〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/24(火) こんにゃろーッvV
ここ最近はずっと頑張って「マーメイド・プリズム」をプレイしとります。初回限定版なんでバグが怖い…。
((((゜Д゜)))ガクガク

シャルトリューに一目惚れ♪ビバ櫻井!!
自力で異世界EDを迎えたものの、攻略本もってないと不安で激コワ〜!(;´д`)

また新しくデータを作ってジュンを攻略ちゅ〜のはずなんだ・け・ど…。どーしてもシャルルートに入ってしまうんよ☆(・∀・)

愛ゆえに彼を否定できないワテクシ。(^_^;)
だっていとおしい。なんであんなに可愛いの!?(*´Д`)ハァハァ


そーいやぁ、マジアカでなんとか優勝できた!もう賢者ランクの人がいる…速い、つかスゴイι
また問題が難しくなってるし、ウチ、もう無理。(つдT)

2007/04/11(水) (ホントは昨日なんだけど)今日は…
パパンと北千住でお好み焼き食べた。久しぶりだぁ♪うまー!豚天とか焼きそばとかセット頼んだらお得だけどそのメニューの内半分ちかくが食べれない悲しい好き嫌い王。(…)
口直しのシャーベットは美味でした。選択が良かったんだね、きっと。(*´ω`)パパンはクリームみつ豆の甘さ加減に大ダメージだ!(笑)


そのあとなんだか会話の流れでカラオケ。
せっかくならビール飲んで歌いたいという我儘を聞いてやった娘は、かなりうろ覚えな帰り道を必死こいて運転して帰りましたトサ。なんて親孝行なウチ!(爆)

久しぶりに立って歌ったら声が出た。かなり腹筋使うのね。サボってたストレッチ再開しなきゃ!音痴を直す為に!(;´д`)
酔っぱらいパパンは残り一時間頃はマイク無しで歌ってた。でも声量がバカでけぇ…(笑)ハジメは歌を覚える!とか言って入れるだけで歌わずに歌詞とメロディーみてたけど、時間の使い方が勿体無い気がするのは私だけでしょーか?(つдT)


閉店まで唄い明けた所為か、ベッドに横になっても眠れないんだけどね。(^_^;)


現在am7:45


いまDSでポケモンしてるけど、全く眠くならないYO!!

2007/04/10(火) この前の事です。


弟のバイクが、盗難に遭いました。被害はパーツでしたがナンバープレートも持っていかれたので、一応警察に届けを出して一旦置いて帰ってきたのですが。
「駐輪場にとりに行く。でも恥ずかしいから夜になってから、車で送ってくれ」
と言って夜勤明けの奴は爆睡しました。夜になっても起き出す気配がなく、行かないのかと思った父がビールを飲み出してから半刻…奴がのそりと覚醒した。

父、飲酒。
 ↓
運転不可。
 ↓
誰がする?
 ↓
…え、私!?


orz


夜だし嫌だ!と言ってるのにも関わらず、半強制。徹夜明けだからよけいヤバイのに…と言っても聞かないので、開き直ってやった。

案の定、縁石のりあげるわ車体こするわ、大変です☆(;´д`)

ぜんぜん見えてません♪エヘッ☆夜ってコワイ!(笑顔)













それにしても久々の日記だなぁ。ま、書くことがないんだから仕方がないんだけどね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.