〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/02/29(金) 閏年。
そういえば、今日は不二先輩の誕生日だ。おめでとう。

Happy birthday周助♪o(^-^)o


最近はテニス熱が低迷中だけども。本誌もコミックスも読んでないし…うーん。(^_^;)



むしろ今はガンダムとコードギアスが熱いぜ!(*´艸`*)


つか食べ過ぎてキモチワルッ…!!!!( ~っ~)ウプ

2008/02/18(月) 今日は歯医者さんです
たいしたことないだろうと思っていたら、削られました。えぇそりゃもうあの特有の『キュイイイィン』って音がメッサ私の口からするよ。

過去に問題のあった歯が虫歯になっていたようで、既に神経抜いてたから痛くなかったけど。ほぼ全部?半分?削られたよキュインキュイン!
くっそー!平気だと思ったのに!


歯磨きしても虫歯になるって言われてちゃ、その辺りがおろそかになっても仕方ないよね。ね!(マテ)

とりあえず歯ブラシで磨いて血が止まるまでは ガ マ ン …ι
この上に埋めるか更に引っこ抜いて挿すかは我が歯次第。

が…頑張れ私の歯と歯茎!!!!(;´д`)
血は止まったけど、穴が開いてるからスースーするんですが。・゜・(ノД`)・゜・。













つかね、ビーチバレーの王子様、ヤヴァイ!wwwwww
そして手塚が…手塚が微笑んだぁ───!!!!!!Σ((((゜Д゜)))

ちょ、この巻は買いじゃね!?
…ごめんね!手塚!!この巻のときだけ受けに見えなくもなかった。でもね、塚不二とか塚リョとかなシーンもあったって言うか!
ごめんよ(私のなかの)手塚!!君は攻めだから大丈夫だよ★


そして跡部さまには敵いませんでした。…あぁああああぁぁぁあぁあ!((((゜Д゜)))なんですか服のままプールとかシャツ透けてみえち(自重)!!!
しかもあの格好で薔薇の花束とか投げちゃってもう気障すぎて恥ずか(以下略)!!!!
っだああああぁぁあ!!どんだけ手塚のこと気にかけて意識しまくってるんだぁあぁああ!!!!!!どんだけ大好きなんだよお前〜!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
んもぅ、どんだけぇ〜!

2008/02/17(日) 私はバレンタインチョコをカレーに入れた。
DaizyStripperのヴォーカルさんがJanne Da Arcのyasuに似てて驚いた。みんな仲良い。なんだかナオさんのお世話しちゃってる彼が苦労人でホロリ…。
気になるバンドさんですwwwww


シリアル⇔NUMBERのPV集が欲しい。
ゴーヤのメンバー衣装が好きですわぁ★可愛いし。(*´ω`*)


あ。バレンタインのマイチョコ美味でした。偶然にもGODIVAのもらえたんで、一摘み…甘すぎずで本当に美味いです〜!(ノД`)。゜。


あ…チョタの誕生日ιうんおめでとうついでだけどねなんて日に産まれたんだよお前は。wwwwwwwwww








地元のTSUTAYAに少年陰陽師のDVDが窮奇編しかない。風音編はまだ出てないのかなぁ?
とりあえず、じい様が最高です。若晴明の人が食えないとこが良い。六合も堪らん!(*´ω`)


俗・さよなら絶望先生!
あの初期のED堪らないんですが!ほんと堪らない!!だって私好みv
みんな病んでるwww
病院とか最高!!!!(*´Д`)

てか絵が九条●ヨさんみたいなのがまたイイ!!小森ちゃんがエステルに見えるし久藤くんがトレス君に見えるwww
つーか、望がすっごくイイ笑い方するんだハァハァ!


絶望先生のOPEDが大好きなんだけど、Coupling withでまとめてCD出して欲しい。それぞれ買ってらんね。(T_T)

少年陰陽師もそうだ。あの制作メンツはズルイよなぁ!良い曲が出来るに決まってるし。OP欲しいけど予算が…ι

2008/02/12(火) 明日は歯医者に行ってきます。
母が。
自分はその付き添いです。バスの乗り方くらい覚えてください母上。田舎といえど、さすがに最寄り駅までバスで何時間もかかりませんよ母上。
具合い悪いんですから寝かせてくださいよ、てか引き篭らせて…!









こんばんは。蒼龍です。いま乙女の腹痛中ですが、明日はクソ寒いなか歯医者に行かなくてはなりません。強制です。地獄です。自分で行けって話です。しかも連れていってもらうんならそれなりの態度を見せろって話です。
本来は今日行くはずの予定が、前夜に突然『明日は雨だし寒いから行かない』とか言いやがりました。

























!!!







ぶちギレてやろうと思いました。(ある意味)病人の相手を振り回しながら平然としやがってコノヤロウ。

もう土方コノヤロー!(総悟か)


あー、痛みと怒りで壊れてきました。




そういえばさっき久しぶりにバサラ2を遊んで、初めて大武闘会モードしたらすぐ負けました。(笑)いきなりこれ選んだのがまずかったのか…元親友3人組にかなりてこずって、削除野郎に殺られた。
政宗を鍛えようと京都ケンカ祭りを選んだらモブ倒しに遊びすぎてまた慶次に殺られた。

お前はアタシになんか恨みでもあんのか慶次ィ〜!!!!!!((((`Д´#)))ゴルァー


再挑戦してボッコボコにしてやった。






画像はそんなケンカ祭りでの初体験。3000hit以上はこれが初めてだ〜★(>∀<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.