〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/06/30(火) 双子の味付け玉子。
というかね…アニメの戦国BASARAが12話って短すぎだと思ったらセカンドシーズンあったのねー!(*゜□゜) → (* □ )  ゜ ゜

どうも、蒼龍です。
この間、お父さんと浅草に行って来ました。久しぶりに『あげまん』食べようと思ったら目の前でお店が閉まっちゃいまして仕方なく人形焼き買いましたよ。ちょっと遅い時間帯だったからねぇ…しかも浅草寺改修工事してました。手間に臨時賽銭箱が設置されてた。(^ω^)

ラーメン食べて帰って来たんですが、そこのお店の卵が双子なんですよ!珍しい黄身が2つの玉子!!ちょっと私にはしょっぱい味付けだったけど。ラーメンは醤油のスープと黄色い麺がすごく美味しくて満足★(*´ω`*)
写真を撮ったので載せておきます。そういえば、何かの番組に出てたみたい…たしか高田順次・和田アキ子・八代亜紀の写真があった。うろ覚えだけど。


あ。今マクドナルドでジラーチプレゼントされてますね!(*´艸`*)
貰えるものなら貰っとく主義の自分もゲットしました。やったね♪レベル5だけど可愛い。

はっ!映画のチケット買わないと!!前売り券でギザみみピチュー貰いに。でも地元のイトーヨーカドー不安。

2009/06/17(水) うわ久しぶりにキター!
夢サイトさん巡ってて再来したよ「忍たま」熱!

久しぶりに観たらなんかキャラが更に美形に書かれててビックリした。しかも高学年がキレイな子揃いのイイ声揃いで美味しすぎる。ナンダコレ!(*´艸`*)
でも、あれ?利吉さんの声が変わってる?今は岡野さんだけど昔は山崎さんだった気がするのだが。うろ覚えだしなぁ。


そして遂にヘ タ リ アにハマってしまった!!(*´ω`*)
うわー読んだら絶対ハマる自信があって敢えて今まで触れずにおいておいたのにィー!!くそぅ日本のキャラソンCD欲しいじゃんか!タイトルと歌詞に「恐れ入ります、すみません」ってなんなんだwww


で、我慢できずヘタに手を出したキッカケのサイトさんが県擬人を始められて…それがまたたまらん萌えの数々!
同盟にも入るくらい素敵で、もはや管理人さんは神だ!!これで地元(キャラ)愛に目覚めた。オタクな埼玉ハァハァでもお前はどこに逝きたいんだwww

そして東京かわいい。埼東!埼玉×東京!!兄弟萌えー!!!しかし京都も好きなんだよ腹黒ドS。京都×東京!
総受けと見せかけて東京×千葉もいい。でも兄×弟がすべて!!(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.