〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/18(月) 南浦和のイベント。
つーか曇り時々雨ってなんだよ!よりによって。寒いかと思って上着着ていったら何気に暑くもあったよ。えーナニソレ。


南浦和のpop'n日和に行ってきた。でも正確には、それと同時開催のコスミックスの時間帯に。だって台風来てるっていうし、なんか面倒臭かったし。(笑)

今回は人が多かったなぁ…前より。ロビーの方にまで人が溢れていてビックリした。
pop'nの他にはジャンプ系コスが多かったかな?

そして辺りを見回していると、頼ちゃんと禮さんを発見。頼ちゃんの黒ピコはオーラが違ってたね。(爆)

つーか…なんで二人とも撮らしてくんないのさ馬鹿ぁーーっ!!・゜・(ノД`)・゜・。ウワアァーン

すっごい気になってたんだぞ!一枚も撮らせてくれなかったよ…ιまぁ、生で見れたって事だけでも良しとしよう。(;_;)………あれ?なんか日本語ヘンかも?
あ、なんかネタで「SMAP〜♪」とか言ってポップ君×2と一緒に三人で写真撮ったけど。えっ?この中に一人だけパンピーが居るよ!!(笑)ちょっとだけドリーム★(*´艸`*)


次は…ソルジャーオンリーかな?

はぁーん!10月7日のTATプチオンリィに行きたひよぅ!でもたぶんバイトだよぅ!((((゜Д゜)))ヒイィ!

2006/09/17(日) まとめてビデオ観賞。
ひたすら2週間分の貯まったビデオをひたすら一日で観て終りました。つ、疲れた…長すぎて前回がどんな内容だったか覚えちゃいねぇー。(笑)とりあえず首が痛いです。持病の首イタが…。


えーと、総じた感想を書いてみる。


ソロモーン!お前は最高だー!(泣)最終回絶対録画だ!てかコンプリートベスト買う!
アリオース!お前が好きだぁー!(ぇ)やりたいなぁネオロマンス★しかしアニメ絵が可愛くないよ!
いやぁ百目鬼×四月一日だろ!
カブトに徳山さん出てるよー!やっぱ最初から見直さなきゃ分かんないよぅι
マイメロも最初から見直さなきゃ。柊様が萌えだよね!!ウサミミ仮面とか意味不明で大好きだな。CDマジ欲しい!キャラソンとかも聞きたいが普通に悪魔のトリルが聞きたい!
えっ!?DD-BOYSもうすぐ終っちゃうの??まーじーでー?!がむしゃらDVD欲しい。なんかテニミュDVDより観たいかも…?(笑)
プリプリDが最終回を迎えたが、有定×花園と裕次郎×未琴ですな。実写の場合。(爆)最後まで坂本様キモ。
うはwタイドラインブルーの予約時間に被ってて、.hack//ROOTS入ってなかった♪orz


くはぁあっ!!一気に見すぎて逆にあまり何見たか覚えてねぇー!(爆)


くそー!台風こっち来んなよ明日pop'nイベント行くんだぞぉ!黒ピコとライトを撮りたいんだ!


てか暫くこの携帯止まる。支払えなくて。

2006/09/16(土) 筋肉痛…
その後はステーキ食べました。美味かったよ、和風ソースの。しかも真っ昼間からジンさんに誘われてワイン。ジンさんはビール二杯。
さすがに強いなぁ!(^_^;)


んで、ジンさんとお別れしてもはや恒例化のキラちゃん宅にお泊まり。
コウさんと合流した後にアフターとしてラウンド1に行ってきた。自転車で。みんなでアーチェリーやらバッティングとかしてきた!凄い楽しかった!自分は足が疲れててあまり皆と遊べなかったけどー、ずっと文化部だったからな。元気だなぁ若いって良いねぇ〜!帰りの登坂とかもう無理…おばあちゃんにはツライよι

でもその直後に来た!!雷鳴ってたけど、まさかあんな激しいのが来るとは思ってなかった…!(∂д∂;)お陰でウゼェコンビニ店長に絡まれた。ほっとけや!(`ヘ´)

