〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/27(土) 負けられない理由があるのでな…
とか、格好つけてみるウッドロウ。……テイルズオブデスティニー絶賛プレイ中です♪
ここにいる風邪っぴきが。(^_^;)

今月二回目の風邪です。うーむ、健康運わるいのだろうか…?

ともかく、市販の薬のんでおとなしく昼過ぎまで二度寝&爆睡してます。(笑)お陰で酷かった症状も少しずつ良くなってます!病院…行けたらもっと効く薬もらえるんだろうけど、保険証どっかいっちゃってさι

なくしやすいからカードタイプはよくないね、やっぱり。←そういう問題でもない
(;´д`)アセアセ


さしあたって熱は引いたので、なんとかなるでしょう。
あとは根性で治す!(爆)


おっと、母上に部屋を追い出されました。もう寝るみたい。TVとPS2のある部屋は弟と母の寝床なのです。
明日も続きやりたいけど、今度は弟が夜勤明けで帰ってくるので…ウザがられそぅ☆


まあ、そんな事いってもプレイしますが。(・∀・)ニヤニヤ

2007/01/24(水) 下弦の月
今更観たんだけどさ、ラスト・クォーター、ちょう萌えましたょ!(*´ω`)
さすが矢沢先生。面白すぎてもうハァハァです。hydeに。(・∀・)デヒャヒャ!

EDはこれはこれで良いと思うけど、アダムが可哀想。(>_<)
………やっぱ可哀想だよアダム!!ぅわーん!ウチ絶対アダムの側に行く。あの最期のシーンが哀しすぎる。(つдT)
だってアダム優しすぎるんだもん!(;_;)


hydeの歌ってるあの曲、すっげ好き。てゆーかアダムな彼が激しく格好良い。超萌えー。普通にあのPVが観たいから!(*´д`)ハァハァ


あ、なんかフルーツ食べたいって言ったら、ウチのおとんがイチゴ買ってきてくれた。(画像参照)

…デカっ!(∂д∂;)


でもウマッ!(☆∀☆)


イチゴは甘さの見分け方がわからんので、難しいですなー。(;´д`)

2007/01/22(月) pop'n日和 in 南浦和
行ってきましたよー!夕方くらいに会場に着いたけど。(^_^;)
だって仕事で疲れてたんだからしょうがないじゃん。(誰も聞いてないよ)


行動時間が短かったお陰で、あまり疲れないで楽しめました♪(*´ω`)


撮った写真はそのうちアップしますわ。あんまり数はないですが。


朝から参加のみんなはグッタリしてまして、早めに切り上げて夕食をお好み焼きやさんで取り、最近頼ちゃんが買ったと言うドールの話で盛り上がり。
終電が近い子がいたのでカラオケはしなかったです。

それもあって早く帰ってきました。

ちょっと早めの夕食だったので寝る時間になってからお腹がすいちゃいましたιお菓子で我慢☆(/ω\)



画像は夕食のオムソバ。美味しかったからまた食べたいかも。……マヨ抜きで。(´・ω・`)

2007/01/17(水) 皆でバーミ●ン!
雨降るって分かってたから置き傘使ったら、なんか壊れてるボロいやつにスリ変えられてた!orz


今日はお昼に予定外の出費が…アニメー●ュ買った。
だってルルーシュが表紙に☆

そして絶対応募するYO!図書カード!


ルルのためならえんやこら〜♪(・∀・)





最近、仕事先の人たちに変な話をされるよ。(*´ω`)


う●この話とか。


トイレでの衝(笑)撃的な思い出とか。


私にエロ本持ってるかとか…!!



女子に言うことか!!(・∀・)www





家に帰ってきた。





面白いお菓子を見付けたのでママンに見せた。
いつも頼むピザーラのピザがスナック菓子になってたからネタで買った!


反応はイマイチだった…ι(´・ω・`)


「お前が食べてる時に味見させてもらうよ」


Σ最初にイタリアーナ頼んだのは私なのに!(゜Д゜;)
いつの間にかママンの定番メニューになったよイタリアーナ。私が食べたいから選んだんだよイタリアーナ。(しつこい)


んー。ルルーシュ可愛いなぁvV(*´д`)
衝動買いしまくりだな♪


もしかしたらアニメの少年陰陽師みれそうかも。

2007/01/13(土) Destiny
「痺れるだろう?…また来るかい?」

ジョニーぃぃいッ!!!!(*´Д`)ハァハァ


現在「Tales of Destiny」熱が再燃中〜!(*^_^*)懐かしくも新しい新生『運命』はメッチャ楽しいぜ☆今はリオンと若にハァハァしておりますvV

アクアヴェイル攻略中なので、まだ王子はいませんが…。(;´д`)
ま、パーティーに入ったらもうすぐリオンとお別れだから今の内に超バトりまくってます♪激しく堪能中〜♪♪

んもぉリオンのツンデレっぷりが可愛すぎてハァハァハァハァ…(キモイ)


あ、『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』をやっと観たんですが…とりあえず声優萌え。んでそのままあの二人はラブればいい。(笑)
EDのCD欲しくなっちゃいました。MSVも見れちゃうし挿入歌にT.M.RevolutionのZipsだし、一石二鳥?


アニメコルダも良いです♪観ていて毎回楽しいですし、萌えです。(爆)

とりあえず月森ハァハァ。(危険)
柚木先輩スキーです。みんな好きだけど、あのブラックさがたまりません!
志水くんもカワユスなので愛でたい…!!


とりあえず自分キモい。w

2007/01/08(月) 成人式か…。
行っておけばよかったかな、と思ってます。今更ですが。

振袖を着てみたかった…ιorz

当時は仕事の疲れが残ってたし、着物を借りるお金もなかったから参加しなかった。地元に友人はいないし。


そんな寂しい過去があるから弟には是非行きなさいと勧めた。


地元の新成人たちはおとなしかったみたい。www


で、結局明日(もう今日だね)までに風邪は治らなかった…ゴメン仕事先のみんな。

仕方ないから今夜から市販の風邪薬のむよ。しぶといね、喉にきた風邪は久しぶり…ってか風邪そのものが久しぶり。(^_^;)


そういえば、成人式参加するバイトの子が休みなんだっけ。明日は大変かも…疲れ残したくないからはやく帰りたいんだけどねぇ。(;´д`)


テイルズオブデスティニー、面白くて夢中です☆(*´艸`*)
リオンやジョニーの秘奥技が素敵だ!挿入カットも格好良い♪(萌)

リメイクされて良かったね。…でも結末とか変わってないだろうから凄く切ないな。(つдT)

とりあえず、もうモリュウ城の仕掛けは嫌じゃー!この分じゃダイクロフトも大変そう。
なによりダンジョンが迷いやすくなってないか?(>_<)

2007/01/02(火) 明けましておめでとうございます!
こんなヘッポコサイトと管理人ですが、2007年もよろしくお願いします!m(_ _)m

えー、年明けにさっそく風邪をひいております。(つдT)


ツラいなぁ…喉が痛いと思っていたら早々と熱が上がったので、バファリンAを飲みました。
だるさも熱も引いたけど、やっぱ喉が〜!(;´д`)

結局ねむれずにずうっと携帯アプリ「オーヴァード・クロック〜誰が為に鐘は鳴る〜」をひたすらプレイ。
難しいなーこれ。ちょっと攻略法が分からない…ヒントでもないかなぁ。(>_<)


んで、マイネリーベをひたすら遊んでたょ。(^_^;)




ちなみに年越しはゲーセンでマジアカとpop'n三昧でした☆(≧∀≦)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.