〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/07/31(木) 踏みましたよ、地雷ι
自分で自サイトのキリ番を踏んでしまいました…あ〜あ。((((゜Д゜)))
ま、でもこんなショボショボサイトのキリ番なんて食玩のオマケみたいなもんやからな。常にスランプな無更新サイトだから誰もいらないもんね…うん。orz

うふふふ。

でもランキングに登録してみようかなぁと思ってもいたりします★(*´ω`)
不思議と夢作品のほうが好調でして♪他ジャンルにも手を出したいので(ぇ)、どういうランキングにしようかなー?


あ、ポケモンやんなきゃ!(*^_^*)


毎日が暑くて大変ですね〜。寝苦しいし、スイカ食べたいし、ちょっと外に出ただけで日に焼けちゃうくらいだしなι晴れなのは嬉しいけど…はぁーもうヤダヤダ!(>_<)

2008/07/21(月) もう夏休みですね〜★
そういえば今日は海の日でしたねー。自分が学生の時は休日でもなんでもなかったんですが…今じゃ休日で学校の夏休みも一週間ほど早まってるようで、本当に羨ましい限りです。このゆとりがッ!(酷)

絶対この暑さで最近の蚊は進化してるね。左右対称に刺すしかゆみが強力だし、なにより奴らの動きが速い!
一瞬の差で離脱しやがるから叩けない!!悔しい〜ッ!!(;_;)


夏休みと云えば土曜日からポケモン映画が公開中ですね。やっぱりシェイミ貰えるんだ…観に行こうかな、と思ってますがなかなか実行に移せない。今回が初の劇場プレなので正直どうしたら良いのか分からない。
というより地元の映画館でももらえるのかな?意外なとこでヘボいしなぁ…ふ、不安だι

映画のお陰でポケモンブームが私に再来ですよ♪今日は遂にスイクンをハイパーボールでGETできました!長かったー!長い戦いだったよー!!(つдT)

訳あってマスターボールなしで挑戦、HP赤くして麻痺にして逃げないようにして…準備不足ゆえに何度も失敗して追い掛け回して。((((゜Д゜)))
まず遭遇するのにも疲れたが、マジで捕まらなくてハイパーボールなのに50個も使ってやっと捕獲!!しまいにゃマスターボールじゃなきゃGETできない設定なのかと、ゲームに怨念を送っていたよ。(´・ω・`)


まあ…結果オーライ!最初からやり直して遊ぼうっと。(借り物ですが)

んー、ファイアレッドの公式ガイドブックも欲しいなぁ。(*´ω`*)

2008/07/20(日) 夏だ!海だ!ケロ●小隊だ!(笑)
最近暑い日が続きますね、スイカが食べたい!(ぇ)

ちょっと夏バテ気味なのです。暑さで昼前後に目覚め昼食はディズニーランドでお土産に買ってきた25周年記念仕様のクッキー…全部味や食感が違うけど私は画像一番下のオレンジ風味が好きです。
他にもチョコレートは勿論、ストロベリーや抹茶(緑茶?)の味もあって食べるのが面白い★(´ー`*)

マドレーヌとかも買ったのですが…一番悲しかった事は…私と弟の分のポップコーンに手を出して、合わせて一箱分もオカンに食べられた件。主に私のが減ったという……酷すぎるよママン!!orz


アツイと言えば…最近はついにアニメ化したという「絶対可憐チルドレン」の同人が熱いです!!皆本可愛いし兵部愛しい♪
特に兵部はCPと夢なら攻めでBLDなら受けかな!(*´艸`*)

「セキレイ」もたまらん!美形ぞろいの巨乳ぞろい!さすがは極楽院先生〜!!(/ω\)
あ、オリオンの少年シリーズ完結したみたいだから買わなきゃ。


───くっ、ドリーム書きたい…兵部を喘がせたい衝動が!(マテ)
だって絶チルの主攻めの夢がないんだもん。椎名先生の作品好きだなぁ。あの独特のノリが!

2008/07/13(日) 昨日は大変だった〜!
ディズニーランド行ってきたんですよ!紫外線強いしとても暑かったけど、すっごく楽しかった〜!!(*´艸`*)
日焼け止め塗ったのに肩が焼けた。久しぶりに汗かいたなぁー。(笑)立ちっぱなしで歩き通しなんで足と腰と肩が重点的に痛い…その翌日には見事に筋肉痛にιorz

乗ったことないアトラクションが中心だったので、新鮮だったな。でも夕方ごろに突然の強雨と落雷でいくつかアトラクションの運転が見合わせになり、ファストパスを取った物が無駄になりそうで焦った。…結果的には乗れたけど。お陰で「優先券」という珍しいものを手に入れた!(笑)


カリブの海賊→ホーンテッドマンション→ミッキーマウス・レビュー→ミクロアドベンチャー→バズ・ライトイヤーのアストロブラスター→グランドサーキット・レースウェイ→ビッグサンダー・マウンテン


