〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) お腹いたぃ…
昨日から左下腹部が痛いんです。なにか食べてても食べてなくても、寝ようかな…と言う頃になると。下痢る直前みたいな感じに似てる。あぁ、これは失礼。


やっと髪を切れたー。とゆぅか鋤いてボリューム減らしただけなんだが、弟の紹介で新規に行った地元美容院は値段はまあまあだったけど…ドリンクサービスが付いてた!あと何故かマッサージも。話に聞いてはいたが、やっぱビックリした。(笑)


はあー…眠れなくて今朝まで徹夜したんだけど、11時前にダウンしたみたいで記憶無いまま堕ちてた。掛けっぱなしのCDプレーヤー(イヤホン)から流れる「DIABOLOS」で目が醒めた。18時前に。
ずっとお腹減ってたんだよう!そろそろ何か食べようかなって思ってたんだよう!なんで寝ちゃってんだよう!昼型に戻したいんだよう!何の為に徹夜したんだよう!(つдT)ドチクショー

お陰で今日の予定がパァです。ま、そんな困るような事でもないし。


てか小夜モテモテやな〜♪(笑)学園アリスが今日で終りだ。なんか寂しい。ホスト部、キング×魔王にハマってしまった…!

総じてウチは王道のCPにばかり嵌るタイプやなιテニスとて、最初は塚不二スキーでしたし。
Σじゃあやっぱり塚跡も王道カポーなんだよ!!決定〜っ!!(*´艸`*)

2006/07/25(火) ギリギリだった…
帰りの電車が人身事故で遅れてるとか…なんとか終電前にギリギリで帰れましたι自宅から近い方の駅とは云え、もう遅いし歩いて行くのも面倒なのでタクシーにしました。節約&健康のために歩く事にしたのに、決意が弱いなぁιさんざん歩いたからいっか。(笑)


あ。昨日の画像はライヴ開場前にゲーセン寄ったら「式神の城3」があったのでキラちゃんがプレイしてる間、ふと横を見たら壁にこのポスターが!って事でパシャリ★
やっぱ「ガンダム」で締めるほうがしっくり来るよ。このフレーズ、好きです。三石ボイスで。


あぁ久々に丸一日外出すると体が痛い…肩がι
てか眠れない。このぶんだと今日は夕方くらいに起きるな〜…で、そのままダラダラと過ごす→明け方に眠りに就く→また昼〜夕方くらいに自然起床→その繰り返し。
朝に起きようと目覚まし掛けると相部屋のパパンが怒るしぃιorz


以前買ったDVD付CDのアイソレーションってセッションバンドに、まだD加入前のツネヒトさんが居た。
それ見付けたの加入後だったから凄くビックリした!
((((゜Д゜)))エェエーッ

不思議だねぇ…なんだかdestiny〜★(´・ω・`)

2006/07/24(月) 生憎の天気ですが…
キラちゃんと頼ちゃんと吉祥寺へ行ってきました。キラちゃんのお友達のライヴがあるそうで、前日の夜に突然のお誘いメールはビックリしました。(笑)


お昼に待ち合わせて、ご飯食べてから街を見て回ってたのですが、雨が降ったり止んだりであまりうろつかなかったです。…と言うより、キラちゃんが案内してくれたお店にずっと居ました。(爆)

もう外装から凝った作りで、中のディスプレイとかも素敵でした!服やシルバーアクセや小物類があったのですが、不思議と置かれていた悪魔大全集に惹かれる私。(笑)
キラちゃんは陶器製と思われる骸骨の置物を見付けて「欲しい〜!」とウチらが騒いでいたら、店員さんが全種類を出してくれました。かなり悩んでたけど、胸像タイプを揃えて買ってました。全6種。

アーティストが衣装作りを依頼してそうな感じで値段が高級志向だけど、それは結構安くて…キラちゃんはホクホク顔でした★家のPC周りに置くそうです。(^_^;)
他にも限定品の額入りのジャックの顔のシルバーリングがあったり(他にもディズニーキャラのコラボ作品多数)して見てるだけで楽しかった♪←迷惑な客タイプ


その後カラオケで衝撃ネタ。(写真部屋参照)

ライヴも面白くて、楽しい一日でした。

2006/07/23(日) ラジオ遅れてる…
Dグレがアニメ化かーなんかクオリティが心配。絵の。服とかが特に。映像のレベルが全体的に高くなったとは云え、ちょっと心配ι


今日はフィルソだね。参加者様方お疲れ様ですー★ウチも行きたかったなぁ〜!でもオンリーでそんな大きなイベントってなんか行くの勇気いる。(つдT)頼ちゃん。禮さん。楽しそうで良かったな〜♪


