〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/30(土) I am champion!
6月最後に書こうと思ってたのに7月に…ι間に合わなかったよ!


最近BASARAの夢小説にハマってるんですが、リボーン・マ王等とジャンルが増えました。暫く夢サイト様巡りに夢中です。携帯の電池の減りが早いはやい!(笑)

しかしFFZBCがまだ対応してくれないから(泣)、ついでに新しいやつに機種変しようかなぁと考え中。(つдT)


夢で思い出した……この前、天レクのしすぎなのか、アリオスが夢に出てきてくれましたvV
すっげ嬉しいんだけど!ヤバイ…思い出したら鳥肌たったよ。(;´д`)




ドラマの最終回だけはなんとなく観る私。「僕たちの教科書」は学校での立て籠り側があっけなかったけど面白かった。やっぱり眼鏡ヒロは良い…可愛い。まさか副校長の息子役で五十嵐くんが出るとはね。目の見開き具合いとかいい感じにイッちゃい感出てて良かったけど、ヒーローから一変して刑務所行きに。(∂д∂;)

笑える美味学院も終っちゃったし。(;´д`)
最後まで城咲仁たち四天王が愛しくて仕方がなかった♪(*´ω`)


7月からの新ドラマが楽しみなの多くて困る。「探偵学園Q」とか特に。思わず前と同じキャスティングか気になっちゃった☆ワーイ!究役が神木くんだ♪
私の好きな子役の一人です!(・∀・)


あ、忘れるとこだった。
ポケモン・パール、ついにクリアしました!なんとなくで四天王とシロナ倒しちゃった。(爆)今日のタイトルの意味はそういう事。

でもまだエムリット捕まえてないよ…いちいち逃げ回るポケモンは苦手です。やっと近くまで来たらまた移動されるし…歩きじゃないといけないだとか、イライラしてブチ切れそうです。マイペースだけど私、短気なんで。
やっと会えたと思ったら倒してしまいましたよ。こちらが強すぎて。電源切ってまた追い掛けっこのやり直しです。

あぁ…(もぅ)イイ…。・゜・(ノД`)・゜・。

2007/06/14(木) あらら〜ι
ついに梅雨入りです。こんにちは。(^o^)
せっかく洗濯物の一斉処理が好調だったのに…室内干しは臭うし空気がなんだか湿気るし嫌いです。(泣)


そうそう。枕を新しいのに変えました!随分前から壊れててお世辞にも寝心地はいいと言えない状態でしたが、長い付き合いでしたし枕が変わると眠れないタイプなので…新しいものを買ったはいいがなかなか取り替える気になれずに一年くらい放置してました。(長)
しかしカバーの交換をキッカケに遂に先日お披露目に。低反発の小さい子です。ウチは変わってるので普通高い方を首にあてるように使うらしいんですが、その逆で、高い方を上に低い方を下の位置にして使います。…だって首が疲れる!どうも寝てるときも力が入るみたいで起きたらゴキゴキッと鳴ります。首の骨が。頭に近いトコの関節が変形してる所為もあって更に増長中ι

最初低反発じゃ弾力性に不安があったけどなんとかやっていけそうだょ。引っ越しするときもなにより最優先した君とお別れだね。今まで有難うマイ枕!学生時代から世話になった!成仏しろよ!(笑)そしてこれからヨロシクな、何故かカマボコの臭いがする二代目!(ぇ)


うぅ…お腹すいた!今日はまだなにも食べてない。腹の虫が五月蝿い…ιなんか常に食べるものに困ってるな。どこか近くに美味いミートスパのある店はないのか!?←飽きない位好物


あ、励ましのメール有難うございます!!頂けただけでとっても感激します。頑張ります♪(*^_^*)

2007/06/10(日) う〜わぁ〜!!!
野球でラジプリなくなっちゃったね。うわーん!まぁ、いいや〜☆「ウルルン滞在記」で和田くん出てたの観れたから。カッコ良かったなぁ〜和田くん♪(´ー`*)ポケ声ファイトも聴けたし。宮野くんと朴さんの歌聞けたし☆(*´ω`)
つか、まもちゃんウチと同い年だったのね…知らんかったし意外だιもっと下かと…。(^_^;)


てゆーか、来週の「風林火山」で遂にGackt氏が出るらしい〜!!!!ひゃっほー!!激ビデオチェックだぜ!!(*´Д`)ハァハァ


いま初めてネオロマンス初RPGをPSでプレイしてるんですが、こっ恥ずかしいですねコレ。特技使用時のボイスとか特に。(笑)
アリオスとチャーリー以外は皆恥ずかしい!(/ω\)


あ、添付写真はこの前映画観に行った日に寄ったゲーセンで。(・∀・)
これ可愛いよねー♪なんか表情が大清水さんの自画像キャラに似てなくもない気がするんだけど……?(∂д∂;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.