〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/06/11(金) 久しぶりに過去日記です。
書こうと思った時にはいつも電池がない携帯電話。
なので改めて日記書きに来たらもう4日も経ってるやんかぁー!orz


モバゲーにハマってしまったからだよ、自分。(*´ω`*)






11日にZepp Tokyoで行われたライヴに逝って来ました。名義が違うので、またGACKTの歌は一曲もないのかと思ってたけどアルバムの垣根を越えたセットリストだった。
『Jesus』以降から新譜は聴いてないので、知らない歌もちらほら…新曲も用意されていたっけ?

いつもなら体力の消耗を抑えるために一切ノらないけど……さんざん煽るし今年最後とか言うから途中からノリノリだった。だってあの人があまりにエロいから悪いんだっ!!!!何なんだよあの色気!!(*´艸`*)

物販ちょっと並んでみたけどあまりに人が多いから止めた。ていうか予算なかった…ぬいぐるみとタンクトップは欲しかったかも★


しかし会場までが遠い!片道の電車賃高い!!(;`皿´)


翌日すっかり筋肉痛&足裏痛くなっちゃったけど楽しかったから大満足〜!!(≧∇≦)
ライヴ中過去最高に近くで生GACKTが見れた!もうイエローフライドチキン最高だね。(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.