〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2013/10/03(木) 只今、絶賛乙女強化週間!
月一のアレのせいでお腹痛いです。……久し振りの日記がこんな内容でごめんなさい!(-.-;)
今年の初投稿がコレか〜い!!(爆)


近頃SNSゲームにハマってるので、携帯は相変わらずフル活動してますよ。…はい!タイバニのスマホじゃない方、蒼龍です!(マテ)
最近はいろんな作品に浮気してるのでテニス熱が下がっています。新テニ連載もジャンプ本誌じゃないし…復活も終わっちゃったしねぇ…。

同人的にはちょこちょこ夢を書いてるけども、まだ公開出来るLVじゃない!orz


でもSEEDのシナリオに納得はしてないんだっ!HDリマスタされても、ただのリマスタじゃあなくてもー!(いきなり何だ)設定濃いヒロインで理想を詰め込んだ夢を書いてやるぅ!(≧ε≦)
そんで非常に萌え上がったからアビス夢も書いちゃってマス★(*´艸`*)

あと今更ながらボカロでがくカイにお熱なので、ヴェノ悪もブームです♪ウヘヘwww





………はぁ、お腹痛い。(;_;)


萌えのアドレナリンで腹痛を忘れる為にも、今日もバナナイスを聴きながら寝よう‥‥ふっへへへ、V3堪らんッス!!(*´д`)=3 ハァハァハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.