〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/30(金) ついに……!
免許を取った!やったあー!!(・∀・)
ウルトラ講習受けるために朝早く起きて始発に乗ろうと計画したのに、まさに一瞬の気の緩み?

無自覚の二度寝でちょい寝坊。Σ(゜Д゜;)ウソオォ-!

眉毛だけ描いてなにも口にせず、さすがに空腹でヤバイ。頭がクラクラして集中できないι
しかし免許交付のあいだにいろんな人がいたな…やたら近くに来る女。頭一つ分デカくてインパクトあるし、ウザい!なにより狭い!ホント真後ろに立って肌が触れるくらい近くにいて。……なんだか怖かったι

早朝起床のため、自信のない自分は徹夜を決行。しかしもうすぐ、と言うところで意識が墜ちた。(今朝の焦りの原因)
いっぱい受験者居たけど半分くらいが脱落したらしいが、今年は合格者の人数が多かったり少なかったり…ドッチ!?ねえどっち??


あー、やべぇ。ひたすら眠い。今更反動がιしかし一時間しか寝てないってことは今のこの日記も文章がおかしいかもしれないが、多目に観てね♪昨日の分も一緒に更新済ι


ギリギリでも一発合格できて良かった♪
うん、免許が取れてすごく嬉しいわぁ★これで一安心。

ラジオの時間まで持つかなアタシ。(^_^;)

2006/06/29(木) 工くんだっ♪
「実写版プリンセス・プリンセス」観ました、早速!面白ーい!
なんだかかなりコミカルなテイストで、見てるこっちは爆笑しまくりでした。いちいちカメラ目線だったり…坂本さまの動きがオカマっぽかったり…。(笑)

し か も!!

よりによって有定会長が斉藤工くんだー!!ぅおーっテニミュの忍足だー!!

一度も観たこと無いから顔も名前も知らなくてごめんよ、テニミュキャストの方々…。(^_^;)

これは未琴くん主役の作品なのかな〜?やはり亨が好きだっ!さらに次回予告のあのシーンとかスッゴク気になるし。絶対写真集買っちゃる〜!!(*´д`)ハァハァ


今日の画像はSaizeriyaの新メニュー「さわやかゼリーのパルフェ」。ナタデココと巨峰入りのゼリーの上にぶどうとヨーグルトのジェラートが乗ってる。…分かりづらいけど。
美味しかったです♪ヨーグルジェラートはぶどうより少し固めだったのでどう食べるかが悩みますなぁ。(平和)


───────────


私信→更新できてよかったね、Yちゃん♪お役に立てれば幸いです!ジンクスだなんてとんでもない…むしろ、こんなんで良かったらまたメールしましょ。(*^_^*)
偶然はそう頻発するわけでもないし…でも世間話ばかりで、そんな妄想話をしてる訳じゃないのに?

不思議だねえ〜、君のネタ倉庫は。(>_<)

2006/06/27(火) 今日は衣替え♪
なんだか眠くならなかったんで結局朝方まで起きてたんだけど、早起きする予定だったパパんがヨレヨレに泥酔して部屋に上がってきた。しかも何やら一人で喋ってるし…?(笑)


ちょっと予定がコミコミだったので忙しかった…というより疲れたな。何が疲れたって衣替えが一番大変だった!(笑)


引き出しに入れ換えるんだけどアタシのスペース一段しかないの。で、何気無く他の段を開けてみたら弟のぶんが四段もあって腹が立った。あいつはどんなに言っても片付けとかしないからオールシーズン分を棚にも床にも散らかしやがって、押し入れも汚く広げやがって…全部アタシにその寄せが回ってきてるのがヒシヒシと分かる。だって押し入れウチのスペース側のふすまが開かないんだよ?(有り得ない!!)
あまりにもムカついたから、一段上のトコの中身を全部出して占領してやった!汚かった…orz
敷き物がなくて、かわりに04年のGacktのカレンダーを下敷に。同年のT.M.Revolutionのとどっちにするか迷った。(笑)

