〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/04/20(火) 生きてます…‥一応。
年明け早々放置してしまい、すいませんでした。4月になってやっと日記を書けた!
サイトの方はちょこちょこ更新しておりましたが(それも回数じゃなく箇所の)、新作の公開には至らないという…‥。


ちょっと私情でもの凄く堕ちておりまして。しばらく創作どころじゃない状態で。


でも薄桜鬼やデュラララや裏僕、西川くんとSEEDのコラボ新譜などの萌えのおかげでなんとか、気持ちが少しずつ浮上しているので助かってます!
ガンプラ版とDVD版を両方買ってしまって金欠病だけど。(´;ω)

Gackt様のライヴチケットも確保できた事だし、ちょっぴり元気出てきた。(^ω^)好きなインディーズバンドのメジャーデビュー作がアニメの主題歌になっているのも、嬉しい限り!(淋しい気もするからやっぱりちょっと複雑…)


今年はちゃんと花見して来た。だが実際は、桜を愛でる<撮影会なり。よく晴れてて撮影日和だったー!寒かったけど。風が冷たいけど!!

自分が携帯カメラ構えた瞬間、いつも強い風がふくってどういう事だぁー!orz
おかげで写真がほぼブレて撮れとるとか何でじゃー!!(´;ω;`)ブワッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.