そして今日のラジプリどころかビッグバンからして遅れてるから!ハセヲセットはドラマ始まるっつーのに。アハッ!おででん面白い♪ヘタヲて可哀想vVシリーズ化万歳!!(不定期だけど)
イエーィ!来週のゲスト置鮎さんだぁ!!しかも浜松の新社屋。(>∀<)

あぁアリプロのシングル集予約したけど、一緒に跡部いるから手元に届くのが8月上旬…亡國覚醒カタルシスはやく聴きたい。PV観たさに買ってしまったιorz

他にもサヴィッジ・ジーニアスとかアンジェラとかテニミュ関連も欲しいのに。アニメ系だけでこんなにあるのに…音楽家達も併せるとマジヤバイ…ミュージックだけで破産出来る勢いで哀しいッス。((((゜Д゜)))


ところで添付画像のポップン14のナレーションボイスは櫻井さんにしか聞こえない。

2006/07/22(土) うへ。
ビデオ三昧な一日だった。貯まりに貯まったテープ達を一気に見たら大変だった…2・3日くらいかかったよι

でも楽しかった。(*´ω`)
アリス学園とかBLOOD+とか…最近は「僕等がいた」がお気に入りかな。ほのぼのなんだけど甘いだけじゃない学園ラブなので毎回欠かさずチェック!

で、今週初めて「DD-BOYS」を見た。そしたらいきなり加治君と巻き添え喰らったしろたんが断食道場でダイエット、の回でした。

わあー…初見で裸踊りとかインパクト大〜!orz

でもチラッと城田DVDのシャワーシーン出てて、彼の裸体観ちゃってドキドキはあはあだった。(爆)これからも見よう。(*´д`)σヘンタイ
うむむテレ朝め…有料登録しないと番組連動コンテンツDL出来ないとか、悲しいからその宣伝字幕どけろ★


ところでこの間初めて林檎のタルト(画像参照)を食したのだが、紅茶入りだから口に入れた途端香りがひろがって甘さと相まって微妙な感じにι美味しいんだけど…閉店時間に追われて焦ってたから味がよく分からない内に完食。残念!(つдT)

2006/07/21(金) 昨日はなんだか不調〜
一週間ぶりの日記です、こんばんは。


昨日は久しぶりのポップンで不調だったんですが、ずぅっと遊んでたら少しだけ腕がレベルアップ出来て嬉しいッス!(*´ω`)
ポイント8のばっかりだったけど何とか10のもクリア出来た。そう、その昔挑戦して見事に玉砕した「Trick or Treat」スマイルのあの表情が憎らしかったが…してやったり★(笑)林檎夫人とロキの曲が好きです。でもやっぱりユーリが一番。やっと見付けたぜ「Cry out」たのすぃ〜!!(*´艸`*)
つーか、もうマイベストの曲ばっかり遊んでる。アリプロとか。(;´д`)


そして画像はカレー屋さんの人気No.1めにぅ。いつも食べきるとデザートにいけない…ι(;_;)でもついに頼んだ♪その画像は次回♪

てか暫くこの日撮った写真が続くけどねん!(´・ω・`)エヘ

2006/07/14(金) 泣き黒子に弱いのか?
いやー、暑い。気温も暑いが、学園アリスも熱い!今更ハマった!遅いとか言うな!(笑)

やっぱ鳴海先生がイイ♪可愛いもん。岬先生もね。あの二人、自然とボケ・ツッコミが成立してる辺りがポイント!…てか、声優?(ぇ)
アニメ版しか見てないけどね。しかもまだ始まったばかりだし。…ゲームほしい。鳴海んとラブりたいvV(爆)

───って、PS2が壊れてるのにソフト買ってもねえ〜ι未クリアのもあるし借りてるのもあるし、そうだよ…ついにゼノサーガep.Vが発売しちゃうんだよ!!まだUの触りしか遊んでないのに〜!バトルが面倒いんだょーairとかdownとか!キィィーッ!二作目からの制作ペース早いよ!


壊れると言えば…昨夜のCDプレーヤーもまた調子悪くしてて、再生ボタン押すたびにエラーおこして再読み取り。再生中も。せっかく忍足のアルバムに換えたのにまともに聞けやしない!orz
終まいにゃキレたさ。MDに切り替えながら。
もう寿命かしら?それにしちゃ早いわ。

気持良くメガネーズ聴いてたのに!そして思うんだが、コイツら昔のブルースとかのグループサウンド系を歌えばいい。しっくり来る。手塚の言う通り、中3の歌うものじゃないけど★(笑)つんちょのあのコーラスが決め手!歌ってそうな声してるもん。(・∀・)アリダヨ


昨日の夕食はまたまたSaizeriya。だって安いし?(>_<)
ミラノ風ドリアの上に乗ってる半熟卵が大好きで…プルプル♪(*^_^*)でも丸ごとオレンジシャーベットは二度と頼まない!期間限定に惹かれてしまったが、食べにくいι

2006/07/12(水) かっゆ〜い!
一夜にしてこんなにあちこち刺されたのは久しぶりな気がする…。

蚊ですよ、蚊!