…記憶が曖昧だけどこれらに乗ったと思う。ショーはエレクトリカルパレードだけ。ミクロの時に雷雨がきてて小降りになってからスターツアーズに行ったら、運転を見合わせられてしまった…残念。でもあの有名なドロイドたちをじっくり堪能して激写したからいいや♪(*´ω`)

お土産予定のポップコーンもあまりの気温に販売箇所が減ってた?チョコ味が一ヶ所やってなかったんだよね。しかたなく自分の好きなキャラメル味を二つ買って帰った。
そしたら凄く荷物増えちゃって大変だった★・゜・(ノД`)・゜・。




まあ詳細は省くが、写真をいくつか後日うpする予定なので楽しかったことだけは分かる。



───今日の一枚は、パパンとの食事。久々の和食。やっぱ華屋与兵衛って高いね……パフェも食べたかった。((((゜Д゜)))

2008/07/08(火) 七夕
昨日は七夕でしたねえ。お使いに行ったスーパーで飾り物が売っていたので、当日に思い出しました。それ以前にはちゃんと意識していられたのに本当に唐突に忘れてしまっていた…という事は何度もありますが、私だけの現象じゃないと思いたい。(T_T)


いやはや天気が悪い所為でせっかくの天之川も見れなかったけど、最近とみに日本行事に触れていない事に日本人としてちょっと危機感が。(^_^;)
昔と違って部屋が狭い現代で笹を立てたり、雛人形を飾ったりは確かにできないけど。…言われても「ふぅん。今日は●●の日なんだ」って思うくらいで、全く楽しみも感慨もない。

つか、これは自分がヤバいのか!?((((゜Д゜)))

私の大和魂が死にかけている!!orz












話は変わるが、親戚から夕張メロンが送られてきた。箱入り。…熟すまで箱が邪魔だなあと思ったことは内緒。(笑)

熟すのにさほどかからず、2玉はあっと言う間に完食しました!ほんとう美味しくて、しかも甘すぎず舌が痺れることもなく、食べやすかった。あれならいくらでもペロリさ!(*´ω`)
そして食べ終わる頃に写真を撮り忘れた事に気付く。オーマイガ!!綺麗な網のメロンを撮ろうと思っていたのにっ……仕方ないので、食べ頃メロンのカットをup〜★

2008/07/04(金) 今日はFEの漫画を!
読み漁る。急に熱があがってさ。ゲームやりたいなって思うんだけど、スーファミ版しかなくて困る。Wiiでも出来るみたいだけど持ってないしネットに繋げないと遊べない。
いまだにクリアしてないし…親世代が好きだ!みんな好きだがシグルド・キュアン・エルトシャンの三人が特にお気に入りです。エルトは仲間になってほしかった…!!・゜・(ノД`)・゜・。

シグルド万能だよねー追撃スキルで鍛えまくって必殺剣つくりまくり!事実上最強!あ…アルヴィスも好き♪
子世代ならユリウスが可愛くてたまらない。フィンとラケシス恋仲にして三章で別れたあと、キュアンにもらって重宝していた『勇者の槍』が子世代で継承された形でフィンの武器リストから失くなっていたという衝撃的なエピソードが…。(子供は剣士だから槍は持ち物に引き継げない)


中古屋にも残ってなくて最悪だった。orz

せっかく親世代で出来うる限りの最高の状態で子供達に渡したのに、相当ショック。(´・ω・`)
まぁクラスチェンジ済みで『鉄の槍』でも城は守れたが!もう子世代初登場時でも十分能力高いからみんな余裕で戦えるという。(笑)


はぁー、「懐かしいゲームをプレイしたい病」にでもかかったかな?((((((((^_^;)

2008/07/03(木) 久しぶりのペルソナ1
なんだか突然やりたくなったので、ペルソナの1を遊んだ。やっぱ主人公好きだ!南条くんも好きだー!(*´ω`)
まだセベク編しかクリアしてないけど。雪の女王編途中だけど。エンカウント率高いし、セーブはできないし、なかなかパーティーのレベル上がらないし…でもやっぱり好き♪2の罪と罰もやってみたいなぁ〜!

主南でも主ブラでもその逆CPでも萌えるが。(笑)













今日はウチのおかんがタスポ申請のための写真を撮るために付随しました。
自分一人で撮れないって、年齢的なものもあるけどさ、ちょっとマズイだろι

証明写真台がTSUTAYAの前に置いてあるから横から口出して待ってるのが凄く恥ずかしい!風が強いからカーテン外れないように締めてあげて。出入りする人々にジロジロと見られた!しかも乗ってきた自転車の籠には大根と卵がチラリと見える買い物袋っ!!・゜・(ノД`)・゜・。

……まあ代わりに夕食はバーミ●ンで食べさせてもろたし、結果オーライっちゅー事で





写真はそんときのオーダー。
…相変わらず写真映り悪いなぁ、この携帯。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.