〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/10/12(日) 絶対可憐!だから負けない!
今回は兵部でなかったけど、新EDにめちゃくちゃ萌えたので満足。やっぱり男性キャラも歌ってくれると信じていたよ!しかもカッコいいし!!うふふ…vV
兵皆一筋だったのにTV見て賢皆にもハマッちゃったし、レア物な兵部のシャワーシーンも拝めたし、アニメはいろいろとオイシイですなぁ♪(*´艸`*)

うん。アニメはシリーズ構成が上手いから面白いのよね。不二子さんはC.C.だったのか…んー、正直普通?(爆)いやキャスティングで冒険されても困るけどさ、基本的に意外性がなくてつまらないんだよね。(゜Д゜;)

てか兵部好きが昂じてBL夢が読みたい。もち攻め主で☆(*´ω`)
でもまったく見当たらないし、いっそ自分でつくってみるか!?((((゜Д゜)))
原作と食い違いや矛盾が生じてもいいなら!!(何故なら基本アニメ派)
最近マンガを借りて読んだ程度だからオリジナル要素はめいっぱい入ると思う。そしたらきっと小佐はヤンデレだ!(´ー`*)












鉄のラインバレルは微妙。折角の豪華スタッフ・豪華キャストだけどいまいち惹かれないし、主人公が分かりやすくてテングになってたしあまり観ないだろうな。…これならコードギアスを一から見直した方が有意義だ。(酷)
じゅんじゅんとゆーいちが出てるのにねぇι(>_<)










画像はもらったチラシ。なんかイベントに配布してた鉄道アイドル・木村裕子のカレンダーの宣伝とその発売イベントのお知らせだって。
どうやら温泉シーンとかあるらしい。なにげにエッチい志向なんだね…スカートから見えそで見えないけど見えてるかもしれないのもあったしさ〜!(どっちだよ(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.