あぁ…広いって素晴らしい!(T_T)
夏服すべて入れても空きがあるという喜び。優しいアタシはきちんと弟の冬服を袋へ詰めてやった。そのあとは知らねぇからなー。

2006/06/26(月) メチャ長バトン(2)
[誰かを愛したことある?]えぇまあ…
[友達とキスしたことある?]ないよね
[誰かの心を弄んだことある?]さぁ?
[人を利用したことある?]うん
[使われたことは?]あるなぁ(笑)
[浮気されたことある?]その様な付き合いは無し!
[何かを盗んだことある?]うん(酷)
[今着てる服]シャツに(名前忘れた)学校の体育着の下(笑)
[今のムード]寝れてないからねも〜い
[今のテイスト]ナチュラル
[今のにおい]ラックススパモイストのブルガリアンローズ
[今の髪型]だだ伸ばしのセミロングを後ろで一つ縛り
[今やりたいこと]壊れてからずっとしてないPS2ゲーム
[今聞いてるCD]買ったまま紛失してやっと見付けた全国医師連盟会認定お気楽セッションバンド、ISOLATION
[一番最近読んだ本]塚跡同人誌(爆)
[一番最近見た映画]海猿〜LIMIT OF LOVE〜
[一番最近食べたもの]パパん特製ハヤシライス
[一番最後に電話で喋った人]パパん
[ドラッグ使ったことは?]医薬品のみでつ
[地球の他の惑星にも人類がいると思う]いんじゃね?
[初恋覚えてる?]うん
[まだ好き?]同級生
[新聞読む?]TV欄なら
[奇跡を信じる?]yes
[成績いい?]そう自負してる…当時校内ランキングで1〜2桁内
[帽子かぶる?]no
[自己嫌悪する?]yes
[何かに依存してる?]音楽とゲームと漫画とヤオイ(笑)
[何か集めてる?]特になし
[親友いる?]それはとても幸せなこと
[身近に感じれる友達いる?]居ても身近にはいない
[自分の字好き?]好きでも嫌いでもない
[見た目気にする?]昔は気にしなかったけど今はこんなちんちくりんでも人として最低限はね
[初恋]小学校
[ファーストキス]パパんと2〜3歳に
[一目惚れって信じる?]萌えキャラは一目惚れだもん!
[ビビビ!を信じる?]ありっちゃ有り
[思わせぶりは激しい方?]なんの?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]人見知りするのでヒトによる

■自分の事
[よく物思いにふける]はい…R指定妄想とか(笑)
[自分は性格悪いと思う?]うん、イジメっ子
[いやみっぽい?]しつこい位
[天使?]時が来れば降臨
[悪魔?]上記と同じ
[シャイ]人見知りだからね
[よくしゃべる?]これもヒトによるねぇ



…長かったぁ〜!随分ミーハーでオタクな回答ばかりだった。暇な方は是非どうぞ♪

2006/06/25(日) めちゃ長いバトンに回答(1)
某コスサイト様の方で見たら必ずやらなきゃいけないバトンとやらを観ちゃったので、早速答えたいと思います。
ただし内容が多く、長くなるので2日分のスペースでお送りします!



■ステータス
[名前]蒼龍 神威
[レベル]99にするのが好き
[HP]50、ひ弱で打たれ弱い
[MP]100、妄想豊か
[戦闘タイプ]魔法使い希望
[属性]好きキャラは総攻め希望なメガネッ娘
[装備]正宗
[特技]どこでも腐女子フィルター発動
[呪文]萌え〜!(笑)
[靴のサイズ]20〜22.5
[両親はまだ結婚してる?]うん
[兄弟]お水にしか見えない姉とファンシーな弟
[召喚]ヘタレの神

■好きなもの
[色]中間・寒色系と白黒と銀
[番号]1と7と8
[動物]うさぎとかの小動物と馬とか
[飲料]ミルクティー以外の紅茶、ブラッドオレンジジュース、果物の100%ジュース
[ソーダ]炭酸好きじゃないんで
[本]ライトノベル・漫画全般(笑)、強いて挙げるなら田中芳樹氏のとか?
[花]桜、薔薇、百合、月下美人、チューリップ

