〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/08/27(水) バトンでーす。
牛乳に相談だ。

【置くだけバトゥン】





 さぁ〜よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄





『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ



この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くりましょう(゜Д゜)w


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56298








面白かったのでwww
気に入ってくださったら是非もっていって下さい。(*´ω`*)


明日は図書館に行ってみようと思います。すんごく久しぶりに。
ちょっとBL系の創作意欲が湧いてるのでこの期を逃さないうちに!ついでに知識欲を満たせるといいな。(^ω^)

でも明日は雨なんだぜ!湿気は天敵!!・゜・(ノД`)・゜・。
もし降ってたら雨が止むまで居座ってようかな〜?


今日食べたDOUTORの桃のケーキが美味しかった☆←話とびすぎww


KAGOME野菜ジュースのCMの歌が頭から離れないwww

2008/08/23(土) さ、さむいっ…!!
最近いきなり寒くなってますね。アイスとかあるのに食べる気が起きませ〜ん。(つдT)

毛布を被るくらい夜は冷えます。












どうもー!ただいま意気消沈中の蒼龍です!(´・ω・`)


Gacktのライヴチケット抽選に落ちますた。(;´д`)地元でファンクラブ会員優先だったからイケるだろうと思ったのに〜!!なんなんだ地元っ!・゜・(ノД`)・゜・。
予算の都合上、そこしか応募してないです…かなり無理してたので外れてしまって悲しいのと安堵した思いで心中はかなり複雑。(^_^;)

久々のライヴ、観に行きたかったなぁ…ガク様……今回のDVD出るかなぁ?orz


♪るーるーるーるー♪(涙)





古いから冷蔵庫が五月蝿い…ι(∂д∂;)
そしてウチのおとんが五月蝿い…酔っぱらうと余計にウザいけど。以前からの問題が、どうやらそろそろ深刻なレベルに来てる様ね。

…この家庭ももう限界かしら?














ちょっと暗い話になっちゃったな…。((((゜Д゜)))


話 題 変 更 ! !


ウチのおかんの故郷から野菜が送られてきましたー。茄子とかたくさんの夏野菜〜★

苦手な枝豆も不思議と美味しかった!(´ー`*)

2008/08/17(日) Σうそだあぁーッ!!
もはや日付は違うが、日記を書こう。あの時の衝撃は大きかった。




数日前の話だ…私はせっせと携帯に打ち込んでいた。
それは以前から公言していた「ポケモンドリーム」のお試し版だ。長編のつもりで書き出したそれは、思いの外カタい始まりでいつものように勢いで進む。それでもかじった心理学を交えた私の駄文は試行錯誤の末、ついに1000文字を超えたのだ。
夜11時から始まったそれは四時間を越す作業だった。

…そして事件は起きた。

達成感を感じつつ「書き込む」ボタンをクリックすれば再度ログインを促すページ。すると次に出たのは「サイト名を決めて下さい」という文字。私のIDなのに既にあるサイトが無いって出るし、ログインし直したから平気だろうと携帯のブラウザバックで戻ってみても変化なし。イライラしてきて書き込みしたページを更新したら…


中 身 消 滅 し た !!!!


orz…もう力尽きた。

何とか書き直したけど下書がないから二度と同じじゃないよ。





は〜あ。この日記も書いてる途中で変に切れたし、最悪だ。


画像は昨日のスイーツ「自家製桃のミルフィーユガレット」。生の桃がうまし♪

2008/08/16(土) すげぇぜプラチナ!!
久しぶりにマジアカしたら全国トーナメント11位でオワタ。\(^o^)/
やっぱスポーツ問題は弱い。(>_<)


ポケモン映画を観てきた!ギラティナと氷空の花束シェイミ。

面白かった。今回はよりポケモンにスポットが当たってたね、バトルとか。シェイミ可愛い、歩き方かわいい!ポッチャマは完全にギャグ担当だ。(笑)
冒頭でなにげにコウキ君がアニメで初登場!声はなかったけど良かったね!!
クリスタルケイさんはラッキー役で、あのお姉さんはアッキーナだったのか。TIMは分かりやすかった。獅童のゼロが格好良くてたまらん!
ちゃんと前作との繋がりが…初じゃね?って来年の映画もダイパ!?てかちゃっかりCMもしてるしさりげなくタイトルにも「プラチナ」って入れてるしー!

