〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/01/28(水) ちょっ、おま!
なんだよ「GHOST」のPVがカッコイいよGackt!お金無くても買っておけば良かったよチクショー!(T_T)
ターミネーターのタイアップに合わせてか内容が素敵!

しかもPV付CDってDears限定品なのでもう買えなーい。通販期間の締め切り過ぎたー。泣けるわぁ!orz











もうモンハンが楽しくて、気がついたら1日中遊んでました。(笑)
やっと楽しめるようになってきた位のヘタレプレイヤーですが。(T_T)

徹夜する事もありますなー。アハ〜★( ̄∀ ̄)











自分の書いた夢小説を読み返していると、どうも気に入らない箇所が目立って消してやりたくなります。…すでに書き溜めたブックが被害に遭ってます!(;´д`)

チェックの為に読み返している筈なのになんだか変な気がして、なかなか完成しないという……。
読み手にはとっても迷惑な話ですねぇ。←お前のせいだろ!


はい、すんませ〜ん。m(_ _;)m

なので夢小説の更新はもうしばらく掛かります。…本当はもっと早く進めたい。早くキャラと絡ませたい!ここまで絡みが少ない夢小説も珍しいわ!!
そういえば、男になって佐助を襲ってる夢を見た…何故だ。(^_^;)

2009/01/24(土) 風邪、流行中!?
インフルエンザかもしれないが、ウチの弟が風邪を引きました。自覚したのが潜伏期間だったのでまだ良かった…が、あろうことか今日帰り際にガストで仕事仲間と8時間ぶっ通しでモンハンして遅くに帰宅しました。
店のコンセント勝手に借りてまで進めたおかげで、もうすぐG級ですって!風邪悪化させてまで何してんだか…。

我が弟ながらゲーム馬鹿っぷりに呆れるばかりです。
ちくしょー!プレイスキルが上がりまくりじゃないか!!また離された。(;´д`)


しかしその後輩達がプロ並みの実力で、片手剣やキックのみでG級ハンターになったという話を聞いて驚きを隠せない!
……最近の若者たちは恐ろしい!!
((((゜Д゜)))ガクブル


話は変わって。


地元のTSUTAYAが今月中で閉店するらしく、ショックを受けております。
まだ観てないモノがたくさんあったのに!舞-HIMEとか劇場版アクエリオンとかレンマギとかっ!(T_T)

通販も店舗受取だと手数料かからないから楽だったのに…今のところ移転などは予定していないそうです。残念。


それで最後にたくさん借りて来ました!でも電王の本編が1巻しかなくて泣いた。肝心のウラタロスは次巻に登場するのだ!orz

2009/01/20(火) ランキングって怖い!
まだ始めたばかりの夢小説ではありますが、ランキングに参加してみました。そしたら…たった2サイトだけで訪問者数が今までの数倍に跳ね上がりました。
恐ろしい!これがランキングの力!?

まだキャラとの絡みは皆無なのに!((((゜Д゜)))ガタガタ


女の子で夢小説書き出したものの、ちょっぴり男主人公でも書いてみたい。もちろん総攻めで!
女の子は健全な表のみだけど、BLDの場合はやっぱり裏ありかな〜★(*´艸`*)
いま凄く絶チルの兵部夢を書きたい!兄設定で。

遊佐氏が聴きたい為に兵部のキャラクターCD買っちゃいました。(笑)






夏目友人帳も始まったし、宇宙をかける少女も面白いし、てゆーかレオパルド萌える。じゅんじゅん!おま、ちょっとお馬鹿なルルーシュだよソレ!!(;´д`)
ダブルオーだって、キャラ死んじゃったから置鮎ボイスもう聞けなくなると思ったらまた違うキャラで出てるし。

もうねサンライズ最高。


スキップ・ビートの漫画が欲しいが20巻とか買えない!


ドラマだと、メイちゃんの執事が萌える。ヒロと健の先々代と先代の仮面ライダー共演!
た ま ら ん !!(^ω^)

あと「キイナ」が楽しみ。菅野美穂さんは昔から好きな女優さんです。演技力が増したね。
釈由美子さんも好きだ。演技の幅が広くなった。

神の雫はテーマにワインネタがあるので観たい。面白そうだし、山下君の演技が今作で成長してくれると良いな。

2009/01/16(金) オムスパカニコロ。
今日は久々に仕事に行きました。もともと期間限定の仕事なので、そろそろ終わりかな〜と思う。

今月中は遊びほうけて、それから就活しようかな?

引きこもりマンセー!(^ω^)







午後からは用事のために外出。ついでに●トー●ーカドーで買い物して夕食を取って帰って来ました。
写真が夕飯のオムスパカニコロ。普通に空腹時ならこのSサイズは完食するね!ちょっとトマトソースが多くて味付け濃かったけど美味しかった!(*´ω`*)

残念ながら3分の1は一緒に来たおとんに食われたよ。(;´д`)


明日は肉を食いに行きまーす★

2009/01/12(月) 成人式でバンジー。
今年の成人式もいろいろあった様ですね〜!バンジージャンプとか寒中空手とか、様々ですが…当時の自分は連休ではないのでね、これまた出席せずに少しでも体を休めようと爆睡してました。
いまでは面倒くさいけど出ておけば良かったなぁ〜と思ってます……若いって良いねえ。(*´ω`)


話変わって、いまレイトン教授と最後の時間旅行を遊んでいるのですが、レイトンは楽しいですねー。どうしても謎を解きたくなるから頭が刺激される。
でも、やりすぎ注意!考えるのに疲れてしばらく離れたくなります。(笑)

…この中に出てくるギャングの手下の喋り方がちょっとスクアーロっぽいので気になって仕方ないです!
思わず写メ撮っちゃいました。(^ω^)









いま下書きしておいたBASARAの夢小説を書き直している最中なんですが、時間をかけて何度も文字校正したのに消しちゃうなんて…なんか勿体なく感じる。
でもあのままじゃキャラも話も動かない。orz

元のプランからかけ離れるのは作者として納得いかないし。かと言ってこのまま進むと反則的なまでに最強設定のヒロインとオリキャラの増加が予想される訳で。

やっぱり夢小説って難しいです…止めないけど。(ρ_;)

2009/01/04(日) 新年明けましておめでとう御座います。
管理人とオン・オフ共にお付き合いのある方々、親しくさせていただき有難う御座いました。このへっぽこサイトを見に来て下さっている皆様、更新が遅くてすみませんでした。マイペースではありますが、管理人なりに同人活動を頑張るつもりですので、どうか今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m













と、堅苦しい挨拶はこの辺にして。

今日はちょっと遠出してピースナウまで買い物に行って来ました!店舗の入ってるビルが昨日からバーゲンやっているので、年明けバーゲン初体験。初日は避けて正解だったな…2日目ですらかなりの人だらけ。(;´д`)
いつも買い物する時は時間が掛かりまくるので、今回も会計まで二時間かかりました。じっくり見て回ってるんですが、結構迷ってしまうんですよねぇ‥。(*´ω`*)

よりどりみどり!(*´艸`*)


大漁★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.