〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/04/18(金) 気が付いたら一年以上。
「Jetドライブ」が未開封のままに放置でした。ごめんね跡部さま…!(∂д∂;)
ちゃんと聴くから許して!…なんとなく山を掘り返したら発見した、なんて怖くて言えないι(笑)

テニプリマキシ集的なMDに録音しました。買って一度聞いたら終わりなタイプなので、忘れてる曲が多いのです。実際は入りきらないくらい出てるけどね。


でもさーこれを外で聞くには勇気がいるね。だってやたら恥ずかしい。
曲中にネタとかエロボイスとか挟むから!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


忍足や眼鏡'sとか最たる例だ。














───で、画像の絶望先生なんだが。

もっ萌えー!(*´艸`*)

…じゃなくって!!(笑)
絵柄が違いすぎるのが絶望アニメのズルイところだと私は思う。


初期のEDはこれみたいな耽美系少女漫画風。最終回のEDは某作品的アメコミ風。
どの作画も嫌いじゃないが(むしろクオリティが高くて好きだ)、基本となるタッチとの違いがギャップ萌えだが、とにかく、あまりに美しくてズルイぜ!ジャケ絵欲しさに買ってしまった♪
望が綺麗だから許す!(/ω\)


大槻ケンヂとかローリーとか、選択がマニアックだよね〜★












あ゛ー…乙女が痛い。毎月毎回、ホントに勘弁してよ!辛くない日は来るのか。キツクない人が羨ましい〜ι

2008/04/05(土) 半身浴、初体験。
いつもシャワーで済ませてしまうので、プーの今こそ風呂に入るべきだ!
…と意気込んでみたもののすぐ上せるので、今日は以前から耳にする半身浴、というものにしてみた。









とりあえず弟になんとなく聞いてやってみた。


腰辺りまでアツめのお湯を張り、数分つかっては出て少し待ってからまた入る。それを何度か繰り返してみた。訊きかじりだけど確かにすぐ上せなくて良いかもね。(*´ω`)
どれくらい振りかな?こんなにゆっっっくりなお風呂って。

間違った知識で入るのは怖いので、ちゃんと調べてみよう。(>_<)



久しぶりに手の血管が開いてるのを感じた!ドクドクと脈打ってるよお風呂ってスゲエ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)















せっかく仲良くなった店員さんが違うメンズの店舗に異動するらしい…淋しいなぁ。(つдT)
あれ以来一度も行けてないけども。(酷)
9日に異動するらしいからその前に行こうかな?一応買いたい物はあるんだ…単価が高いんだけどね、その店。

仕方ないか、お世話になったし、挨拶も兼ねて会いに行かなきゃ。何度かフェアのお知らせもらっといて暇はあるのに一度も行ってないし。
あっちは仕事だからって言われちゃおしまいだが。そんな悲しいこと言うなよハニー!(誰だよ)


まぁ、地元に近い店舗よりは品揃えはあるみたいだからね♪
…遠いんだけどさ。(;´д`)









そういえば、一人カラオケしてその近い方で買い物した帰りに通りすがった市役所前で、今年初の桜を観たな★
夜だったけどほぼ満開で、どの木も白やピンクの枝をもっふもふさせてて。
それを見てはじめて、


「ああ…もう春なんだなぁ〜」


早い春の到来を実感した。

思わず自転車こぐ足を停めて、携帯でパシャリ★
辺りは人影もないから大分滑稽な姿だったろうが…そんなのも気にならなかった。(^ω^)


きっと毎日に紛れた、そんな些細なことでこんな気持ちになれる瞬間が、幸せって云うのかな。
新しい発見や変化を見付けられた時とかさ。

ま、単純だとは思うけど。自分はそんな些細なことで嬉しくなれちゃう様な幸せで穏やかな日々を送れてる。そう思うと、なんだかこそばゆくなる。

そんなことを考えてしまうのだから、春ってのは不思議だ。

2008/04/03(木) 4月バカを忘れてた!
そういえばエイプリルフールなのを忘れてました。もったいない…嘘ついてないなぁ。(^_^;)


嘘日関係でなんかネタが浮かびそうなんだけど…構成には至らないという悲しさ。例え完成したとしても、SSSなんだろうなぁι
スーパーにshortな小説だぜ★

→それは小説とは呼べない。






最近なにやら創作意欲が湧いて参りまして!だけどなかなか話として文章を構成するには至らず…悶々としておりますよ。(T_T)


新作のCP小説も書きたいし。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

夢小説も書いてみたいし。(;´д`)

BLDも書いてみたいし。(^ω^)











まぁ、欲望と希望は尽きないね。

2008/04/02(水) マジでへこんでます。
嘘ならよかった。ちょうど四月一日だったから。


でもそんな空気じゃない。


調子に乗って空回りして、自分に帰ってきました。あ〜あ…馬鹿だなぁ自分。
よく考えれば分かることなのに…やらかした。


ある人の日記読んでてその中の一節に思わずドキッとしてしまった。
タイムリーすぎて。

















しっかしマジでへこんでます。他人にしたら些細なことでもかなりダメージ受けるんで…長いこと引きずりそうです。夢にまで見てしまうとは、早くも重症。


うーん、う〜ん。







人間関係って難しいι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.