〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/07/20(月) いっ…一萬打突破ー!
すごい!遂に我が家のカウンターが一万を回しました!!

キャーッ!((((゜Д゜)))

来ていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございますっ!

初めはテニプリの塚跡から始まって、管理人の浮気によって腐女子な同人サイトから夢見がちな同人サイトにもなりましたが…しかし根っこの部分は変わっていません。
これからも原作へのリスペクトと萌えの補充・補完を旨として邁進していきたいと思います。


───とまあ長々と堅苦しい挨拶をしましたが、つまりはこれからもマイペースに行きます。(^ω^)


一万打も超えた事だし、応援して頂いている皆様になにか御礼をしたいと思っているのですが…人生初のサイト運営なのでどうしたらいいのか…。(^_^;)
んー、妥当なところでフリリクとかしようかな。しかし………はたして応募してくれる神は居るのだろうか。こんなヘボサイトに。(;_;)グスン










ポケモン映画、公開しましたね〜!観に行きたいけど絶対まだ混んでる。故に1ヶ月後くらいに行きます。(*´ω`*)
映画の中じゃダークライが良かった。まさかポケモン映画に泣かされるとは!(笑)てかルカリオもダイパ映画に含まれるはずだって!

2009/07/15(水) Requiem et Reminiscence U Final 〜鎮魂と再生〜
Gacktの誕生日が過ぎ、七夕が過ぎて、遂にやって来た一大イベント!「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009」inさいたまスーパーアリーナ!!
めっさ楽しんで来ましたよ。ライヴであんなにハジケたのは初めてなんじゃなかろうか?(*´ω`*)


定番のショートムービーが流れたあとジーザスでスタート。しかもバックに巨大スクリーンで歌に合わせて絶えず映像が流れる初の試み。

画期的だけどさ、どっち見つめりゃ良いんだー!!!!!

そして早くも2曲目で泣かされた…てかあのセットリストずるい!(;_;)
小悪魔ヘブンの振りが分からんかったけども、あの映像にとりあえず突っ込んでもいいかな?

ポップン意識し過ぎだろうが!!!!!www

最近情報収集しないのでMC中に出てきた元ネタが分からんかった。でもブラマヨが応援に出てきたのはビックリしたなぁ〜!16000人の会場でネタまで披露してくれて後悔。ああぁ〜、オペラグラス持って来りゃ良かったー!!なんで忘れたんだろう自分…!orz


そんなこんなで終わったのが10:30頃。
グッズは混みすぎて買えなかった。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.