〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/09/15(月) ライオンが好き。
マクロスFの話です。CD結構でてますが、一番好きなのは「ライオン」に収録されたOP・EDが泣けるくらい胸にきます。ダイアモンド・クレバスとかいろいろ全部好きですけど劇中で流れたアイモに惚れ込んで「娘フロ。」が買いたいです。
ライオンと娘フロ。があれば満足!しかしMay'nちゃんは本当にシェリルそのもので格好良いですな、EDの映像凄く良いですよ!!o(^-^)o


私的にはアルト×シェリルを推します。


もしくはミシェル×アルト。(*´艸`*)


んもうアルトにぞっこんLOVEですよ☆









昨日今日は用事がたくさんあったので、全く休んだ気がしませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも乙女期間とモロ被りやがって…立つのもツラいのに!(吐血)

さらに借りた本が全然読めずに返却。また図書館で同じ本借りなきゃ。15日間で三冊は無理でした…ι
メーテルリンクの「青い鳥」だけでも先に読めばよかったかな?なにげに借りるの恥ずかしいよう!(つдT)





もうすぐコードギアスとマクロス終りですね〜。寂しいぜ。
あ!お金はないけど、ルルとスザクが表紙のニュータイプ買わなきゃ♪

2008/09/05(金) うおぉ───ッ!!!
ミシェルゥゥウ───!!!!おまっマジで死んじゃったのかよー!!


泣 く わ ぁ ー ! !


うおおおぉぉおおぉぉぁぁあああ!!!!!(号泣)
ミシェル大好きなんだよー!!


もうすぐ最終回だー!そのあとは黒執事だなぁ!これはニヤニヤする。

やっぱね、私的にシエルは純ちゃんでしたからTVアニメでキャストになってて嬉しかった♪(*´ω`*)
セバスチャンはCDのまま森川さんでも素敵だけど、他にも似合うヒトいると思うのよね。あのイヤラシイ感じwwwだから小野D輔はイイと思ふよ。BLDなら素敵な喘ぎを私に聞かせてくれるよね…うふふ☆(危険)












先日タモリのジャポニカロゴスでACの曲が流れてたときはビックリした〜。それでまたサントラ聞きたくなったんだよね。(*´艸`*)

セフィロース!!

…CCまだ途中で止まったままなんだよなι


あ、遥かの夢浮橋って全作品が出るみたいだけど一体どんなストーリーになるんだろう。テイルズみたいな感じかな?CMであかねちゃんがヒスイさんと喋ってたし…やりたいな☆ネオアンのPSP版ってアニメ版キャラが追加されてるけど正直ジェットだけしか興味がねえ!ルネなんか性格違いすぎるしね!

2008/09/01(月) 今年の24時間TV…
8/30・31の土日という夏休みの終りを表したような日付。エド・はるみさんはなんとか時間内にゴールできたようですね〜、よかった!
実は今年は見てませんでした。なんというか毎年深夜帯の中弛みが呆れるというか、深夜番組お決まりの水着美女が水を差すというか、障害を持つ人とパーソナリティ側がなにか一緒にやり遂げるという事ばっかりで内容的に能がないと思えて…マツジュンのドラマしかまともに観ませんでした。

あ、他にも少し気になるのはあったな。嵐の実験とか。あれは面白いよね♪



結依サンからバトンを受け取ったので、答えようと思います!


【性格バトン】

○何型?
血はA

○自己中?
はい

○長所は?
履歴書とかにこれらを書かされるけど自分じゃ判らんって!

○短所は?
我が儘・短気・KY・気が遣えない

○泣き虫?
それで昔からかわれた

○すぐ怒る?
そうでもないけど、根に持つタイプ

○めんどくさがり?
すごく

○気分屋?
昔はそうでもないと思ってたけどね

○八つ当たりする?
たまになら

○怒鳴る?
かなり頭にきた時は

○命令する?
するタイプ

○物にあたる?
子供の時はよくしてた

○優しい?
うーん…?

○毎日笑顔?
いいや?

○遠慮なく何でも言う?
はい。幼少時からズケズケ思った事をすぐ口にしてよく人を傷付けてた。なかなか治らなくて今もきっと傷付けてる

○わがまま?
はい

○おとなしい?
はい

○無愛想?
はい

○どちらかと言うと姫? 悪魔?
むしろ姫のふりした悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
基本的に悪い

○自分で思う性格
前述以外ならSで人見知りで空回りで臆病者の性格破綻者

○人に言われること
大人しい・ワーカーホリック

○男女関係なく友達の理想
気を遣えて包容力のあるなんでも話せるヒト

○好きな人の理想
優しくて束縛しない包容力があるイイ声のヒト(笑)

○最近言われて嬉しかったこと
忘れた

○バトンの送り主の顔を見たことある?
後輩だからあるよ

○送り主の印象
いい意味で変わってる子だと

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール→禮
★可愛い→ことのは
★癒し→チャック
★カッコイイ→
★面白い→カモ太
★美しい→頼
★楽しい→キラ
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→宗鬼
★大人→
★子供→


敬称略。見てたらヨロシク☆とのは
★癒し→チャック
★カッコイイ→
★面


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.