〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/11/02(日) カレンダー。
日曜日に同僚とお昼を食べる約束だったので、深夜三時過ぎに寝た自分は泣く泣く起きました…もっと眠りたい。・゜・(ノД`)・゜・。


そして休日の昼食にサーロインステーキ。無理かと思ったら意外と食べれた。(笑)
ついでにラムネスDVDの続きも借りる。さんざんオタクな話をしてワンセグでOOも見て、とっぷり陽も暮れた頃にお隣のイトーヨーカドーへ。

金欠なのにベルトとビーズの首飾りを買ってしまった!(^_^;)
でもゲーセン行ってポプって来た。何故かって?カードのデータが心配だったからさ!!(爆)そして何と無くUFOキャッチャーに挑戦して(紐でつり上げるちょっと変わったフレームだった)、人生初のGET〜!!(≧∀≦)ゞ

まぁ詳しくはまた後日にでも!


そして絶版品が置いてあるというカレンダーコーナーへ。そしたら可愛いカピバラさんがお出迎えしてくれた♪(それは思い込みです)
豆しばも可愛いけど、カピバラも可愛いよねぇ☆(*´ω`)エヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.