〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/30(水) ものすごく…
痛いんですけど。お腹が!(゜Д゜;)


そう、恐怖の生理痛です。((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


寝つけなかった昨日の夜なんかキツかったわ〜!正直今日より痛いんだけどι
でも今回は来るのが火曜日で良かった。月曜だったらシーでお漏らしだよ!(笑)ナプキンなんか用意してないもん。ぎりぎりセーフ。(∂д∂;)


はぁー、痛いけど薬のんで我慢しながら洗濯しなきゃ…頑張るべ。雨が降ったり止んだりしてるから仕方なく室内干し。←これ嫌い
今日で終わらないよι明日も一日中洗濯だ!チョー溜ってんだけど、洗濯物が籠からはみだして山つくってるよ!orz


あーあと1日で八月が終わる、夏が終わる。夏らしいこと出来ないまま…夏コミも行けなかったし、今年の思い出は洗濯して終わるのか…?悲し〜★(つдT)

あ。九月十日の「FFF!」に参加します。サークルじゃありませんよ、売り子です。でもサークル入場か一般入場かはまだ分からないんですけどね…なんせ依頼受けたのが月曜日。キラちゃんから。いや〜良かった!今回はクジャ様のお陰で自分はコスしなくて済んだし♪(*´ω`)ヨシヨシ


うわっ蚊がいる!左腕に集中攻撃された!…一匹倒した!まだ血は吸われてないけど、コイツだけか?畜生…無意識に体が反応してたから、一気に10ヶ所刺された〜!!・゜・(ノД`)・゜・。

2006/08/29(火) ブラヴィッシーモ!!
28日ディズニーシーへ行ってきました!キラちゃんとチャックと。朝8時だというのにゲート前は人がたくさん…空いてる日は無いのだろうか。

そんなに暑くもなくて曇ってて比較的過ごしやすかった!ただ、3人の中で何かとハズレを多く被ってたが…蚊とか飲み物とか火傷とかι

タワーオブテラーが癖になりそうで楽しい♪ジェットコースターとかの絶叫系は駄目なんだけど、フリーフォールはまだイケる!フラフラするけどね!(^_^;)

おみやげ用のポップコーンもそのアトラクションの柄です。蓋が平で他のよりはまだ持ち易い。シリーズの悪役達も恐れる塔、みたいなイラストが良いです♪カプチーノ買ったけど、ブラックペッパーが好きです!当分はこれ買うよ!(滅多に行かないけど)

チップ&デールのイベント面白かった。水を噴射する瞬間の写真が撮れたv
でも「火が水に恋をした」って云うブラヴィッシーモには敵わない。凄い感動した〜!!綺麗だし迫力あるし、ずっと圧倒されながら見とれてた…途中塚跡的妄想を入れながら。(笑)いやぁコレ見て作品つくっちゃった人の気持ち分かるわ。また観たいなぁ〜!(*´艸`*)

食事も美味しかった!キラちゃんお勧めの船内のラウンジ雰囲気が良かった。ジャズ演奏まで聴けたよ!3階の方も行ってみたいね。階段の造りが素敵!豪華客船がモデルだね!

今日は歩きすぎで脇腹から足先に架けて筋肉痛。ミュールで歩くから足の裏水脹れしちゃうかと思ったけど杞憂だった…階段がツラいι
でも、すっっごく楽しかったから良いやvV初めてのシーでしたが充実した一日でした。さすが夢の王国。また行きたいな〜…★

2006/08/21(月) すいません汚い話ですが読まれるなら覚悟を…ι
昨日の深夜からずっと嘔吐と腹痛と下痢に悩まされてます…。

お腹痛いなー、もしや久しぶりの下痢かなー、と思ってはいたんだ。激便秘だから深刻になるまえに下痢になって自然とバランスとる困った胃腸なんだし。ただ、来るのがかなり久しぶりだったからツラくなる予想はしててあとが楽になるように痛みが強くなってからトイレに立ったのが…まさか吐くとは。こうなるとかなりヤバい。経験上ツラい下痢だと胃まで影響が出て吐くから。

ツラすぎて上と下の間隔が間に合わないからシャワー浴びながら蹲ってた…汚いのは承知ででも限界だった。その間も汚物まみれだよ…たぶん、少し気を失ってたかもι


でも今回のはかなり酷すぎる…いつもの下痢にしては。
原因もまだ分かってないし、なんだか過去にも似た様な状況があったのを覚えてる……それは


食 中 毒★


うわーこれ打ってる間にまた痛くなってきた!一段落したと思って寝たら目が覚めたのは朝六時の現在…二時間しか寝てないよー!!腹痛で目覚めるなんてどんだけ苦しめられてんだよー!!(泣)
病院行こうかな…入院は勘弁…予定が狂わなきゃ良いけど無理ぽ。
もしや、忘れた頃にやってくる、Oー157ですか…?

