〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/06/10(火) 近況報告。

そろそろお金がなくなってきたのでヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁそんな暗い話はおいといて。


日曜日のラジオ聞くのすっかり忘れてた!今月のマンパは誰だ?


ずっと切るのが面倒だったから放っておいた手足の爪、伸びすぎて頭洗うのや携帯打つのに何かと邪魔なんで、さすがにそろそろ切ろうと思います。
記念に写メって日記に載せておこう。…下らないとか言うな!

なんかここまで長いのも凄いよね…「なんだかアルマジロみたい」って弟に評されました。(´・ω・`)
爪先が曲がって伸びていくので何度か引っ掛かって折れそうに痛かったこともあり、何かの拍子に折れて痛い思いする前に今日切るかな。わ〜爪記念日★((((((((^_^;)


あ、戦国バサラ解析機なるものが面白かったので内容を載せます。


戦国BASARA解析機による「蒼龍神威」の解析結果

・蒼龍神威の57%は歌で出来ています
・蒼龍神威の27%は見守るおかんで出来ています
・蒼龍神威の7%はザビーで出来ています
・蒼龍神威の5%は「是非も無し」で出来ています
・蒼龍神威の4%は本多忠勝で出来ています


大半が歌ってのは嬉しいけど…ザビーってι((((゜Д゜)))
ちなみに氏名の区切りに半角スペース入れると、また結果が変わるみたいです。(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.