…で、宣伝みるのも面倒だったので遅れて映画館入ったらどうやってシェイミ貰えるのか分からなくてそのまま本編に突入。終ってからなんとかもらえたよ…マジ焦ったιただでさえ鋼鉄島でエルレイド修行中だったから、てもちもいっぱいダンジョン真っ最中さ!(;´д`)
プラチナ買う予定はなかったんだけど、あれ凄いね!システム面が大幅に改良されてて正に映画仕様!


映画館出たらすごい雷雨でした。風も強いしまるで嵐か台風のよう…天候は優しくなかった。(帰宅できたのは深夜2時すぎ!)
それでも負けずにファミレスでポケモン交換したりして着々と図鑑を埋めておりました★(*´ω`)

なんか一緒に映画を観た友人が中古で購入した別のパールに伝説系が揃っていたらしく、データを取った後ならと無理を言ってこっちに貰って来ちゃいました♪特に…ルギア〜!!(>∀<)


スゴいよこれ。ほぼLV.100だし。裏技の可能性もあるけどねー。(・_・;)

2008/08/12(火) もう寿命なのかなぁ…
久しぶりの日記です。いやー、ちょっとポケモン夢にハマってしまってしばらく旅にでてました。(笑)


ただ…日記を書こうとは常々思っていたのですが、そんな時に限っていつも携帯の電池が残り少ないという。(つдT)
サイト巡りしてるとすぐにバッテリーの目盛りが減っていくので、すぐに充電する必要があるので外出先でうっかりサイトも見れません。もはや一日当たりの充電時間のほうが長い!・゜・(ノД`)・゜・。

もう携帯の寿命でしょうか?今の買ってから結構経つし。変えよう変えようと思ってたまま行動に移せないダメ人間です。(^_^;)
古すぎて最近の携帯ゲーム・デコメetcに対応してない…データもいっぱいいっぱいな中身もお馬鹿な青い子。(;´д`)


新しいバッテリー買えばいいのか、いっそ機種変したらいいのか悩むところです!


お腹痛い。今回のはかなりツラいッス。(T_T)


というか日記のネタが尽きてきた。


写真は安いわりにメッチャ美味しかったスイカ♪また食べたいなぁ!西瓜ダイスキだぁーッ!!(>∀<)

…私やっぱり写真をうまく撮れない。(涙)

2008/08/06(水) 8/5も土用丑の日。
暑い日が続きますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

昨日は第二の丑の日でしたね。なぜに今年は二回もあるんだろう…あまりの暑さで丑の日一回じゃ夏を乗り切れないからとか?(^_^;)
最初の丑の日に鰻を食べながら、5日にも鰻を食べようと決めてから昨夜床につくまですっかり忘れてました。あ〜あ。orz


つーわけで今日の画像は最初の丑の日に食べた鰻丼。タレは自家製…これじゃ器が小さかった。(;´д`)


でも美味しかったから良し!o(^-^)o


意外と「国産」より「中国産」のが美味らしいよ。(ある番組の集計結果より)






いまポケモンブームが自分に来てることは以前にも書きましたが、遂にポケモン夢まで来ました!!

擬人化もイイですが、なによりダイパと言ったらヒョウタとゴヨウの眼鏡キャラじゃないですか〜!!あの天然と紳士がたまらんのですよ!ゲン(アーロン)さんも忘れません★(*´艸`*)
あ、もちろんポケモンも忘れちゃいませんよ!ルカリオとかルギアとかダークライとかアブソルとか萌える子はいっぱい居ますし♪

あーでも基本伝説のポケモンが好きです、映画に出てるヤツね。(*´ω`)


うん。つまりポケモン夢を書きたいという衝動に駆られております。モチ最強設定で♪
始めるなら…やっぱりトリップかな!(・∀・)









うわぁ夕立だ!洗濯物取り込まなきゃ!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.