〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/18(日) 春コミお疲れ様でした☆
ウチはすっかりうっかり忘れてたんですけどね。(^_^;)


今日も風がつよいですねー!ここ数年の春は一日じゅう吹き荒れてるような気がするんですが。


話とびますが、ウチの駐車場から車を出す練習をしたんです。入り組んでいて御近所の車も止まってるので引っ張り出すのにコツがいるんですよ。おとんを連れ出して頑張りました!(>∀<)
出しては入れ、出しては車庫入れ…明るいうちに練習しておいて良かった〜!
回数を重ねていても陽が暮れた途端、視界が悪いうえに感覚がおかしくなる。ウワーン!ぶつけそうだよーん!(T_T)ギャーッ

久しぶりに運転するっていうだけでも心臓バクバクなのに、難易度高いわぁ〜!!

2007/03/08(木) メッチャ楽しかった〜♪
今月5日に父と一緒に一泊二日の旅行に行ってきました。

行き先は静岡県。
電車で行って、ちょっと船にのって行くらしい…まぁ5分位。

しかし天候が最悪で、着いた途端雨が降ってきて…夕食時には嵐並の激しさになってた。露天風呂にゃ入れないのかなーと思いつつ、無理矢理入りに行ったがね。チョー寒かった!けど湯かげんがちょうど良かったよ、雨で。(笑)


普通の温泉はやっぱり熱くて長時間入れない…すぐ上せちゃうし。何度も浸かりに行ったけど、勿体ない気がするぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

それにしても食事が豪勢だったな。洋食選んだら、コース料理で出てきた…朝はバイキング。ウチの好きなブラッドオレンジがあった。でも高い!ディナーでお代わり頼んだら一杯分1000円…ι流石に高い部屋だけあって、ルームサービスとかも半端ねぇ!(/ω\)

ただサービスは凄く良いから、やっぱり高いのは仕方ないよねぇι

とりあえず初めてトリュフを食べた。…さすが珍味、美味ではないけど。もう食べない。苦手なタイプだわ〜ι


朝になったら超キレイに晴れた。富士山が見れたし。


チェックアウトしたら近くの神社とか美術館行って、楽しかった。
とくに美術館。いま雛人形と刀が展示されてて思わずうっとりしちゃったょ♪
刀剣が綺麗だった…鞘も綺麗。宝剣もそぅだけど、なかでも上杉謙信の刀が。刀身は比較的細身だったし、鞘には三日月が銀螺されてて何と無く風流っつーか雅なヒトだったんだなぁ。…と、上手く言えないけど感動したゎ。

歩き回って疲れたけど、楽しかった♪できたらまた行きたいな〜☆

2007/03/03(土) 今日って雛祭りだった
雛あられが食べてみたいです。

そぅいえば安くなったバレンタインのチョコ買ってない。(^_^;)


TSUTAYAでフルメタセカンドシーズンを前半まで一気借りしてきたんですが、やっぱ面白いなよー☆


だ・け・ど〜、


今日見た「舞一夜」には敵わないよね〜ん!(*´д`)ハァハァ

ウチは映画館で見れなかったからせめて限定版のDVDを昨日購入。早速観てもうボロ泣き〜!悶えちゃうじゃんよコンチクショー!!櫻井さん素敵良すぎー!!面白すぎー!!もぅ萌えーッ!(>∀<)
しょうがないな、ゲーム買うしかないじゃないか!!(*´д`)ハァハァ


お金ないのにな♪プーだもんなぁ。(;´д`)
…他にも買っちゃってるのに、ちゃんと支払いできるのだろうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.