〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/05/23(日) なんだか凄く!
んもーっ!T.M.Revolutionのお蔭で、とてつもなく今ガンダムSEEDが観たくなる自分。最近スペシャルエディション繰り返して観賞しております!…けど本編すべて観れるわけじゃないから残念!
そしてゲームの終わらない明日へが、探しても見つからないので悔しい!DVD観てたら余計にやりたくなってしまいました。

うおーっ!ミゲルがぁああ!!ラウがやりたいいいぃ!!!


議長とレイは好きだが運命のDVDはまだ持ってない。…ていうか、キラがダメだわ。あのコの変貌ぶりについていけない。公式でも黒い…ダメでしょ!?キラは受けっ子なんだから。(;´д`)

SEEDのDVD観て悶える変態が種の夢小説を書きたくなる衝動で調べてみたら、苦手なあの子(キラ)の夢小説が多いのでビックリした。
嗚呼…またマイナーな夢なのだろうか、ウチのは。確かに主人公特殊設定濃すぎて公式の隙間をかいくぐるような裏設定・スパロボみたいに若干クロスオーバー気味なのでいろいろアレですが。

……でもずーっとこのヒロインで当時から脳内放送していたので、愛着があるんですよねぇ。(*´ω`)


妄想の神よ!我に力をーっ!!!!

2010/05/05(水) G.W.最終日。
今日はやたらあったかかったですねぇ…ちょっと動いただけなのに暑くて汗かきそうなくらい。

あ、土方さん・雲雀くん。誕生日おめでとさん!

ゴールデンウイーク中は見計らったようにずっと晴れてくれて有難う…日輪よ!!m(_ _)m
おかげで洗濯物が超捌けたからね…!


うーん。でも今日、一睡もしてないからコレを書いてる今、めちゃくちゃ眠いんですが。
カラオケ行って歌うよりむしろPV鑑賞会だったけど閉店するまでファミレスで語り尽くし、帰りの深夜にコンビニで母の昼食をおつかいして、携帯充電しながら夢小説のネタを探しつつ父が洗濯物を干して予定外だったので物干し竿を確認後、資料を漁りながら自分たちの(山のような)洗濯物を回して、父の回収、次に弟の干す、自分の洗い開始。

…って忙しくしてたら弟曰わく、損してるし勿体無い洗い方をしてるらしい。教えてもらうまで知らなかった!サンキュー我が弟よ!!(^ω^)


てゆうか自分、未だにポータブルMDを使用している人間なのですが。
あまり記憶ない内に取説の云う300回以上も充電したのだろうか?バッテリーの充電完了サインがいつまで経っても確認出来ないよ…ちょっ、誰かぶつけた?開始から約12時間後に終わったんだけど!(;´д`)オカシイナ..

新しくリチウム電池買わないとね…高いけど!そういえば先代のプレーヤーはリモコンのクリップ部分が折れて壊れたまま放置しまくっていたな。コレも電池ダメなんだけどまだ聴けるのよね〜!
…‥でも今日リモコンの値段を調べてみたらメッチャ高ぇええ!!!しかも古すぎて機種名が載ってない!

電池も買わなきゃなのに、ええー!?っていう。(笑)←いやいや笑えない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.