったよ、ミートソース★(またか)
デザートも頼んでワイワイしてました♪皆に喜んでもらえて良かったvVチャックは凄い!o(^-^)o

お腹いっぱいの後は、ボーリング。ネーミングに笑う。しっかしその由来が皆の中で一番自分と関連薄いょ〜?(泣)てかキラちゃんとヒヨリさん上手!スコア高いよ!…自分はやっぱりと言うか、最下位です。(つдT)

締めはゲーセン&プリクラ★…写り悪いよねアタシιなんか顔デカイ。(゜Д゜;)
初フィーバー!Σアリプロがあるよ!!しかもキャラがアリカに似すぎ。(爆)カード変わったねぇ。番号控えてなかったから引継ぎ不可!分かっちゃいたが…ちょい悲しいι捨てるかな?
バスケっ子可愛い〜♪(・∀・)スキダ!
……やっぱり気になっちゃうよな、ナルヒコって!あはははは、なんだアレ〜!!(爆)リアクションが最高にツボ入ったんだけど!!!!

2006/05/20(土) 久しぶりだょ〜!
PS2本体が破壊してからしばらくヘコンでたけど、パッと目に入った物が無性にやりたくなった。→「ペルソナ」

雪の女王編が楽しい〜!(>∀<)セベク編はクリア済み♪

久しぶりに再開したんだけど、やっぱりコレってレベル上げにくいわ。(笑)でもペルソナを創って育てるのが好きです★…いまだに<愚者>のペルソナを見たことない。どうやったら創れるの〜?それにしてもいろんな神話の神々や聖獣が出てきてて良いんだよねぇ。(*´ω`)
悪魔とのコンタクトが難しい!たまに反応変わっちゃうからね。…強気・高慢・短気な奴らは落とせねぇι


体内リズムが全然戻らないから、睡魔が普通時間に来るように徹夜したのにまだダメみたい。明日も徹夜かな。……あしたイベントじゃん!大丈夫かなぁι(;´д`)

2006/05/17(水) ついに梅雨入りぃ!
突然ですが、洗濯物が…乾かない〜!雨が降ったり止んだりで結局ほとんどは部屋干し。(;´д`)
でも正直バスタオルが1〜2枚乾いたのには驚きι


いま「トリビアの泉」見てるんですが、不良彼氏編が面白いです。消火器で飛ぶ、とか。…父親ってこんなモンなのかなぁ。(苦笑)

てゆーか、影ナレが中尾さん?!しかもフリーザーばーじょんιorz
なんか大物声優ばっかりだよね。本当ムダに予算有るな。(爆)


画像→昨日買ってきた新発売(?)の午後ティー・オレンジ版。気になって思わず手が…香りも良いし美味ではあるが、強い。紅茶飲んでるというより「後味が紅茶なオレンジジュース」を飲んでる気がする〜ιでも好き♪

2006/05/13(土) 出てくる出てくるι
今日は夕方まで寝てました…すごく不摂生ιでも体が疲れちゃってて、毎週土日はこんなもんです。仕事してようがしてなかろうが。

だから基本的にヒッキー。(ぃゃ正当化する事じゃ…)


昨日からMDの整理してます。ぃやあ出てくるA!無駄に新しいMD使って借りたCDコピーしたのが。L'Arc〜en〜Cielのアルバムやらテニプリのキャラソンやら…ショックやιorz
どれをどう整理したらエェか分からんくなるなぁ。内容がもったいないわ。(つдT)
また再録音しようにもCD出すの億劫だし、取り敢えずGacktの「DIABOLOS」は新しいのに写そう…。

う〜ん。でももうMD収納BOXがいっぱいだ…2つめ使うにしても隙間がありすぎて微妙ι百均のBOXは造りがヤワで積み重ね出来ないし、使いづらいわ。百均でなくても値段が安いと、やっぱ駄目!蓋とかガタガタだし。
…正直ウザい。(酷)

単行本とかの漫画よりCD・ゲーム・DVDの方が増える比率高いから、そっち重視が良かったな。予測失敗ι


画像はSaizeriyaのぶどうジェラート♪
なんか切り込みみたいな跡ついててオシャレっぽく見える!(笑)





今夜あたりに髪を染めるかな〜。もとの黒髪に★(´・ω・`)

2006/05/12(金) 日付かわっちった★
こんばんは〜♪am4時にこれ打ってます。(^_^;)なんかお腹痛いのと気持ち悪いのといろいろで寝就けません。(またか)


最近チラホラと拍手があるのに気付き、とっても嬉しいです!なんか本当に単純明快なくらいテンションUPしてます!頑張りますっ。有難うございますぅ。o(^-^)o


話かわるけど、あるCMの背景の広告内容が気になって仕方ない今日この頃…。
「アニメ定食」とか「ギョーザの美味しい喫茶店」とか終まいにゃ「へめけれ(?)」とかゆー駅名。初登場時は大ヒットしましたよ!(笑)

今日見た黄金伝説、オリエンタルラジオが本鮪一尾食い尽す伝説の触りを見てて羨ましい限り…あぁ腹へったι

なんでパパンに連れてってもらった。ステーキ食べに。(爆)で、父の残り分も食べてからスイーツを食べに別の店へGO!!(何故に)…だってこっちの方が安いしぶどうのジェラート食べたい。(本音)
とゆーわけで、サイゼで明日の分の食糧を確保し任務完了した自分はその他とジェラート2つを食べて大満足♪(・∀・)オナカイッパイ


画像は熱々のカットステーキ。…これだけじゃ足りなかった事に自分が驚き〜ι(;´д`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.