昨日はアタシがイヤフォンしながら寝る習慣なのを良いことに散々刺しやがって…本能で体の違和感に反応したから、小さいかゆみ部分が多くなったけど。でも最後は左足を吸ってる最中に倒せたみたいだ。…擦った所為で血の痕が。
その日は結局一睡も出来なかったよι

今日も痒くて起きた…睡眠三時間…パパンがやっつけてくれたょ。

昨日は顔を二カ所も刺されて最悪だった。

なんだか今使ってる化粧水は蚊を寄せ付ける副作用でもあるのだろうか?ちょっと出しすぎて保湿のために両肘にもつけたりするのだが、そこを狙われた…両肘をこれも二カ所ずつ。普通あまりないだろう?こんな血の通いにくい所刺すなんて!
ニキビには効くのに。こうなれば可能性の有りそうな物すべてが疑わしいょーι(T_T)


あー、あと永久脱毛したい。特に腕!(笑)
伸びるの早いんだよアタシ、髪とかさ。しかも生まれつき濃いからさぁ〜恥ずかしくて剃らずにいれないっつーか、見せたくないっつーか…。orz


あぁ、毎年この季節は面倒で鬱だ。マジで蚊は全滅してほしい〜!なんの役に立ってんだよアイツら!!ヽ(`o´)ノ


……ああ、もう夏なんだなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

2006/07/10(月) そうでもなかった…
日記ひさしぶり、と思ったらそうでもなかったみたいだ。こんばんは。(何)


一昨日からずーっとアプリのFF1を遊んでます。楽しい真っ最中。宿代節約のお陰で「ミラージュの塔」攻略中にギルがカウントストップ…経験値もいっぱいで∞マーク。最高レベルは50だったんだ…。

てゆーか装備の最強コマンドを(今日久しぶりに)使ったら、スーパーモンクの装備欄がなし!ぜんぶ外されたょ!?

装備しない方が強いってどーゆー事よ!!

ボス戦とかじゃ一番の足手まといだったのにいきなりトップかよ!まさに最強!
冴えないヤツがエースに大出世って漫画みたいな展開だょ!!まぁ相手はゲームキャラなんだから有りだけどさぁ。

気付くの遅すぎ…攻撃力がエクスカリバー装備したナイトより高いιもうラスト(カオス神殿)だっつーの!orz
…やっぱマサムネいいな〜。(・∀・)ニヤニヤ



しっかし、娘にお金貸してって…何のために貯金してるんだか分からなくなってくるわ。それでも貸しちゃうお人好し。今日も銀行へひとっぱしり〜★
はあーぁ。( ̄O ̄;)


今日の画像はデザートの杏仁豆腐。撮影は我が弟。

2006/07/06(木) う゛〜ん、う゛〜ん…
お腹イタイよぅ〜ι乙女痛は本当にツライ。もはや家系…血筋だ!(;_;)

でも今日は頑張って筋トレしたぞ。初日だった昨日はあまりにも辛くて動く事すら億劫だったけど。(マジで)


久しぶりにペガサスのデュエルが観れて嬉しかった。やっぱ好きだ。あの喋りが良い♪でも「十代ボーイ」はちょっとね…語呂悪いし。
海馬とペガサスとマリクと(闇)遊戯が好き♪(*^_^*)


実写版のプリンセス・プリンセス、あのわざとらしい演出とか好きです。今週の冒頭とかイイ…!(萌)
姫姿も白いフリフリだけじゃつまんないし。やっぱゴスロリ系も欲しい。その点、次回に期待。

てか写真集!なにそれ反則!一話の人物紹介の写真はこれの伏線だったのか!?
買うっ!買います!!見て速攻決定vV


その後のCMで今度は和樹…が!ボーッと見てたからすぐには気付かなかった!はわわ!
((((゜Д゜)))
ナニッ…ミニアルバムだとぅっ!?しかも「なぅおんせぇる」だぁ??

かっ買う!!買いますッ!!!!(マジ大声で)

ワタシ知らなかたヨ!ゴメンネかじゅき!!(*´д`)ハァハァ


窓開いてたからきっと近所迷惑だったかも。

そしてきっとアタシがミーハーなV系好きの腐女子オタクだということがバレてしまうで……え?もうとっくにバレ…て、るの?(゜Д゜;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.