〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/10/05(月) お疲れ様でした!
ついに10年間の歴史に終止符を打ったラジオ番組『ルビーにくちづけ』…自分の中では伝説となりました。中学生の頃から雑音にまみれながら聴いていたり、首都圏に越してクリアに視聴できる事に喜んだり、振り返ってみると長いものです。…最後まで一度もお便りを出せなかったけど。(^_^;)
関さんと森久保さんのドラマにもいろんな感情を味わいさせていただいたし、これで本当に終わってしまったと思うととても淋しく思います。男子寮の無期限改修工事が終わって、またいつか復活して欲しいですねぇ!

───その時には、関先輩と祥太郎くんの関係がどうなっているのか…興味津々だっ!!(^w^)





……あ、昨日は跡部の誕生日だった。orz
やべえ、ゴメンよK5!!遅れたけど、Happy birthday♪今でも愛してるよ〜!!(`∇´ゞ

うん。その3日後には手塚の誕生日!


間に合わないとわかってはいるが、何かしら書ければ良いな…と思う。
やっぱウチのサイトが始まるキッカケの二人組だからね!


いま異常な消耗の仕方をする電池パックの点検に出しているので、代替品の携帯で日記書いてるのだが…こっちの方が新しい機種だし!慣れないけどこれの方が使いやすいかも!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.