〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/24(月) 生憎の天気ですが…
キラちゃんと頼ちゃんと吉祥寺へ行ってきました。キラちゃんのお友達のライヴがあるそうで、前日の夜に突然のお誘いメールはビックリしました。(笑)


お昼に待ち合わせて、ご飯食べてから街を見て回ってたのですが、雨が降ったり止んだりであまりうろつかなかったです。…と言うより、キラちゃんが案内してくれたお店にずっと居ました。(爆)

もう外装から凝った作りで、中のディスプレイとかも素敵でした!服やシルバーアクセや小物類があったのですが、不思議と置かれていた悪魔大全集に惹かれる私。(笑)
キラちゃんは陶器製と思われる骸骨の置物を見付けて「欲しい〜!」とウチらが騒いでいたら、店員さんが全種類を出してくれました。かなり悩んでたけど、胸像タイプを揃えて買ってました。全6種。

アーティストが衣装作りを依頼してそうな感じで値段が高級志向だけど、それは結構安くて…キラちゃんはホクホク顔でした★家のPC周りに置くそうです。(^_^;)
他にも限定品の額入りのジャックの顔のシルバーリングがあったり(他にもディズニーキャラのコラボ作品多数)して見てるだけで楽しかった♪←迷惑な客タイプ


その後カラオケで衝撃ネタ。(写真部屋参照)

ライヴも面白くて、楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.