〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/01/21(月) 1/20 FF7オンリーイベント
参加された方々、主催された関係者様方、お疲れ様でした。m(_ _)m

もう昨日の話ですが。



差入のお菓子もって行ってきました。キラちゃんと頼ちゃんが参加すると言うのでー。
しかもちゃっかりスケブに愛しいジェネシスを描いてもらったり♪…まだCC開封すらもしていない人間ですが。(*´艸`*)

でも寝坊しちゃって、ちょっと遅めに着いた。元々イベントの開始時間が遅いから別段気にしてなかったけど、私が行ったときは混んではいなかったが頼ちゃん達は大変だったらしい。同時開催に『ガンダムOO』だったから、混乱あったみたいで。
良かったのか悪かったのか。((((゜Д゜)))


OOか…好きだけど、ガンダムのオンリーはちょっと早い気がするんだが。まだ十数話くらいしか放送されてないしさ、先取りしすぎた?って気が…あくまで個人的意見です。


ま、ティエリアとアレルヤのコスが見れたからいいんだけど。(*´艸`*)ムフッ

2008/01/15(火) 本気でヤバかった…!
昨日はキラちゃんとカラオケでハッスルしてきましたー。(・∀・)

混んだらフリータイムでも3時間で追い出されるみたいだけど、今日はそんな事もなくてひたすら歌い続けました!!(≧∀≦)ゞ
終わり際はダラダラと話してたから喉を痛めることもなく、適度に休みました〜♪ネタばっか。(笑)

着いて速攻お昼を食べ始めた私。その間(一時間)彼女は熱唱、後半は彼女も食べながら歌い続けてたらレパートリー尽きた。(∂д∂;)
ウガって曲数少ない。…むしろV系少ない。Dとかheidi.とか〜!(´・ω・`)














BASA●の夢サイト作りたい〜!!







夜の席で一緒になったタコとカモとみんなでBA●RA話で盛り上がって、また熱が上がった!
もぅホントdreamやりたい。(*´ω`*)


…でも元親の夢は難しいよキラちゃん。私まだアニキのキャラと声が掴めてない。(^_^;)
政宗はイケるよ、カモ太!(*´艸`*)


一応ね、書いてみようかなと思うのよ。だからヒロイン設定の希望があるなら聞くよー☆




どんな形で消化するかはまだ未定だけどね。

2008/01/05(土) うわぁあん!
ガンダムOOにアタシがずうっと暖めていたSEED夢のヒロインネタ持ってかれた〜!しかも一番好きなティエリアだしー!!(;_;)


眼鏡っ子!おま、瞳の色が変わるのとか本当被りすぎだよ!?((((゜Д゜)))


ちょ、最近ほかのサイトさん巡りして夢小説萌えが高まって夢サイト作りたいとか思い始めちゃってますが。(*´艸`*)
うーん。このサイトすら放置状態なのに何いってんだろねアタイは。(・∀・)











ヤバいな最近やたらと眠い…なんでだろぅ…永眠が近いのかしら?・゜・(ノД`)・゜・。



FF3なんとか終盤まで来ましたー。いやぁジョブ育てるのが楽しいです♪エヘッ☆





つかのだめやっぱ面白いから好きやわ〜!今度アニメのほうも観ようかな。

2008/01/01(火) A HAPPY NEW YEAR!!
あけおめー!ことよろー!!


















すいません。新年早々調子に乗りました…ι

明けましておめでとうございます。今年も当サイトと管理人をヨロシクお願い致します!


年明けいきなり縮小運営とか含め、ふざけた挨拶で済みません。いろいろ済みません。(^_^;)
過去の反省点を振り返って諸々見つめ直したいと思います。去年いろいろありまして、しばらくサイト活動を控えさせて頂きます。
日記は書くと思いますが、出没は気まぐれです。




うん…明けましていきなり不穏な日記になってますけど。(;´д`)

実は結構更新できないことに苦心している繊細ハートです…。(つдT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.