〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/09(火) 難産型…?
今日も今日とてルーズリーフとにらめっこ。でも真っ白です。(爆)


どうも、お腹痛い蒼龍です。乙女の痛みが。いつもより波の落差が激しいです…Σいたいイタイ!!(>_<)

自分の骨盤は安産型なのに、文章は難産型のようですι
1文字も進まない。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


明日はきっと動くのツラいなぁ。TSUTAYAでビデオ借りるのなんて億劫になるわぁ。(´・ω・`)シカモイッパイ
全部家族の依頼品です。…自分のない。

じゃあ金くらい出・せ・よ!(-_-#)


なんだよ無職バカにすんな!代わりに家事一切やってんの誰だと思ってんだ!洗濯も掃除も…主婦の責務を放棄した人にアレコレ文句言われたないんじゃー!!(怒)


……あースッキリした。言いたくても言えないからココで吐いた。全く、それでも威張りくさってるから腹立つわ。

この日記読んでる方には不快な思いさせてすみませんι読んだそばから忘れて下さい。…もしかしたらまた別の日に毒ってるかもしれませんが「まぁ、随分と電波なコね」って生ぬるい目で見てあげてください。


さてと、またお店探しに行くかな?

2006/05/07(日) 終わったぁ〜!
G.Wが終りましたね。今日が終わって、嬉しい人も悲しい人もいる連休中は皆さん、いかがお過ごしだったのでしょう?
自分はオンリーイベントに一度顔を出したっきり、なにもなかったです。…こんなにイベが集中していると云うのにッ!(泣)


ちょっと室内運動サボってる内にまた肉体が衰えました…腹筋のあとの腕立伏せがキツイ〜!!(T_T)

今日は雨だったけど、気温は暖かかったな。……ツツジの花、満開してるの写真に収めれば良かったかな。綺麗だったのに、雨降りの今日で見納めかょーι
自分、そういう時に限ってタイミング悪くて撮り忘れが…しかも撮影下手だし。う〜ん、ちょっとだけヘコむなぁ。(∂д∂;)


夜更かしして体内リズムが狂ったために寝たいけど眠れなくて、せっかく今日は徹夜してリズム戻そうとしたのに朝7時以降の記憶がない…。

Σ意識堕ちてた〜!?(゜Д゜;)

昼過ぎに目覚めたιあの苦労はなんだったんだ。orz
明日からちゃんと起きれるかなぁ。(ドキドキ)早く眠れるように祈りつつ目だけでも閉じておこう!
………って事でもう寝ます。おやすみなさい!m(_ _)m

2006/05/05(金) 昨日行ってきた!
pop'n日和!終了1時間前にいってフリー入場を狙ったのに(セコイ)、COS-MIXが同時開催だったから取られた。(;´д`)


まず第一声は「人、居なッ!」

あまりにも閑散としていてビックリしましたょ…ι
でもそのお陰で、すぐに頼ちゃんが見付かりました!再会の抱擁を交わしてしばらくお喋り。相変わらず腕も体も細いからずうっと抱き締めていたい。(変態)

禮さんともお逢いして、3人でマッタリしてました。…ごめんよ、ポンデリングご馳走になって。本当にいつもお腹すかしてる子みたいι焦ってたんだよぅ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


頑張ってボケようとして空振りしまくって、スベって気まずい空気にしたのは自分です。(T_T)頼ちゃんにイジワルしてたら、撮らせてくれないと言う仕返しに出られた〜ιズルイよぅ。(゜Д゜;)
なんでいつもいつもιでも最後にスマイルとアッシュの2ショが撮れて満足なのだvV

楽しかったなぁ♪今回は初ポップンイベなんで撮られるのは勘弁。(謎)次回こそはドリームするぜ!(*´艸`*)


子どもの日だからってお昼にテニプリの映画やってた。知らずに夕方まで寝てた!なんかショック!((((゜Д゜)))

2006/05/02(火) あれれ…?
5月のガンダムSEED DESTINYカレンダーは、ハイネだぁ!ヤッター!!嬉しいな…♪(*´艸`*)
今月は携帯を開ける度にハイネが見れる〜!(キモ)


昨日は寝る前にコーヒー飲んじゃったからなかなか寝就けませんでした。たぶん朝方頃まで起きてたんじゃないかなぁιorz<ナニヤッテンダオレ


ところでサイトの拍手用に書いていたSSがなんだか長そうです。(^_^;)
原稿もといルーズリーフ下書なので、いまの段階では実際起こしてみないと分かりませんが。それだけならまだ良いんだけど、なんか…書いてる内に「コレってお題に合いそう」とゆー事になり、一段落終わって読んでみると…やっぱりそうでした。

わぁ〜ん!そんなつもりじゃなかったのにィι(泣)


ちなみにアスキラ。BGMはSEED・DESTINYのコンプリートベスト。まぁ…これは必需品でしょ★窓開けてるからちょっち近所迷惑気味だけど。(笑)


…で。画像は資料として押し入れをガサ入れして出した、ガンダムSEEDフェスティバルのパンフレット、かな。

今年のDESTINYフェスティバルは行けなさそうなんだよな〜ιくっそぉ…行きたいぜ!

2006/05/01(月) うおー!!
暑かったよー!今日は暑さで目が覚めちゃいました!(>_<)

五月に入っていきなり真夏日なのに、明日は急にまた気温が下がって寒くなりそうで…ιしかも雨が降るかもしれないなんて。
前線が行ったり来たりでハッキリしませんねぇ。……まるで自分の性格のようだ。(;´д`)


突然ですが、話かわって…。


CDあったぁー!!!!


在りましたよぉ!手塚と忍足とルリルリのアルバムが〜♪(T_T)

今までパパンの部屋で真っ白原稿とにらめっこ。諦めて、ふと隣にあった収納ボックスに目が往き……中を覗いたんです!
ゴミ箱の陰になってて、普段は気付かなかった。見向きもしなかったょι

無事に見付かりました!有難う、有難う!(誰に)


折角なので大量に部屋に散乱してる&積み上げられてるCDたちも詰め直すかな?
こいつらは際限なく増えていくのが分かってるからね…。(∂д∂;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.