■質問
[髪染めてる?]一部…そろそろ染め直したい
[髪巻いてる?]いいえ
[タトゥーしてる?]許されませんわ
[ピアス開けてる?]開けたいけど開けられない!
[カンニングした事ある?]真面目っこだったのでない
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は呑むが煙草は嫌い
[ジェットコースター好き?]嫌いだから乗らん!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ずっと思ってる
[もっとピアスあけたい?]だから無理なんだって…
[掃除好き?]基本苦手、片付けるのが下手
[丸字?どんな筆記?]丸かったり画張ってたりだが可愛くないのは分かる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]そろそろ免許センターに行かな
[携帯何?]英雄勝利三洋型
[コンピューターから離れられる?]持ってないんでイエス
[殴り合いのケンカしたことある?]バシバシ叩いた事はあるが、殴られても手を挙げたことはない
[犯罪犯したことある?]まぁな
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ウチはないが、某音楽家のライヴでは姉がそう見える(笑)
[ウソついたことある?]結構つくかも…(笑)



→2へつづく→

2006/06/24(土) うほー!
Σ間違えた!


…突然なにかと思われるが昨日の日記、中古屋で入手したT.M.RevolutionのCD名がです。

「ビリオン」じゃなくて「アンダーカバー」だったιそういやぁ手に取った時にもそう思ったな。(笑)
まぁコレも滅茶苦茶良いんだけどね!聞いたばかりだけどやっぱりイイよ〜!!全部素敵♪個人的には「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」や「Zips」「魔弾」などがお気に入りです。(*´д`)ハァハァ


「プリンセス・プリンセス」が終ったと思ったら次週からは実写版!?えっ、見たいんだけど?(笑)
ゲームも欲しいよ!やはり亨ちゃんが可愛い…。

ああ、「クラスター・エッジ」のゲームも欲しいなぁ★


今日は格安でゲットした「ラムネ&40EX」を観終わったんだけど、やっぱラムネスシリーズ好きだなぁ!(*^_^*)TVアニメ本編をリアルタイムで観れなかったのが悔やまれる〜。(つдT)チクショー
ビデオ高くて「ラムネ&40炎」もまだ途中までしか知らないしι

あーんもう!草尾さんのキャラソンが欲しい!何処の誰か!林原さんみたいに出してくれないかなぁ、キャラソン集!!(>_<)クウッ

2006/06/23(金) 凄い久しぶりじゃん…
まぁしょうがないよね、書くこともそんな無いし。(笑)

久しぶりにブックオフに行ったらいっぱい買っちゃった♪(*^_^*)やー、「ギャラクシーエンジェル」とか「電脳神MOIRA」とか「ガンパレード・マーチ」とか色々買って満足&堪能しちゃってますわ★あ〜んもぅオラクル可愛いし速水くんナイス萌えだし…もっ悶え死ぬ!西川くんのビリオンも思ったより安く買えて良かった。(*´艸`*)


あ〜、神羅万象アニメにならないかなぁ。ビックリマンみたいに。あれ気になるんだよね、キャラも可愛いし!(*´д`)ハァハァ

そうそう、梅雨なのに今年は降水量少なくないか?あんま雨降って無い気がするんだが。水不足とか、やーよ。((((゜Д゜)))ガタブル


あ。日本、サッカー残念だったね…まぁウチはサッカー興味無いね。野球よりも。元々スポーツにはあまり興味無いんだけどねぇιだから世間のW杯騒ぎには疎いし。(苦笑)


ところで今クロサギ最終回観てるんだけど、ちょっと前から恋敵になったからって超ムカつく態度取る女がいるんだけど…アイツは本当にムカつくよな〜!
演技なんだけど本当にムカついて凄いよな。(笑)

2006/06/16(金) 面白いよね♪
随分久しぶりな日記だったな…。
しばらくサイトどころかネットに触れる機会もないので、また消えるかもしれない。(;´д`)


最近、ダウンロード後放置してた携帯アプリのFF1を遊んでてそれが意外と楽しくてハマってるのだ★(*´ω`*)
うん…パーティーのジョブ選択をちょいミスったかもιでも今更変えられん!だって名前が某バンドのを拝借したからっ!(爆)
2を下ろしたら普通にバランス重視でいこう。なんか赤魔導士を絶対入れたくて、あとはバンドメンバーのイメージで決めちゃったからなんかバランスおかしいんだよね〜。(^_^;)