2006/08/14(月) ついに無くなったよ…
アタシのお金がι

今夏はあまり食べれてないとスイカを一玉とその他諸々を買ったら…お札が消えました。ついに我が財布から全てのお札が…!くうっバイトが始まるまでに持つのか!?このぶんじゃ携帯の支払いすら滞納するなー。
でもDearsの年会費だけは何がなんでも払わねば!!(ファン魂)


夏コミに参加なされた皆さん、お疲れ様でした!!m(_ _)m
カンカン照りで異常に暑かったり台風の影響で雷雨だったり大変だったようで…ιまぁ自分は前述の通りな理由で行くのを断念しましたが。断腸の思いで!・゜・(ノД`)・゜・。ウワアァン


遅れてたDの新譜CDがやっと届いた〜♪初回DVD付きなんで早速再生!
っギャー!!みんな新コス素敵すぎ!なんかルイザさんとツネさん写るの多くない?ヒデ様シャンデリアでよく見えないヨ!あまり出番無い…ι(;_;)あさぎ様の片眉が上がるシーンが観れたのが嬉しい〜♪(そこか?)

曲としてはまあまあ…英語がダメな自分にはラストの部分が分からなくてorz でもあさぎ様の力んでかすれる部分の歌声が聴けて幸せ〜vV(>∀<)あれ聴いた途端にやられたょ〜★(/ω\)キャーッ
Coupling with「コレクター」…これも捉え方がいろいろでメロディ的にも好き♪

2006/08/09(水) 長崎投下の日。
本当に原爆とかテポドンとかのミサイルはなくなればいい。今日は件の時間に起きれなかったけど、兵器なんて悲しい産物が一日でも早く消えるように願ってます。心から。





──────────





暑いから冷えた西瓜が旨いね!こんばんは。台風のお陰でそんなに暑くなかった一日。その代わり明日はかなりキツそうです…晴れるから洗濯物はやく乾くけど。…コンビニ行くだけで疲れそうι


久しぶりに絵を描いた。しかもアスラン初書き。比較的描きやすかったというか。(笑)


さすがに夏休みだ…ゲーセン人いっぱい。pop'n空かない。
いっぱいやりたかったけど恥晒しなのでヘタレは一度だけで帰ったよ。見られる価値もないのに無駄に緊張して、最後までダメだった…喚きながら首を傾げて押してるヘタレはアタシιorz


いまグータンヌーボ見てたら、西川くんが!ラッキー!!V(^-^)V
は〜。ライヴ行きたいなぁ★

2006/08/07(月) クソあつっ!!
晴れるのは良いよ…だがな、これは異常だ!…ちゃんと日焼け止め効いたのかな?
溶けると云うより焼けただれて蒸発する勢い。ズボンだし、靴はいかにも秋冬用だしι


今日はちょっと用事で郵便局と、ミニエステをタダで受けられるので●トー●ー●ドーまでチャリ出動。●ト●ーまではキツかった!あのむし暑さ。

つーかニキビが悪化してメイクできませんから!実はエステ前のクレンジング無意味。フェイシャルエステ中はカーテンか何かで回りを遮られると思ってたら裏切られた!他のお客達の人目にさらされてるよー!!・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
まぁ気持ちよかったけどね★ついでにメイクしてもらいました。別人みたいってかなんか違うよ、変!(笑)ちょっと落とすの勿体ない気がするι

てかリキッドファンデーション高いのね〜ιSHISEIDOの店なんだけどさ。手持ち足りなくて渋ってたらまた今度に。他にも買いたかった。ピンクにも飽きたし、パープルのアイシャドウ欲しいな★(使いきってから言え)
買っても使ってなかったりするし、まだ勉強不足で足りない物もあるから…とにかくメイク入れ新調したい。アイブローとアイライナーの用途の違いを昨日知った●●才でした。orz


帰りに月が大きくて綺麗だったので写真に収めようと携帯カメラ起動したら、風景が小さく写る…肉眼より遠くにある月と鉄塔を最大ズームしてパシャリ★
そんな画像。

2006/08/01(火) 痛いってば〜…
痛みで死ねる。腹痛の原因はどうやら生理痛らしい…。(*´ω`)
予兆だったんだね…あれは。

う〜ん、痛いなぁ。しかも無気力だなぁ。(泣)


そんな痛い中でネタ作りしてもやっぱり無駄だった。全然思い付かなかったιorz


最近PC用のTATなHPを見て回るのがマイブームです。携帯しか持ってないけど。(笑)いろんな人の塚跡が見れて嬉しいです♪
でも…たまに日本語の使い方がおかしいの見ると無意識にストレス溜るわ。(^_^;)


はー。神羅万象アニメにならないかなぁ…ビックリマンみたいに。キャラも可愛くて気になるんだけど、そんなに買えないしサイガーは出ないし。声優つけるとしたら旬な人達ばかりだよね!


ア〜ニ〜メ〜化〜し〜ろ〜!!(怨念)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.