〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/12/31(水) あっと言う間に大晦日!
自分の家の大掃除してない蒼龍です。今晩和。


さっきまでダウンタウンの笑っちゃいけない新聞社を見ていたんだけど、やっぱり染み付いた習慣なのか紅白歌合戦を観ないと『年末だー!』って気がしないと去年気がついた。(爆)
───と言うわけで後半部分から観てます。『ポリリズム』辺りから。


2008年が終わるまであと少し、紅白のあとはジャニーズカウントダウンライブ見ながらジャンプするか!?
ただ、笑っちゃいけない新聞社が見れなかったのが心残り…。(>_<)

つーか今年は年越しそば食べれるかな?料理するパパがまだ寝てる…。(;´д`)


あー、年末年始は見たい番組が重なるわぁ!!(*´ω`*)


あ。パパがいまごろ起き出した。


さっき夕飯食ったばかりなのに〜……きっと全部は食べれない。(笑)



あー、サイトも更新しなきゃいけないな〜…モンハンも進めて〜…レイトン教授もやらなきゃ!
うぁ。やる事いっぱいじゃないかよ!!orz


管理人、今年も年賀メールで送ろうと思っておるわけですが、やはり規制がかかるらしいのでね‥届くのが遅くなるなら、年明けになってから送信したいと思います。




それでは皆様、良いお年をー!m(_ _)m

2008/12/28(日) もう幾つ寝るとお正月。
すっかり過去日記が定着化しておりますが、(現在31日)気にせず書いちゃいたいと思います!


免許センターの帰りにやっぱりカラオケに行きました!(笑)
だって我慢できない。うん。やっぱりカラオケ間が空くとダメだ!サウンドホライズンの『MOIRA』一通り歌ったけど、声出ししてなかったから見事に撃沈した。(;´д`)

料金面でも失敗した。…ヒトカラする時はドリンクバーいらねえ!ワンドリンクで十分だった!(泣)













はなし変わるけど、ついに『戦国BASARA』がアニメ化するらしいねぇ。
やっと?でもクオリティが心配…と思ったら制作が一流で安心した。(*´艸`*)
さっそくハードル上げておこうかな。どんな話になるか今からドキがムネムネだぜ〜★( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

2008/12/21(日) 免許センター
初回の免許更新に行って来ました!次は3年後。運転免許証がICチップ内蔵してるなんて生意気ね!(≧ヘ≦)


午後の受け付けだったのですが、その帰り道とても綺麗な夕焼け空だったので思わずパシャリ!太陽が建物で隠れてあまり綺麗に映らない…相変わらずの下手っぷりだ。orz

その後、電車乗ってカラオケしに途中下車。二時間、結果ボロ負け。つかヒトカラでフリータイムじゃないなら私の場合はドリンクバーいらねえ!無駄遣いしてしまった!(;´д`)


はぅあー!スキップビートの単行本が欲しい!凄く読みたい!ホント仲村さんの漫画は面白いのよね〜!!(*´ω`*)

敦賀のイジメっぷりがイロイロとたまらないね。(笑)コニーナイス!

2008/12/19(金) 娘たま!
買〜っちゃった、買っちゃった!(*´ω`*)
マクロスと近藤さんのアルバムCD〜!マクロスFRONTIERのCDってさ…なんでこんなにイカしてるんだ!もう大好きなんだけど。

管理人はマクロスを知る前からこんな感じの主人公を描きたかったのよー!(*´艸`*)
そしたらオリジナルの創作主人公よりも夢主人公…やるならガンダム夢だな、SEEDと00。人間関係はものすごく趣味が出てます★…そのうち描こうかな?未だに種運命スペシャルエディション観てないから、どうなったのか知らんのだが。(ぇ)


ていうか、夢小説書くのって凄く照れる。BLとかのやおいシーンも照れくさいけど、夢の方が数倍恥ずかしい!(>_<)

とか言いつつもBLDが描きたい根っからの腐女子。最近は遊佐さんにもお熱で、絶チルの少佐と主任の夢小説が描きたいです!うっかり萌えてしまったよ!(*´ω`)


あー。免許証の更新しに行ってこないと、面倒くさいなぁ〜!!日曜しか行けないから朝から行かなきゃ。こうして疲れが溜まっていくのだ。くそぅ…全然休めない!いまコレ書いてるのは深夜3時前で、あと5時間後には仕事です。(T_T)

2008/12/16(火) うふふ!
戦略に乗せられていると分かっていても、やっぱり買ってしまうのがファン心理というもの…。


買ってしまいました!
ファンクラブ限定販売のPV付きシングルCD「jesus」!!!!(*´ω`*)


…つーか、いつの間にDEARSのロゴマークが変わってた訳?知らんかった。
代引き手数料でちょっと高めだけど、郵便振替で申し込むとなると締切が早くてねー。(;´д`)マニアワナイ

先日やっと開封して以来、DVDがデッキに入りっぱなし。だって格好良いんだもん!久し振りに聴いたんだもん!!萌え〜!!!!(*´艸`*)
たまらないね!主人公のおじさんが着てる軍服らしき物が気になって。…だってあれ、リバースのライヴでGacktが着てる軍服と似てるし。うーん…。


…実はまた予約販売のお知らせが来てたり。


Dears限定盤予約販売…ニューシングル「GHOST」、CD+DVDで1800円。

コレを高いととるか安いととるかはアナタ次第───。(´ω` )ナンチャッテ

2008/12/06(土) ケーキ!
土曜日に会社のみんなで夕食を共にしました。まだ仕事は終わってないけどね♪(笑)


どこに行くか決まってないままに出発、なんとなく流れでココスへ。あれー?確かココスって良いお値段よね?んー、大丈夫かしら〜。
そして財布を覗けば…しまった!お金がない!(泣)

でもレディースディナーメニューに美味しそうなものがあったので、お金を借りて遠慮なく食べましたよ!!デザートまでね♪
なので今回の写真はデザートの苺のショートケーキですよ〜!!うま〜い★(*´ω`*)


最近、モンスターハンターにハマってから大変。
なんたってアクションや格ゲーが苦手な自分に回避や方向転換なくして生き抜く事が出来ないハンター生活が続くでしょうか!?……超不安。(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.