〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/25(日) はふぅ〜ι(T_T)
先日ライヴに行って来た。楽しかったけど筋肉痛になった…。

病院に行って来た。激しく疲れた。

ゲームで徹夜しまくった。生活リズムが狂った。(笑)


昼夜逆転が常、みたいな?(;´д`)


あまりに楽しいからさ。「.hack//G.U.〜再誕〜」が!(*´ω`*)




…テイルズは?('_')


えへっ♪(≧∀≦;)


Σ!orz


だってだって…ダイクロフトの敵が強すぎて。マップがややこしい上に攻略が面倒すぎて!(つдT)

つい。ハセヲに手を出してしまったょ☆
…したら楽しくなっちゃって、メッチャのめり込んじゃったのだ!見なきゃいかんビデオが二週間ぶん溜ってしまうくらいに。(^_^;)

今日やっとvol.1をクリア!
さ、次の攻略本を買いに行かなくちゃ☆(・∀・)ニヤニヤ

2007/02/12(月) 戦国BASARAイベント
まずは参加された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

ウチは残念ながら行けなかったのですが、友人たちが一般やスタッフなんかで参加していたので…ちゃっかり買い物を頼んでいます。ダテサナなDO人誌が楽しみです♪(*^_^*)


ホントに行きたかった…でも、16日にDのライヴがあるので無駄使いできないのです。(つдT)
でもその分満喫してくる…!金曜日は川崎まで行ってきます。チケットを譲ってくれる子とも会えるし。問題は何を着て行くかだ…ιヴィジュアル面でヤバいから今から悩む〜。やっぱ日が暮れると寒いよなぁι(;´д`)


サイトの迷惑カキコが多くて困ります。閲覧禁止にしても書き込まれてるから、禁止語句指定して様子をみます〜☆
───つっても、今現在改装工事中だから。(笑)

トップとか画像とか、季節に合わせて変えてみようかな〜…と。


なんとなく。(爆)


あ、TSUTAYAで「神はサイコロを振らない」を一気借りして観ました。気になってて見逃してたからすっきりした。
やっぱり面白かった。各話のタイトルがドキッとするものがあって(笑)、結構重い内容だった。あの結末はちょっと気に入らないけど全てがうまく行くわけじゃないのが現実だし。

城田くんが出てたのにはビックリしたけどね。油断したぁ…!(∂д∂;)

2007/02/01(木) 短いようで長かった?
今のバイトも、昨日で終了しました。短期とはいえメチャクチャ長く感じるのはなぜだろうか…?

……まぁ、忙しかったし、ね。(^_^;)

お疲れ様、自分。とりあえずしばらくお休みしてます。すぐ就活する気も準備もないし。(笑)


今日は久しぶりにメチャクチャ眠りました〜!ぃやぁスッキリした!(*^_^*)

音楽を聴きながら昼まで寝れるって素晴らしいわ♪(*´艸`*)


デスティニー、ついに天上編に入りました。やっとここまで来ました〜☆

……リオンを倒して。

ぅおーん!!!!(ToT)殺っちまったよぉう!!(゜Д゜;)

私の可愛いリオン〜!(ぇ)

分かっていてもやっぱり悲しいわ〜ι・゜・(ノД`)・゜・。


謎解きに手間取ってる間にバトりすぎてレベル上げまくっちゃってるのは内緒〜。(;´д`)


つか紅茶のみすぎじゃないか?私…。ママンが買ってきてくれた檸檬が五個ともヤバそうなので使うのに必死ですー!(∂д∂;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.