〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/25(日) めちゃ長いバトンに回答(1)
某コスサイト様の方で見たら必ずやらなきゃいけないバトンとやらを観ちゃったので、早速答えたいと思います。
ただし内容が多く、長くなるので2日分のスペースでお送りします!



■ステータス
[名前]蒼龍 神威
[レベル]99にするのが好き
[HP]50、ひ弱で打たれ弱い
[MP]100、妄想豊か
[戦闘タイプ]魔法使い希望
[属性]好きキャラは総攻め希望なメガネッ娘
[装備]正宗
[特技]どこでも腐女子フィルター発動
[呪文]萌え〜!(笑)
[靴のサイズ]20〜22.5
[両親はまだ結婚してる?]うん
[兄弟]お水にしか見えない姉とファンシーな弟
[召喚]ヘタレの神

■好きなもの
[色]中間・寒色系と白黒と銀
[番号]1と7と8
[動物]うさぎとかの小動物と馬とか
[飲料]ミルクティー以外の紅茶、ブラッドオレンジジュース、果物の100%ジュース
[ソーダ]炭酸好きじゃないんで
[本]ライトノベル・漫画全般(笑)、強いて挙げるなら田中芳樹氏のとか?
[花]桜、薔薇、百合、月下美人、チューリップ

■質問
[髪染めてる?]一部…そろそろ染め直したい
[髪巻いてる?]いいえ
[タトゥーしてる?]許されませんわ
[ピアス開けてる?]開けたいけど開けられない!
[カンニングした事ある?]真面目っこだったのでない
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は呑むが煙草は嫌い
[ジェットコースター好き?]嫌いだから乗らん!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ずっと思ってる
[もっとピアスあけたい?]だから無理なんだって…
[掃除好き?]基本苦手、片付けるのが下手
[丸字?どんな筆記?]丸かったり画張ってたりだが可愛くないのは分かる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]そろそろ免許センターに行かな
[携帯何?]英雄勝利三洋型
[コンピューターから離れられる?]持ってないんでイエス
[殴り合いのケンカしたことある?]バシバシ叩いた事はあるが、殴られても手を挙げたことはない
[犯罪犯したことある?]まぁな
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ウチはないが、某音楽家のライヴでは姉がそう見える(笑)
[ウソついたことある?]結構つくかも…(笑)



→2へつづく→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.