〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/03/28(金) 一人で唄ってやらぁ!(つдT)
昨日は家賃の支払い係りに駆り出されましたが、なんだか最後の最後までトラブったので、正直テンションひくーい私。


カラオケ行ったは良いが、フリータイム終了してて高い金額で3時間半歌ったし。久しぶりでノってきたからつい30分も延長しちゃったよw
したら1500↑でした。(*_*)




知らない間に駅が一つ増えてたし!


乗った電車内で臭くて汚い人の向かいに座っちゃってさんざんだったし!


夜勤で頑張る弟のために、パン屋さんで何気無く選んでいったらトレイに乗り切らんほど買ったうえに袋の持ち手を爪で切り裂き、危うく持ち運び不可能になったり!(笑)


いままでより近い場所の駅ビルん中にピースナウ&B.P.N.出来てたし!orz


結局キャミ一着をお買い上げしちゃったし!(*´ω`)


結局寝れずに朝を迎えたのに悪夢を見たうえに寝坊したし!(T_T)


いろいろとショックな一日だったぜ。・゜・(ノД`)・゜・。


でも夕食はパスタ店で自分のために粗びきミートソーススパとサラダセット。珍しくサラダ。
…ほんとはカラオケのフリードリンク(なのに二杯だけ)で空腹が分からないと云うオチ。(;´д`)


そんな日の画像。


で、今日はそんな昨日の置き土産を痛感してます。
まぁ一つは安直に筋肉痛なんだけど…歩き過ぎて足裏が体重掛けると痛い!(;´д`)

2008/03/16(日) うぎゃーーっ!!!!
ロックオンがぁぁああぁああ!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
ヨハンまでいなくなっちゃうし、全部アレハンドロの所為だコンチクショー!


うおー!サンライズの馬鹿!なんであんなに好い人が死んじゃうんだ。一番の苦労人が報われない!エンデュミオンの鷹のようなミラクルよ、起これ!


あまりの衝撃に生理痛が吹っ飛んださ!(>_<)


サンライズめ〜!ガンダムシリーズは大好きなんだが、如何せん素敵な人物ばかりが死んでいくよ…。(つдT)
ガルマとかね、大好きだったさ。


つかこれ2期作なんの情報もないけどどうなる?
アリーがムカつくとかリボンズ謎過ぎるとかアレハンドロうぜぇとかレイフマン教授の言ってたイオリア・シュヘンベルクの真の目的みたいなのとか実はティエリアは女なのかとかさー!

自分的に決定的ロクセツが成立したよあのシーンで。ティエリア様の一人称がどんどん変わっていって神谷ボイスを聞いてる方としては萌えだけど♪彼は男だと信じてる!(*´ω`*)

いやいや次はコードギアスR2が待ってるから寂しくないけど、気になる終わりかたしそうだよね…SEEDみたく。(T_T)


は〜あ、お腹痛い。
昨日から始まっちゃったよ乙女のあの日。

明日とか自転車こいでバファ●ンルナ買ってこなきゃもう無いし。
あ、ついでにコンビニで支払いしなきゃな…メンドクサー!!((((゜Д゜)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.