今日はじめて跡部な和樹を見たんだが…ヤバッ一目惚れじゃん!!(>_<)でもあの広告ポスター、なんで銀髪?
はぁ〜ん…これはS×K成立するわぁ!(萌)和樹可愛いぃ♪(*´Д`)ハァハァ
みっ観に行きたい…テニスのミュージカル!!もうしろたんは居ないけど、一度で良いから拝みたい!DVDも見たことないので、サイトさんでよく聞く「氷のエンペラー」もどんなもんなんだろうか…。
見たい聴きたい歌いたい!(T_T)


あ、画像は映画の後に食べた茄子と温泉卵のチーズカレー。カレー専門店で、あまり辛くなくてお子様味覚な自分でも美味しく食べられる!(笑)最近のハマり♪
お店が綺麗でお洒落なんだよね〜★
あー…また食べに行きたい。(>∀<)

2006/06/14(水) 映画日和。
今日は朝から映画を観に行ってた一日でした。朝起きて、まずは洗濯!洗っても洗っても増えていくなあ。(^_^;)
映画館着いてから近くの(久しぶりだな)マクドで今日初の食事。午後一は海猿。…これがもぅ泣きまくり!超感動だょ〜!!ハンドタオルが涙まみれになるまでずっと泣いてました。
劇場で見るとやっぱり迫力が違うな!!でも、いくら人が少ないとは云え家で見てるわけではないのでおもいっきり泣けません。感動と同時に涙脆い自分は、声を抑えるのに必死でしたーι(笑)


テニプリ観るまで、恒例のごとく隣のゲーセンでずっとpop'n♪やっとキャラ選択できてユーリを選んだんだけど、やっぱり14で惹かれた「シャルロッテ(?)」にしました★あと「ショウコ」も好き。(*´艸`*)
いろいろ遊んでたら「ロキ」に惚れる!(笑)今日もキャラの音楽探してたら時間切れにιポップ君が沢山落ちてくるとパニクってボタン押し間違えまくり…台の前で「ぅあ〜!」とか「間違えたぁιもぉムリ〜!!」とか悶えてたらそれは私だ!!(;´д`)


やっぱ超演出はテニプリの名物だね。(>∀<)…本当に数分間を見逃してた。orz
2回目だから余裕もって観れた!リョーマの部屋にナルトの漫画本があるとか跡部のカッターシャツが薔薇柄だとか樺地がまるでSPみたいとか宍戸と向日と芥川のキャスティングが微妙だとか忍足イイけど背が低いねとか中一の癖に鶴柄の黄色いシャツはどーなのか?(ファッションセンス0の私が言える事じゃないが)とかやけに海堂がリョーマに絡むとかCP的シーンが多いとかあの真っ白い仔猫がむっちゃ可愛い〜♪とか。


まぁ総じて言うと、奏多君が役者として成長してる姿を見れてオネーサンは嬉しい!ということ。(*´ω`)

2006/06/04(日) …畜生!
今日やっと実写版テニスの王子様を見に行きました。
でも地元の映画館に行くまで迷って、あげく他の新作映画目当てだろう客がチケット売り場にズラッと並んでました!前売り券持ってても交換しないと入れないので、仕方なく待っていたんですが案の定上映時間に間に合わず…途中から観るハメになりましたι何のために30分も余裕見て家を出たのか解らない!orz

オリジナルキャラの見せ場が当然のように多かったですね。結構カットされてる…あのタイブレークとかιでも面白かったと思います。なかなか突っ込み所、笑える所があって原作のなぞりだけじゃない映画としては良かったです。(*^_^*)
ただ頂上決戦がアッサリ過ぎて…それだけが不満です。リョーマにとっても大事な場面じゃないッスか!?(つдT)
でも一つだけ分かったことが……。

どの作品に於いても、跡部は手塚が好きって事が!(萌)


そんな…、跡部さま!

Σ公共の場で堂々と愛を告白しないで下さい!!!!

それは反則ですよ〜!(/ω\)見ている此方が恥ずかしいです★(*´Д`)ハァハァ


また水曜日にでも初めから見直しに行こう。


上映が朝からだったので、お昼食べたあとゲーセンでpop'nした。ここはカードも1プレイも安くて助かる♪…前のカード番号控えてれば良かったιキャラ登録ってどうやるの?(T_T)
地元にもポプする人が意外といてビックリした…まぁ今日は日曜だしね。(*´ω`)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.