〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/18(水) どっちも観たいよ〜!
前回のケロロ軍曹に関俊彦さんが出てらっしゃったので「もしや…」と思ったら、やっぱり期待を裏切らず「電王」ネタでしたw
桃のセリフもそのまま出ちゃったし番組内でも危うくタイトル出しそうになってるあたりがケロロたる醍醐味よね〜♪ケロライダーw

「言っとくけど、ボクは最初からクライマックスだよ?」


う は ぁ ! 電 王 !!(・∀・)





水曜の夜十時から観たい番組が被ってて悩みの種です。「ホタルノヒカリ」と「水10!」内のオリラジの胸キュンの二つ。(´・ω・`)
干物女にはいわずもがな加藤和樹氏が目的で、胸キュンはたまにやる調査部でFBIコーナーのナレーションが諏訪部さんなんだよねぇ〜♪

胸キュンは30分なんだからビデオに録画すりゃいいんだが、やってなかったら嫌だし…ドラマを入れたら見るの大変&続き気になって次回を落とせなくなるし、………ああぁぁぁああぁあぁああああ!!?!(つдT)





このまえ取っておいたハーゲンダッツのアイスを遂に食べちゃいました!(≧∀≦)ゞ

(画像参照)

元々ネタで買ったんだけど友人が美味しいって皆して言うモンだから自分も食べてみた。放置しすぎてカチコチだったから、表面のほうしか食べれなくて…その時は「まず〜っ」って思って、隣でゲームしてる弟にあげるって押し付けました。((((゜Д゜)))イラナイ
でも段々溶けてきて、下にあるスポンジケーキ部分と一緒に食べたらメッチャ美味☆なんなのこの違いはwあいつがゲームに夢中な隙に半分くらい食べました♪(だってデロデロに溶けちゃってんだもん…アイスって溶け出すの早いよねι)

いやぁ、美味しかった。また食べたいな…ちょっとだけ値が張るけど。(;´д`)今度はティラミスじゃない方!

「D」繋がりのネタのはずが意外な味の新発掘に…!(*´艸`*)

2007/07/08(日) 笹の葉さ〜らさら〜♪
昨日は七夕ー☆


曇ってたから天之川みれなかったね!ちょっち残念…まぁ地上の明かりで都市部は星空が綺麗に見えないからしょうがない、で片付けちゃうが。((((゜Д゜)))


いやっ!そんなことよりもー!(ソンナコト!?)


ヤバイよ!カッケーよ!?景虎がたまらんっ!!ハァハァだ!
あ、大河ドラマのね。

んもー15分くらい鳥肌たちっぱなしだったよぉ〜!!!(*´д`)
カッコいいよなぁ〜♪Gacktってばヤバイって!!!!なんか美しすぎてドラマ中で浮いてる!!(爆)


大河ってなんか台詞の言い方が空ぞらしいんだよね。時代劇のあの特徴あるメイク好きw
でも今の武田はなんか威厳を出そうと無理してるっぽい…ま、大河の役者陣は皆がみんな重々しい発声だし。わざとらしいYO☆


まだ放送内容はBASARAには遠いんだけど…幸村とか幼いし。
でも…、今なら私はかすがの気持が分かるぜッ!!!!(*´ω`*)ニッコニコ

あれならあの薔薇飛ばしが私も出来る!!w


「風林火山」の完結にはまだ先が長そうだけど、この勢いで政宗のドラマもリメイクすればいい!w
渡辺謙さんも渋くて素敵だけど、いまの役者さんも良いひとが増えてきてるんだし!


「仮面ライダー」も映画でリメイクされるしネ。(・∀・)新旧キャストの外見的な比較はともかくとして、新しい1号2号V3が楽しみだわ♪
まさか和樹がV3役になるなんてビックリしたけどι「仮面ライダーカブト」のドレイクでのイメージが強いから、前評判(?)に負けないように頑張ってほしいな☆(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.