〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/31(木) パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールドエンド〜
先日、池袋で観てきました〜!とっても楽しかった!
まず渋谷でワールドエンド展に行って、パイレーツカフェ行って、池袋に移動。映画館でチケット買ってから時間潰しに色々見て回って…パフェ食べに行って、いざ観賞☆


とっても面白かった!…2見てないけど。(爆)そこはそれ、己の洞察力と妄想でカバー。(笑)
ぶっちゃけ上映時間長すぎι終ったの深夜です。おまけに車両点検だとかで電車のダイヤに乱れが…家に帰れるのか不安になりました。思わぬ出費でてもちが二千円。


orz


ま、結果的には帰ることは出来ましたが。置いてきぼりにした自転車を今日取りに行ったよ。(^_^;)

パフェ美味しかったなぁ〜♪他にも気になったヤツがあったけど、全体的にフルーツもっとあれば良いのにね。後半飽きてくるし?13星座のパフェがある所です。(*´ω`)

あっ!あとパイレーツカフェの料理がいろいろとヤバイ!チキンの頼んだら友人の方は半生でした…危険!でもポテトは激ウマ。甘いの!しょっぱいだけじゃないからいくらでもイケそう♪(*´艸`*)
値段が予想以上に高かったけどね…ι・゜・(ノД`)・゜・。ウワァアアン

2007/05/24(木) マーメイドプリズム
どーも〜!気合いと根性で風邪を治した蒼龍です。おはこんにちばんはー!いやぁ…人間やっぱり根性ですね!(笑)


いま友人に勧められたゲームソフトをプレイしてるのですが…如何せんその子と自分の好みが似ているので、どストライクです。(・∀・)
こういうタイプのゲームは初めてなのでどう進めたら良いのか分からず連敗…あまりにも悔しいから攻略サイトとファンブックを入手してから怒涛の勢いで二人目クリアしたぜ!!(*´ω`)

だがしかーし!連日プレイしまくってたらさすがに飽きてきた…。(;´д`)


あ。今ハマってるドラマがあります。その中でも注目してるのが「美味学院」…AAAのメンバーや相葉くん中村くんが出てて、料理ネタのコメディでたまにBLっぽいのが面白いです♪
今回のゲスト出演に斎藤工が出た!しかもちょっとフォモネタ盛り込まれてて笑った!各キャラも個性強くて。しかも城咲仁がエリート眼鏡教師だ!見ればニヤニヤできるので要チェック☆(*´艸`*)

あとは「僕達の教科書」かな…ストレートヘアの眼鏡教師役で水嶋ヒロくん出てるし。脇役だから出番少なくてあまり見てないけどιもっと活躍させてー!もっとよく眼鏡ヒロくんを見せてー!!(>_<)

2007/05/11(金) 風邪ひいたかも…
この前の急激な気温の変化についていけなくなったみたいで。あまりの暑さに明日も暑いだろうって予測して、薄着のままだったら…喉痛めた。声は出ないわ息がしにくいわ…熱とかはまだ無いけど、イガイガして痛いよ〜!正直、息できなくて寝づらい…ι(泣)


しかしアンフェア面白いなぁ☆(*´ω`)
瀬崎と雪平が好きだな。そのまま幸せになってしまえばいいのに。(笑)


もう5月ですねー。暑かったり寒かったりな。(;´д`)
春の匂いがしますね。春の空気は好きです。花粉は嫌いだが……。ん〜…風が強いから、今日外で自転車倒れて。ウチまで飛ばされかけたι((((゜Д゜)))

2007/05/06(日) 勇気の物語。
ずっと借りようと思ってたらTVに先越されちゃったよ、ブレイブストーリー。
いやぁ超感動しました!萌えました!そして泣いた!くそっやっぱ映画館で観れば良かったー!なんかもぅ…世界入っちゃうとウエンツとたか子さんだってわからんかった。私のなかではもう二人はラブラブだよ♪(爆)
メインの二人の名前忘れちゃったけどι
あのラストシーン、彼は記憶持ってたのかな?気になっちゃうね。運命の女神様、ちょっとだけ優しくしてくれたね。(/ω\)


うーん。ガンパレード・マーチやりたい。欲しいなぁ。ゲームソフトもそうだけど、ドラマCDとかアニメDVDね☆(*^_^*)

2007/05/03(木) オタクの性ってヤツ?
TOD一周目、やっとクリアできた〜!やほーい♪(>∀<)

てかミクトラン!ミクトランが堀川さんだったなんて!(萌)
…素敵なんだけどっ!なんだか、某・龍玉のベ●ータに聞こえる。天上の王なんだしぃ、私としてはイメージ的に某・英雄伝説の彼ですι(分かる人いるかしら?)

クリアまで長かったぁ!マップが難しかったよ。戦闘は全部オートだったが。(^_^;)
でもテイルズお決まりの二周目以降の再スタートがあって…今度こそはサブイベントも称号もコンプリートしてやんぜぃ!(^_^)vアイテムとかも集めたいけどバトル難易度の壁があるし、諦めモード。(T_T)


とりあえずオリジナル・ソーディアンチームに泣きましたが何か?感動だ!(/ω\)


強制蘇生バトルなくなってたよねリオーンッ!!!!

でもディムロスに凄く悶えたから良いやー☆!!!!

最終的にミクトランにも萌えーッ!!!!(*´ω`)


アルカナ〜攻略ムズいけど、またリオンを操作できる様になるんなら徹夜だろうと私は、ガンガル!(☆∀☆)


…何故かって?


「それは愛ゆえに〜♪」←いきなり歌い出す


そういやクリアするとタイトル画面背景が草原から雪原に変わってるのよねー。
…ブラストキャリバー発動時の挿入イラストは、どんな条件の時に変わるんだろう?フィリアは知ってるけど、他の3人がどうやったら変わるか気になる〜!(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.