まぁ汗かいてたからちょうど良かったよ、そのまま濡れて帰った。コンタクトで良かった…気持ち良かった…ありゃ傘差してても無駄だわな。(笑)あぁ、でも服脱いでからが寒かった!えっ!?く、クーラー??((((゜Д゜)))ガタガタ で、皆で寝たらスペースが埋まっちゃって、アタシはずっと起きてた。一夜じゅう寒さに耐えながらキラちゃんのパソ子でネサフしてたぜ♪


それから数日経った今、(おそらくアーチェリーで)左腕が筋肉痛。痛くて伸ばせない。そしてちょっと風邪っぽいよ、とゆうか完全風邪ひいたな。昨日はついに頭痛までキターι

2006/09/13(水) 参加された皆さん、お疲れ様でした〜!
10日のFFオンリーイベント楽しかったです!人が沢山!売り子としてスペースにいたのですが、レイヤーさんが多くてとても気になってました。

そして9合わせの友人4人の写真を一枚も撮れなかった…!!撮って撮って、撮りまくりたかった!!!orz
だってだって、モーグリ可愛いの!ジタン格好良いの!ビビ似合っててそのままなの!そして、クジャが…クジャが美しいのぉ〜!!!!素敵ーッ!!(*´Д`)ハァハァ
 送ってもらったのをちょっとだけupしよう。


前から気になっていたサークルさんの本もGETし、あまつさえお話させていただいちゃった♪(スペース前で散々騒いでたからだろ)

だって勇気がないんだもん。(笑)


ともかく、心残はいつかのリベンジで消化するし、実入りがあって良かったvV


てか、マジで、アタシもやるのか、9のコスプレ、、、


アフターの話はまたあとで★(・∀・)

2006/09/07(木) 無題
特に日記に書くこともないのが変化のない繰り返しの日常な訳で…今日和。(意味不明)

とりあえず1日から今日までの思ったことを順不同で箇条書きしてみる。


・BLOOD+のシフとかソロモンとか萌え
・ヤバいなマイメロにハマっちゃったよ置鮎さん(笑)
・プリプリDの坂本様がやっぱりキモい!!あれは最早オリジナル化しつつあるし皆演技下手だけどビデオ録画してまで観てるのは有定@斎藤工と亨と未琴役の子を見たいが為
・ガンパレやりたい…ガンパレードオーケストラの歌良いよね
・.hack//G.U.もやりたい!ハセヲよりオーヴァンが好きだけど、ラジオの櫻井さんが可哀想だょどんどんヘタヲにι(笑)
・てゆーか東地さんが好きだ!つーことでトリブラをレンタルする。萌え〜vVヘタレなアベルが可愛いし声低いマジモードな彼も格好良い♪(萌)でもおちゃらけ時のアベル声が小野坂さんに聞こえてならないι
・今週のDD-BOYSのしろたんが良い歌作ってくれたからメッチャ泣かせてくれちゃって…もおぉ有難う〜!(泣)


そんな所かな。(*´ω`)
あ、何気に埋まった。てゆーか出来事と云うより萌えの声?(^_^;)

2006/09/01(金) 朝からボロ泣き!
意識が浮上してあまり寝つけなくて、そのまま朝を迎えました…。
お腹すいたょι…くそぅ蚊め、結局三匹いた。

で、横になっててもどーにもならなかったので起きてみた。お腹も痛くてなにもすることないし、昨日買った漫画を読んでみる事にした。



…。

……。


………。



感動っ!何これ凄く良いー!面白いし!

久しぶりにボロ泣きしちゃったよ、マンガ読んで。(;´д`)
寝つけない朝にこんなにハマる漫画読んじゃったらその後は簡単に眠れました〜!(笑)

続きがちょー気になる〜!3巻が出たら買わなきゃ!…密かに登場キャラに勝手にキャスティングしてます♪(*´艸`*)
あぁっなんでアタシは敵キャラを好きになってしまうんだ!!(爆)愛してるよアヤナミさーん!!(萌)←アホ


はあー。やっぱりゼロサムはいい作品を載せるねぇ。

そういえば、ゼロサムとかアスカは何ていうコミック雑誌に分類されるんだろう?少年でも少女漫画でも無いよなぁ。たぶん。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.